こいめ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こいめ〜KAEDE 画像1

えりえさんと!

今日はメイク濃いめが気分なの♪♪♪



KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • LOVE.FLOWER 
    2/17 16:38

    濃いめも可愛いですね(*^^*)

  • M.A.EG_&a 
    2/17 16:39


    濃くても薄くても好

    美人なお2人

    二回目も頑張って下さい♪
  • さくぴょん 
    2/17 16:40

    濃いめでもなんでも、かえちゃんはかわいすぎまっす
    回目も頑張ってきて
    うちもメイクしてしたくしないと(・д・)かえちゃん大好き

  • ゆっち 
    2/17 16:41

    濃いめでも可愛い

    かえちゃん二回目も楽しんでね♪

    岐阜/ゆっち
  • kenji 
    2/17 16:43

    2人共本間に美人さんですわ☆KAErieブラボー♪♪

  • まりこ from.大分 
    2/17 16:43

    かえちゃんはすっぴんでも濃いめでも全部似合うヽ(;▽;)ノ イベントふぁいとー!!♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 16:45

    すっぴんでも濃くても可愛い\(//∇//)\えりえさんも、美人だし
    えでちゃんLOVE

  • ハッピーメイカー 
    2/17 16:45

    はい!濃いめのあなたもステキだよん(*^_^*) 
    今贈り物を探しながら〜買い物中(^^)/ 
    そーいやカエデマンキャップ集めてたかなぁ♪♪♪ 
    見てたら僕も欲しくなってきた( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    ってかかーちゃん会いたいんやけど。。。(T_T)うー
  • MOMOKO 
    2/17 16:47

    KAEDEちゃんおだんごやん

    Follow Me〜

    わあー
    人とも、美人やな

    だいすきやでーい

    今日は、濃いめの気分か…

    どっちもかわいーな、( ̄▽ ̄)

  • soul魂 
    2/17 16:50

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    2/17 16:51

    美人ー(*≧∀≦)
  • ゆかこ/ゆかちん 
    2/17 16:53

    かえでちゃん!今日1回目のときに、デビュー前からのファンですと握手させてもらったゆかこです!今日行って本当によかった( ; ; )ありがとう。お手紙も渡したのでもしお時間あったら!来週のラゾーナも遊びに行きます。゚( ゚U+B87ωU+B87゚)゚。U+2661 横浜/ゆかこヨリ
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 16:58

    美人そろい

  • あいりんご 
    2/17 16:59

    2人とも美しすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸のあいりんご

  • #7 さやぽん 
    2/17 17:05

    2人とも美人ヽ(;▽;)

    二回目も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽん
  • ZekiSawa*K 
    2/17 17:06

    かえでちゃんの濃いメイク好きだよ!!!今日わ萩花さんも濃いめだったししゅうかえでそろって濃いめ((o(^∇^)o)) 久しぶりにしゅうかえでみたいな〜〜〜\(^o^)/☆☆☆☆☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 17:13

    似合うー♡♡いいなぁ♡♡仲良しねヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • 結衣★ 
    2/17 17:15

    美人すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 17:17

    かえちゃん可愛い〜
    日はみんなメイク濃いめなんだね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/17 17:17

    ほんと綺麗。゚(゚´Д`゚)゚。濃いめの楓ちゃんもすきだよーう


    ゆかえで♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 17:21

    ええじゃないかええじゃないか〜 濃い目目もナチュラルもどっちもまず綺麗なことには変わりないからね(^-^)
  • えーし 
    2/17 17:23

    メイク濃いめのかえでちゃんも変わらず綺麗すぎ\(^o^)/
  • . 
    2/17 17:51



    美人



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 17:52

    あるよねー!そういう気分
    えでちゃん今日お団子ヘアーやったん(゚o゚;;
    めっちゃレアやん!今日行ったひといいなあ〜
    さもお団子かえでちゃん見たかったな(^ω^)かえでちゃんはErie氏大好きだもんねー( ̄▽ ̄)!
  • じゅり 
    2/17 17:54

    今日も美人さん! KAEDEちゃんは薄いメイクでも濃いメイクでも何でも本当に憧れる

  • もえぴ★ 
    2/17 18:00

    みんな濃いめやから、うちも濃いめにした!
  • さきっちゃん 
    2/17 18:04

    かえでまん濃いメイク映えるよね
    スッピンでも美人さんだよー( ̄▽ ̄)
  • モンチ 
    2/17 18:07

    今日は確かに濃いめのメイクだったね( ´ ▽ ` )ノ
    チュラルもいいけど、濃いめもめっちゃいい
    ヂカラハンパなかったよ(笑)

  • nao☆nao 
    2/17 18:28

    えりえさんとかえで、かっこよかったっス(^_-)-☆
  • nao☆nao 
    2/17 18:30

    そして、MUSIC JAPAN!ちょうど観れた♪からの踊RI場だ
    (^_-)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    2/17 18:31

    素敵だ
    MJ見た
    えっぽ本当綺麗で可愛くてかっこよかっ
    とれちゃった♡本当イベント楽しみになったよ!!今回は握手たくさんだから楽しみにしててね!!からの踊RI場なーう!!だいすき!!

    茉里奈より
  • 愛知 ゆりんご 
    2/17 19:03

    めっちゃメイク濃いグラマラスな楓ちゃん見てみたいなU+2661U+2661スッピンでも綺麗で本当に憧れるなー!Erieさん魅力的な女性!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 19:08

    久しぶりにめっちゃくちゃメイク濃いかえぽん見たい(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • あかな 
    2/17 19:10

    濃いめメイクのかえでちゃんもすき!いまWishききながら勉強がんばってるよ〜!
  • みどり 
    2/17 19:27

    可愛い( ´艸`)
    えりえさん本当美人だょね
  • Kaana! 
    2/17 20:27

    2人ともかっこいい♡♡
  • ななちゅん 
    2/17 20:43

    うつくしーい!!! ななちゅん/神戸
  • リョウ 
    2/17 20:57

    2人ともカッコいいなー!そして美人!メイクが濃いめだとより一層かっこよく見える(^-^)/また更新待ってるね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:18

    何してもかわいい!
    ほんとやばいー!
  • ななか 
    2/17 21:45

    かえでちゃん濃いメイクすごい似合うよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お団子もめっちゃ似合ってるよ!
    今日もイベお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • のっぽひとみかん? 
    2/17 22:51

    KAEDEちゃんU+2661Erieちゃんとのツーショット本当に本当にありがとう( ; ;


    憧れの二人のツーショット本当に嬉しいです!


    すごい落ち込んでたけど元気でましたU+2661ありがとうございますU+2661
  •  
    2/18 00:00

    2人とも美人
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:27

    えりえさんとのショット好き((((*゜▽゜*))))U+2661お団子さん可愛すぎてやばい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)