集合!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/集合!!KAEDE 画像1

一回目終わりました\(^o^)/
みなさんありがとうございました



二回目は17時〜

渋谷のタワレコに集合してくださいなっ♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/17 15:52

    お疲れ様♪
    このツーショットす


    ゆかえで♪♪
  • ☆YUR!☆ 
    2/17 15:52




    お疲れ様♪

    二回目も、
    頑張ってね゚+。(*′∇`)。+゚
  • love 
    2/17 15:52

    行きたーい!思い切りたのしんでね!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 15:53

    お疲れ様♡二回目も頑張ってね
    きたいよー(´・_・`)神戸から応援してるからねー*\(^o^)/*
  • はるおっち 
    2/17 15:55

    かえでの髪型ちょーかわいかったです!
    たくさんお話しできてよかった!
  • えーし 
    2/17 15:56

    お疲れ様〜(*^_^*)
    2回目も楽しんでね\(^o^)/
  • モンチ 
    2/17 15:56

    一回目お疲れ様\(^o^)/
    ッチリ楓のパフォーマンス見てたよー
    っぱ楓のパフォーマンスは最高(((o(*゚▽゚*)o)))
    も期待してます( ̄^ ̄)ゞ
    頑張ってね

  • MOMOKO 
    2/17 16:00

    おつかれさま〜です

    楽しめましたか?

    次もがんばってねん
    しんでねん

    あ、パワー届いた?

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 16:05

    一回目お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))!久しぶりのタワレコどーだったかな♪
  • さくぴょん 
    2/17 16:05

    一回目お疲れさまでした☆かえちゃんスマイルいっぱいまいてきて
    かえちゃん大好きっ

  • . 
    2/17 16:07



    2回目も楽しんでね(*^_^*)♪


  • M.A.EG_&a 
    2/17 16:07



    お疲れ

    二回目も頑張って下さい♪

    可愛い

  • 愛知のあほまほ 
    2/17 16:10

    お疲れ様です
    KAEDEちゃんのガオガオの写メ久しぶりにのせてくださーい
    ❗❗お願いします

  • ともちゃん 
    2/17 16:12

    楽しかったー

    次も頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ
    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    2/17 16:12

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 二回目も楽しんでね
    も早くKAEDEちゃんと握手したい

  • 結衣★ 
    2/17 16:14

    お疲れ様です

    次も頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    2/17 16:18

    おつかれさまでーす!2回目もがんばってねー
  • ハッピーメイカー 
    2/17 16:18

    会いたい会いたいあいたいよーう(T_T) 
    みんなで二回目も楽しんで\(^o^)/わー 
    来週は。。。( ̄∇ ̄)むふふ笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/17 16:18

    一回目お疲れさまです(*^O^*)
    二回目も楽しんでください
  •  
    2/17 16:21

    お疲れ様♪やっぱり昨日行けば良かった〜_| ̄|○
  • 三代目田崎まりまり 
    2/17 16:22

    お疲れさまぁ☆イベントいいないいな
    𧙂回目も楽しんできてね(^_−)−☆まりなはさっきまでバイトでしたー!めーっちゃ疲れたけど楽しかった!!もうすぐ会えるから頑張って働かないとね
    えっぽだいすきよーー!!早く会いたい!!あと4日☆早くプレゼント仕上げなきゃ☆待っててね
    えっぽだいすき!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい

    茉里奈より
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/17 16:22

    お疲れー!
    そして二回目頑張って!
    2ショット可愛いです!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • さきっちゃん 
    2/17 16:24

    1回目お疲れ様\(^o^)/楽しめた?☆さっき部活終わったから行けないや(;_;)水曜日まで我慢。ガマン。2回目も楽しんでねっ♪
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 16:26

    お疲れさーん!やっぱ行っときゃよかったかな〜(^_^;) でも応援してるからね
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/17 16:29

    きゃーー!!!鷲尾さまとのツーショ載せてくれてありがとう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)嬉しい!!!!ありがとう(;_;)(;_;)
  •  
    2/17 16:30

    頑張ってください\(^^)/
  • ゆっち 
    2/17 16:32

    お疲れ

    れいちぇるとの2Shot可愛


    二回目も頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    2/17 16:34

    一回目お疲れ様\(^o^)/あと少しで二回目だね☆☆☆今日MJにE-girls でるからそれ楽しみにしてるの\(^o^)/イベントとかいけないからテレビで見るしかない(泣)(泣)かえでちゃんに会いたい・゜・(つД`)・゜・
  • りく 
    2/17 16:37

    1回目お疲れさま(^o^)2回目もがんばってな
  • LOVE.FLOWER 
    2/17 16:39

    伶菜ちゃんとKAEDEちゃんの髪型
    可愛いですね(*^▽^*)

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 16:43

    KAEDEちゃん1回目お疲れさま(^^)/2回目も頑張ってね(^-^)v今日も行けないけど近くに来るの待ってるよ〜(^^)/今後のスケジュールは何を見たら分かるんだろう?

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 16:47

    頑張ってね(-^〇^-)伶菜ちゃん可愛いよね(≧∇≦)
  • soul魂 
    2/17 16:47

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 17:15

    次もぎゃんばれーい!あ!れいちぇるんとだ♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • 麻未理 
    2/17 17:39

    おつかれさあああああま!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 17:55

    おつかりーた*\(^o^)/*もう2回目も終わっちゃったかな?握手会楽しんでね〜
    ァンの方からたくさんパワーもらっちゃってね(^_−)−☆みさの友達、れいちぇるが大好きやからこの2ショット嬉しい(#^.^#)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/17 18:26

    今日はめっちゃ楽しかった♪すごい近くてめっちゃ興奮した
    ごいパワーもらったよ。今日は何点だったかな!?本当に今日はHappyな一日になっよ♪また会いたい♪東京☆なな
  • さおぴ 
    2/17 18:50

    れいちぇるとKAEDEかわゆすー\(//∇//)\北海道のおぴ
  • みどり 
    2/17 19:28

    伶菜ちゃんと
    楓チャンコンビまぢ可愛い( ´艸`)
  • Kaana! 
    2/17 20:26

    おつかれさま♡♡
  • ななちゅん 
    2/17 20:39

    おつかれさま☆〜(ゝ。∂) ななちゅん/神
  • リョウ 
    2/17 20:56

    集合!したかったけど無理やわー(>_<)今度は行くね♪また、更新待ってまーす
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:20

    おつかれさまぁ!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:27

    かえでちゃんお疲れ様でした\(^o^)/U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)