リハ終了ー、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/リハ終了ー、YURINO 画像1



お客さんと近いなあ!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/17 14:59

    昨日に引き続き頑張ってね!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/17 14:59



    お疲れ様\(^o^)/


    福島のまいま



  • ☆YUR!☆ 
    2/17 15:01




    お疲れ様♪

    行きたかったー(*/ω\*)


    しかも
    近いとか最高ぢゃん


    本番も
    頑張ってね(о^∇^о)
  • なな 
    2/17 15:01

    お疲れ様(*^◯^*)
    本番も頑張ってね♡
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/17 15:03



    今日めっちゃ行きたかったあヾ(;▽;)ノ
    ロの距離味わいたかった!(´;ω;)

    ゆりきゃえでで写真待ってます(*‘ω‘*)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/17 15:03

    お疲れ様(o^^o)♡いいなぁ、行きたかったなぁ♡ファンのみんなにHappiness届けてあげてね(^_-)☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • あゆちゃんまん 
    2/17 15:03


    YURINOちゃ
    お疲れ様〜
    (^〇^)

    うちも行きたかった∵`
    本番もふぁいと!(∀)
  • ハッピーメイカー 
    2/17 15:05

    みんながんばれー\(^o^)/わー 
    あー、行きたい☆
  • M.A.EG_&a 
    2/17 15:08



    お疲れ

    本番頑張って下さい


    楽屋での写メ沢山
    待ってますね!!!

    大好き\(^^)/&
  • MOMOKO 
    2/17 15:09

    がんばってね

    近いとかいいなっ

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/17 15:14

    いいな


    めっちゃ行きたかっ


    わたしはお勉強頑張ります

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 15:18

    お疲れ様ー*\(^o^)/*
    いいな

  • ゆりのきりの 
    2/17 15:22

    お客さんとちかいんだあ

    お客さん大興奮だね(*^_^*)!笑
    明日なるとどっちがちかい
    あとゆりのちゃん4日だよ?(*^_^*)もうニヤニヤしちゃうわあ

    ゆりのちゃんイベントがんばってね(*^_^*)うちはバイト5時間がんばるよ(*^_^*)ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 15:28

    いいなー♬行きたいよー(´・_・`)
    頑張ってねp(^_^)q 行けないけど応援してるからねー*\(^o^)/*心は参戦してるからね

  • かなちぇる 
    2/17 15:31

    お疲れさま

    いいなぁ♡
    行きたかったなぁ

    徳島/かなちぇる
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/17 15:34

    お疲れさまです(*^O^*)
    行きたかったです(T_T)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/17 15:40



    近いとかいいなぁぁ
    りちゃーん!だいすきー\(^o^)


    西宮/まほ



  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 15:43

    いいなぁ♡ゆりちゃんすまいるたくさん届けてね♡♡愛知のゆっちゃ
  • のりか 
    2/17 15:46

    羨ましいいいいい(泣)デビューイベント思い出す(>_<)ゆりのちゃんのbirthday&大号泣ー。のりかより♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 15:46

    あたしは行けないけど、頑張って
    心参戦してる
    イベントに来てる人にたくさんのHappyを届けてね

  • 千葉の みき 
    2/17 15:46

    やばい、近い♪ めっちゃ楽しかったよ〜!! YURIちゃん最高でした!

  • . 
    2/17 15:51



    いいな〜かわいい



  • love 
    2/17 15:52

    いいなあ♥
  • りょうたろう 
    2/17 15:53

    一回目おつかれさま

    めっちゃ近かったね!!
    少し恥ずかしかったわー笑
    けどすごい楽しかっ
    二回目も楽しみにしてるねー!
  • nao☆nao 
    2/17 15:56

    久々のライブハウス感よかったな!小さいとこは渋谷VISION以来。あのときは、I'm for youの途中から入って、何この曲ーってビックリして、We can fly
  • #18今市KANAJI#10 
    2/17 15:58

    うらやましいです★
  • nao☆nao 
    2/17 15:58

    (続き)聴いて感動した!今日は、朝仕事終わってからきたから、チケットないと思ったら、二回ともゲットできて最高です!!二回目はもっと近いよ!(^_-)-☆
  • にし 
    2/17 16:02

    めちゃめちゃ近くてビビった!笑 JORDANはさすがにあげられないよー?
  • TakafumiFujii 
    2/17 16:04

    かなり近いね(笑)もう、ドキドキしっぱなしだわ(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 16:06

    そんなに近いの〜うらやましい!
  • なっち☆★ 
    2/17 16:09

    1部お疲れさまでし
    っちゃ近かったー!ゆりのちゃんがニコッて笑ってくれてめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))2部も見たいし握手したいーけど明日提出の歴史の課題がやばいので1部のみなんです(>_<)
    めっちゃ残念すぎて
    ゆりのちゃーん(T_T)w次はラゾーナっ!ラゾーナは沢山握手したい!
    う次のパフォーマンスたのしみ
    お手紙スタッフさんに渡したので読んで頂けると嬉しいです
    も、入れ忘れちゃったものがあるのでそれはラゾーナの時に入れますね(>_<)YURINOちゃん大好きです

  • 結衣★ 
    2/17 16:15

    お疲れ様です

    結衣も行きたいーー
  • さきっちゃん 
    2/17 16:22

    近かったのー?>_<いいなー!お客さん羨ましい>_<
  • ゆっち 
    2/17 16:33

    一回目お疲れ

    二回目も頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 16:44

    いいなぁ〜近い距離で《*≧∀≦》早く皆に会いたいなぁ〜(^^)/

  • soul魂 
    2/17 16:47

    お疲れ様♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/17 16:48

    うわぁいきたかったぁ(´∵`)YURINOBIGLOOOOVE!ゆりちゃまみちちゃま(´ー`)ちゃまさま同盟!みちる(*∵*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 16:56

    E~なぁ

  • 麻未理 
    2/17 17:39

    Eな♪
  • *せな* 
    2/17 18:26

    近いのー(≧∇≦*)いいなあ
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/17 18:28

    今日のイベント楽しかったよ♪すごい近くて嬉しかっ
    YURINOちゃん手ふってくれて本当に嬉しかったよ!!ダンスもすごくてすごい刺激受けたよ!!またYURINOちゃんに会いたい♪YURINOちゃんありがと
    東京☆ななみ
  • 大阪@かんた 
    2/17 19:34

    Eねー
  • Kaana! 
    2/17 20:25

    行きたかったなあああ(T_T)
  • ななちゅん 
    2/17 20:38

    行きたかったぁ(T ^ T) ななちゅん/神戸
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:20

    いきたかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)