fight!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/fight!!KAEDE 画像1

今日は渋谷のタワレコでイベントでっす



がんばる!!

KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • 笠間太郎 
    2/17 13:37

    がんばってきちゃってください

  • ゆっち 
    2/17 13:38

    かえでちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    2/17 13:38


    KAEDEちゃん、頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 13:39

    頑張ってね
    日のかえでちゃんはどんな髪型かなあ〜(OvO)?今日の会場は300人しか入れないみたいだね(>_<)!300人全員をHappinessにしてあげてね*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    2/17 13:41

    がんばってね

    応援してるでーい

    カエデマンだいすきやでー

  • りく 
    2/17 13:43

    がんばれーKAEDEちゃん(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 13:47

    ガンバー!行きたかったけど300人ぐらいしか入れないって聞いて諦めちゃったよ(´Д` ) 原宿でお会いしましょうm(_ _)m
  • kenji 
    2/17 13:47

    楽しんで頑張ってください♪♪♪

  • かなちぇる 
    2/17 13:48

    KAEDEちゃん頑張ってね

    徳島/かなちぇる
  • みーやー 
    2/17 13:55

    がんばれーKAEDE!今日は行けないけど心参戦してます!(^o^)
  • みづき 
    2/17 13:57


    イベント頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ひなぴよ 
    2/17 13:57

    19!19!19!いくからね♡♡
  • くるくる 
    2/17 13:57

    がんばってくださーいU+2661
  • ハッピーメイカー 
    2/17 14:01

    うん!がんばってこーい\(^o^)/わー笑 
    車いじりしながらさっき昨日の「踊RI場」見たよ(^^)v 
    毎回自分のブログに感想書くことにしました(*^_^*)♪♪ 
    ちゃんと見てるよーっていう報告的な(^^;)笑アハハ 
    いやーよかった(≧∀≦) 
    あー、この髪型ちょーかわいーなー(^_^)b大阪でも見たいなー☆ 
    じゃあ楓、リリイベしっかりね(^^)/
  • あかな 
    2/17 14:03

    がんばれー!あたしは日本史の勉強なうだよ( ; ; )きょう行けない分、パワーいっぱい送ってます!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/17 14:04


    頑張れ〜( ̄▽ ̄)
    !

    ★あや☆/京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 14:10

    楽しんでパフォーマンスしてね♡♡愛知のゆっちゃん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/17 14:14

    頑張ってねー(*^_^*)
    しんできてください♪前髪あげてる楓ちゃんかわいい(*^_^*)
    のんびりお手紙書いてるなう♪

    ゆかえで♪♪
  • #18今市KANAJI#10 
    2/17 14:15

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/17 14:15

    頑張ってね(^_-)♡♡♡行きたかったな♪KAEDEちゃん今日も大好き(^_^)v♡早く会いたい♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 愛知/もも子(15) 
    2/17 14:20

    ふぁいとーヽ(´>∀<`*)ノ
  • Carry..*☆ 
    2/17 14:20

    ふぁいとp(^-^)q

  • nao☆nao 
    2/17 14:21

    見守ってまーす!(^_-)-
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/17 14:24

    頑張ってくださいね♪(^O^)
  • ともちゃん 
    2/17 14:24

    デビューイベント以来だね( ̄▽ ̄)

    思い入れあるかなー

    今日も頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • はるおっち 
    2/17 14:31

    プレゼントも用意してまってる♡
  • あいりんご 
    2/17 14:32

    イベント楽しんでね(*^^*)西宮のイベント楽しみー
    戸のあいりん

  • こちょ 
    2/17 14:34

    キスミ以来のタワレコー!!行けないの残念だけど心参戦U+2661頑張って下さいU+266120日のE-girls店と川崎は行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふう
  • M.A.EG_&a 
    2/17 14:46



    イベント楽しんで

  • じゅり 
    2/17 15:12

    KAEDEちゃーん(>_<) 今日行く予定だったんだけど頭痛がひどくて行けなくなっちゃったよ(T_T) 次行く時楽しみにしてる
    日のイベントも楽しんでね(⌒▽⌒)
  • n0-music.n0-life 
    2/17 15:23

    イベント ガンバ----っっ!!!!

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 15:29

    イベント楽しんで頑張ってねp(^_^)q 行けないけど心は参戦するからねー♬
  • さくぴょん 
    2/17 15:29

    頑張ってきて
    うちも今バレンタイン作り終わったー(ノД`)遅れバレンタインだけどがんばった(笑)バイトまでゆっくり休みます(;_・)かえちゃん大好きっ

  • . 
    2/17 15:52



    楽しんでね(*^^*)



  • love 
    2/17 15:53

    たのしんでー
  • えーし 
    2/17 15:57

    楽しんでね\(^o^)
    二人とも可愛すぎ(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 16:07

    一回目お疲れ様☆〜(ゝ。∂)二回目も楽しんで♪
  • 結衣★ 
    2/17 16:16

    頑張ってネン

    結衣も早くかえリンに会いたいKAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さきっちゃん 
    2/17 16:20

    2回目も頑張ってねっ☆
  • soul魂 
    2/17 16:46

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 16:47

    KAEDEちゃんの笑顔チェック忘れずにね(^^)/今日も行けないけど頑張ってね(^^)/

  • ☆偉都美☆ 
    2/17 16:55

    ふぁいとー

  • 麻未理 
    2/17 17:41

    ふぁいとでっす!
  • リョウ 
    2/17 20:55

    今日ずーっとコメントできなくてごめんなさい(>_<)朝からずーっと合同レッスンで携帯あんまり触れなかった(・・;)踊りっぱなしだったけど楽しかったよー!渋谷でのイベントどうだった?いっぱい楽しんで盛り上がれたかな(^ ^)?絶対楽しかったに違いないね( ̄▽ ̄)あー、俺も行きたかったー!次は行くね♪また更新待ってまーす
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:21

    かわいーい!
    おつかれさまぁ!でした!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:29

    みおちんだっ((((*゜▽゜*))))今日もお疲れ様でした\(^o^)/私はバイトでした!火傷して最悪だった(T^T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)