渋谷店!タワーレコード!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/渋谷店!タワーレコード!YURINO 画像1



今日はE-girlsが!
タワーレコード渋谷店でイベントだぜっ!

Happinessデビュー日以来。
ドキドキ。

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 12:22

    そうなんだー!Happinessのデビュー以来なんてすごいね!イベント頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/17 12:24

    楽しんできて(^^)v 
    あー、行きたい!!! 
    ドラえもーん(T_T)アレ出してー
  • かなちぇる 
    2/17 12:29

    楽しんできて

    行きたかったなぁ(T^T)
    徳島/かなちぇる
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 12:31

    がんばれー、ゆりの

    大阪から全力でPowerおくりながら、
    勉強がんばる〜w

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 12:37

    いいなぁ〜(^o^)俺も行きたいなぁ〜( ´△`)イベント頑張ってね(^^)/

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/17 12:40

    めっちゃ行きたいです(T_T)行けないけど応援団してます!!頑張って下さい(^^)デビュー以来とかやばいですね!!約2年ぶりですか!!時経つのった早いですね(T_T)兵庫県 * り
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/17 12:44

    happinessデビュー以来ってすごいです


    頑張ってください\(^o^)

    応援してます

  • 結衣★ 
    2/17 12:45

    行きたいけど遠いから無理
    power送ってるねー

  • もんもん 
    2/17 12:46

    行きたいな〜

    イベント頑張ってね(*^。^*)

    応援してるよ(^_^)/

    宮崎//もんもん
  • soul魂 
    2/17 12:51

    メッチャ行きたい〜
  • MOMOKO 
    2/17 12:54

    がんばってね

    大阪からパワー送るぜぃ

    届けー

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/17 12:54


    デビュー以来かぁ!
    懐かしいね (^o^)

    楽しんでね



    西宮/まほ



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/17 12:56

    デビューからかなりの年月たったね!頑張ってきてね
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 13:00

    そっかぁ。懐かしいね!!楽しんで頑張ってね(*´∀`)♡愛知のゆっちゃ
  • TakafumiFujii 
    2/17 13:00

    整理番号けっこー良かった!!また目の前かもー(^o^)/ワクドキしながら待ってます(笑)でも、ほんとに握手前かなりドキドキする(笑)
  • #7 さやぽん 
    2/17 13:05

    デビューから
    かなり時間たつね!
    懐かしいなぁ〜(*^_^*)

    イベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/17 13:07

    デビュー以来かぁ!
    HappinessもビッグになられたU+2661U+2661
    Powerおくるょー!
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/17 13:10

    行きた〜い(x_x)
  • こちょ 
    2/17 13:13

    行けないの残念です( ; ; )その分いつよりいっぱいPV見てやるー(笑)制服ダンスのゆりのちゃんカッコよすぎてドキドキ( ; ; )川崎は行きます!!楽しみーU+2661今日も頑張れー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援してます!ふうこ
  • . 
    2/17 13:18



    めっちゃ行きたいです(T_T)頑張ってね


  • いちご・オレ 
    2/17 13:20

    ゆりのちゃん
  • M.A.EG_&a 
    2/17 13:21



    頑張って下さ

    心参戦なうです♪

    23日わ行きます!!
    楽しみすぎて禿げそ


    今ネバスト家で1人
    おどってました(笑)w
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 13:40

    そうなんだあ!頑張ってね

  • ゆっち 
    2/17 13:48

    行きたいけど
    とーいからいけないよー

    だから心参戦


    頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • のりか 
    2/17 14:13

    行けなくてごめんなさい。楽しんでくださいね!のりかより
  • りょうたろう 
    2/17 14:14

    二年振りだね!!!
    Happinessは特にドキドキしてるだろうね!
    あの時よりも成長したパフォーマンス楽しみに待ってるね

  • ともちゃん 
    2/17 14:26

    思い入れあるかなー

    今日も楽しんで頑張ってね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/17 15:01



    ゆりちゃん(*‘ω‘*)

    今日行きたかったけど行けないから頑張ってね!茨城から応援してる(*‘ω‘*)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 15:33

    頑張ってねp(^_^)q 神戸から応援してるからねー*\(^o^)/*行けないけど、MJ見て家でいます

  • love 
    2/17 15:53

    なつかしいね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 16:08

    ドキドキドキドキ。思い出の場所で、笑顔でパフォーマンスしてきてね!
  • さきっちゃん 
    2/17 16:18

    行きたかったなあ>_<
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:25

    ひなも、いきたかったぁ(._.)
    Happinessの思いでの場所で生のパフォーマンス一回でもみたいな
    ひな、大阪やから
    24日かれんたんを、待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)