診療中 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/診療中 SAYAKA 画像1

今日は診療中の放送日


スダンナが出演していますので関東の方は是非チェックしてみてくださいね〜(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • 愛琴 
    2/17 00:05

    2人とも可愛すぎる

  • 西宮CHIC☆ 
    2/17 00:06

    あっ楽しみにしとこー!さーちゃんかわいい(^^)
  • M.A.EG_&a 
    2/17 00:06



    みるよ

  • ゆっち 
    2/17 00:06

    みたー

    チェックしよ

    岐阜/ゆっち
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/17 00:06

    関西やから見れない(´Д`)さーちゃん今日もお疲れ様!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/17 00:08

    見れないー泣
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/17 00:08


    見たーい(;_;)

    関西よー西宮よー(;_;)!

    さや須田 可愛すぎ
    宮崎コンビの写メ待ってまーす

    宮崎コンビ 本間に元気出ます ☆”


    西宮/まほ



  • みーちゃん 
    2/17 00:09

    そーだったね
    さーちゃんおやすみ(*^^*)
  • なおぽん 
    2/17 00:10

    みたいみたい!スダンナが出るのね(^∇^)関西じゃないから見れないやあ〜島根県/なおぽん
  • *WAKANA* 
    2/17 00:11

    お!やっと出るんだ\(^^)/いつ出演するんかなー?って思ってたの。
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 00:11

    わたす、関西なのよ

  • りんりん 
    2/17 00:11

    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    2/17 00:12

    スダンナの演技見てみたい(*^_^*) 
    また放送されんかなぁ☆
  • あいりんご 
    2/17 00:12

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))関西やから見れへんのが残念( ; ; )神戸のあいりんご

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 00:24

    みたかっなぁー。2人ともきゃわ♡♡愛知のゆっちゃん
  • まあちゃん @浜松 
    2/17 00:29

    見れないーーー(;_;)スダンナの演技見てみたい!さーちゃん、そのパーカーめっちゃ可愛いね\(^o^)/さーちゃん似合ってる!明日も頑張ってね(*^^*)おやすみなさーちゃん♪
  • HAGIDAI 
    2/17 00:30

    そうやん!今日は診療中やん\(^o^)/毎週録画して観てるよー。アンナまだ出るのか?(笑)関東でしか放送されてないって知らなかった…。貴重なドラマですな〜(^_^;)チェックします!!また更新待ってるわ(^○^)


  • さきっちゃん 
    2/17 00:33

    みたいなー!何時からやってるんだろ?
  •  
    2/17 00:33

    さーちゃんとスダンナかわいすぎ。はやくあいたぃぃぃぃぃぃ。
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/17 00:43

    みたい

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/17 00:44

    録画しました


    ゆっくり休んでください

  • 茨城のまなみん 
    2/17 00:48

    見るよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/17 00:56

    見たいよ〜(T_T)

    関東の電波を受信したい(o_o)笑

    2人ともめちゃくちゃかわいすぎる〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 00:57

    見たいよー(T ^ T)
  • rio 
    2/17 01:00

    さーちゃん(*^^*)
    みたいよぉ(>_<)!
    関西でもしてほしい〜!
    りお☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:03

    関東に住みたいなぁ(´・_・`)見たいーっ!スダンナ
    ちゃくちゃかわいいー!2人とも!ほんとにほんとに!いやぁ、可愛すぎてやばいです♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • an7@73 
    2/17 01:07

    マジ可愛い!♡ 写メいただきまーす!*\(^o^)/*
  • 結衣★ 
    2/17 01:27

    めっちゃ見たいー
    2人とも可愛すぎるーー

  • YUZUKI 
    2/17 01:54

    見たい〜関西でもやってほしーい(*^^*)
  • ななちゅん 
    2/17 01:59

    みたいーっ(>_<) 関西見れへん(泣) ななちゅん/神戸
  • さき 
    2/17 02:05

    毎週見てた!明日、録画したの絶対見るね‼楽しみ〜(≧∇≦)♪
  •  
    2/17 02:28

    今日も一日お疲れさま♡♡群馬まで届いたかなー?西宮も巻き巻きできてね♡♡さーちゃん大好き♡ゆな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/17 03:03

    来週みたいですよ。
  • soul魂 
    2/17 05:42

    メッチャ見たいー
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 08:08

    見たいよーーー(´・_・`)
    西だから見れない(^^;;パソコンで調べたら動画出てくるかな?
  • さやか 
    2/17 08:57

    今回のは出てたんや(σ*'3`)σまた見とこっと〜♪ 兵庫県 さやか
  • アム 
    2/17 09:02

    オンデマンドで今日みるよ

  • 由華 
    2/17 09:21

    来週の「心療中」にアンナまた出るねっ!!!
    めっちゃ高まる〜〜〜\(^O^)/
    予告だけでも何回もリピート再生した(笑)。
    まさかの泣きの演技!!!
    アンナ女優や!女優!\(^O^)/
    楽しみだなぁ〜〜〜
  • MOMOKO 
    2/17 09:59

    関西もやって

  • ゆうかち 
    2/17 12:16

    スダンナ、あかちゃん♡♡笑 かわいすぎるよおおぉヽ(;▽;)ノ
  • love 
    2/17 15:55

    来週すだんなでるみたいだねっ♥めっちゃくちゃたのしみ(^^)
  • みどり 
    2/17 19:30

    いつもみてるよー!
  • 大阪@かんた 
    2/17 19:52

    みてるー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:27

    関西もやってーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)