前髪、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/前髪、KAEDE 画像1

今日はりおに髪の毛やってもらったよー\(^o^)/


前髪あげたの!
りおとお揃いだったよ♪♪♪

KAEDE






 
  • コメント(全54件)
  • ゆっち 
    2/17 00:07

    可愛い

    りおちゃん器用やね!

    岐阜/ゆっち
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/17 00:07

    二人ともめっちゃ可愛いー
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/17 00:08

    かわい

  • みーちゃん 
    2/17 00:10

    かわいいいい姉妹みたい!
  • なおぽん 
    2/17 00:11

    なんかにてるね!姉妹姉妹╰(*´︶`*)╯♡島根県/なおぽん
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 00:12

    似合ってるよ(*^^*)

  • あいりんご 
    2/17 00:13

    やばかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    りおちゃんすごいね!神戸のあいりんご

  • ハッピーメイカー 
    2/17 00:15

    かわいーのぅ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    大阪でもこんなかわいーのがイイなー(*^_^*)♪♪♪ 
    期待してるよん(^^)v 
    あと一週間で会える??? 
    あー、ドキドキしてきた(^^;)うー笑
  • モンチ 
    2/17 00:21

    今日の髪型リオにやってもらったんだね(^-^)
    わいい妹ちゃんに髪型やってもらえて最高じゃん!
    かもお揃い\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 00:24

    かわいーい♡♡なんか髪の毛やってもらったよっての聞くとLIVEの時思い出す♬懐かしいなぁ。愛知のゆっちゃん
  • えーし 
    2/17 00:26

    りおちゃんとお揃いめっちゃいいね(*^_^*)めっちゃ似合ってるし可愛すぎ\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/17 00:34

    かえでまんに新しい妹ができた

  • ZekiSawa*K 
    2/17 00:37

    イベントお疲れ\(^o^)/\(^o^)/発表会終わったよー無事☆今日のかえでちゃん可愛い〜〜〜いつも可愛いけど\(^o^)/\(^o^)/おろしてるかえでちゃんらーぶ!!
  • ゆまま 
    2/17 00:40



    りおちゃんとかえでちゃん可愛すぎる、、、

    ほんと、憧

    2人とも天使

    その前髪どうやってやってるの

    可愛

    教えてほしい*\(^o^)/*
    ゆま
  • . 
    2/17 00:40



    かわいい!☆


  • #7 なつきち  
    2/17 00:46

    なんかこの2人似てる気がする…

    楓ちゃんびっぐらぶ

    大阪の捺希
  • #7 さやぽん 
    2/17 00:51

    きゃーーー

    2人とも可愛すぎヽ(;▽;)ノ

    りおちゃんお人形さんみた

    KAEDEちゃんお姉ちゃんみたい!
    福島/さやぽん
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    2/17 00:53

    可愛すぎるー



    ■そのか□
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/17 00:53

    2人ともめちゃくちゃかわいすぎるよ〜(^O^)

    姉妹みたい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 00:59

    前髪可愛いなって思ってたの!りおちゃんナイスセンスだね(o^^o)
    〜かえでちゃんに会いたいm(__)mリリイベ行けないとか辛すぎる。ごめんね。0の距離でお話したかったなあ(T ^ T)勉強頑張るね(T ^ T)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:06

    前髪〜(*^◯^*)みんな器用でうらやましいな
    ちもしてもらいたいくらいです!(笑)今日のイベントお疲れ様でした!愛彩♪
  • かえりん*しおりん 
    2/17 01:09

    かえりん!今日はSDDのLIVEに行ってくるねん!めっちゃ、楽しみ♡かえりんとりおちゃん可愛い♡♡KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 結衣★ 
    2/17 01:30

    今日の髪型めっちゃいいな
    って思ってた

    ホンマ可愛すぎるー

    りおちゃんとお揃いいいね

    素敵な妹ちゃんやー
    24日の大阪でも前髪上げて欲しい

    かえリン会えるの楽しみにしてま
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    2/17 01:38

    二人ともかわいすぎますっ
    おちゃん髪型アレンジ出来るとかすごいっ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/17 01:40

    かわい
    しぶりに楓ちゃんのハーフアップみたいな(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    2/17 01:43

    前髪上げてたねー!りおとお揃いでりおにやってもらってたんだ♪2人とも可愛いー(^-^)/今日はゆっくり休んでね♪また更新待ってまーす!
  • あかな 
    2/17 01:52

    りおちゃんとかえでちゃんかわいいなあ
  • YUZUKI 
    2/17 01:55

    りおちゃん可愛すぎ♡かえでちゃん美人
  • ななちゅん 
    2/17 01:59

    おそろっち^ - ^
    2人とも可愛い
    なちゅん/神
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/17 03:05

    湘南つながり
  • soul魂 
    2/17 05:41

    可愛い(^-^)
  • Naoto 
    2/17 07:11

    おはよー\(^o^)/
    妹りおちゃんにやってもらったんだ。
    可愛い仕上がりだね(^o^)v

    昨日はののちゃんも、ヘアメイクさんやってたりで、妹衆大活躍だね。(^-^ゞ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 08:08

    可愛すぎです(*^^*)

  • 愛知 ゆりんご 
    2/17 08:10

    2人とも可愛い(。>ω<。)お互いに髪の毛やりあうのいいねー!!本当にメンバーと仲良しでみてて私が嬉しくなっちゃうU+2661
  • みみちゃん 
    2/17 08:55

    ヤバい可愛すぎて…ヽ(;▽;)
  •  
    2/17 09:19

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 09:24

    はU+2211(゚Д゚) めっちゃ可愛い!!ヤバイね!莉生ちゃんも尋常じゃないぐらい可愛い!めちゃめちゃ可愛い姉妹って感じだ!
  • りく 
    2/17 09:31

    前髮あげとーKAEDEちゃんもめっちゃかわいい(//∇//)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/17 09:39

    あー可愛い(;_;
    ゆまてぃん
  • MOMOKO 
    2/17 09:59

    きゃわわわわいすぎやろ

    だいすきやでーい

  • 結衣ぴょんす 
    2/17 10:44

    うわっ

    かわいすぎるっ(*´ 艸`)εU+2661з
  • ゆきこーん 
    2/17 10:49

    めっちゃかわいい!♡どこかしらにてる♡ふくおかのゆき
  • panigales11992012 
    2/17 10:55

    ぉはよ

  • 瑞季 
    2/17 11:01

    めっちゃかわいい

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/17 11:15

    かえちん、おはよー(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は大阪城ホールで、SDD LIVE !!! にいってきます
    KAEDEちゃんと同じく大好きな、三代目のパフォーマンスをみてくるよ〜♪♪ たのしみ!かえちんも頑張ってね!かえちんにあえるまで、あと2日
    阪 あーち
  • ゆうかち 
    2/17 12:17

    ほんとにかえでちゃんは優しいお姉さんて感じヽ(;▽;)ノ♡♡かえでちゃん!絶対いいママになるよ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/17 13:00

    りおちゃん上手だね!KAEDEちゃんかわいいし優しいし素敵だな♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:28

    なかよしー!
    ひなも、楓ちゃんの髪の毛やりたいー!w
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:34

    りおちゃんにやってもらったんだ((((*゜▽゜*))))髪型めっちゃ似合ってて本当サイコーにかわいかった\(^o^)/U+2661握手会のときはありがとう((((*゜▽゜*))))(ToT)
  • りいちゃん 
    2/18 18:48

    莉生ちゃんかーわいっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)