制服 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/制服 SAYAKA 画像1

THE NEVER ENDING STORYの制服ダンスがYOU TUBEにアップされています


過去一素敵な制服ダンスに仕上がっていますので是非チェックしてみてください

写真は宮崎組で


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 00:07

    みたよ、何回
    お風呂でも見たし

    さーちゃんキレキレやった
    んな制服きて可愛いのに、ガッツリ踊って、ギャップがE~
    らに好きになったで
    日好きさと会いたさ増してます

  • なおぽん 
    2/17 00:08

    ガッツリ踊ってたね(^∇^)かっこよかったし、今回ソロ長かったし、最高!!さーちゃんの、danceほんとに大好きだよ(>_<)♡♡♡さーちゃん、Happinessポーズしてー☆彡島根県/なおぽん
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/17 00:11

    宮崎組めっちゃ好きです(*^^*)まだ制服ダンス見れてない!今から見てくるね
  • みーちゃん 
    2/17 00:12

    宮崎組(;_;)たまたまだと思うけどさっき言ったからかなとか思っとくね♡♡笑いっぱい見なきゃ♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/17 00:12



    見なきゃー

    もー!宮崎組の可愛
    鬼鬼鬼 ! ( ̄▽ ̄)

    大好きー!

    西宮/まほ



  • りんりん 
    2/17 00:12

    みたょーU+203Cさーちゃんのソロやばかった

  • *WAKANA* 
    2/17 00:13

    やったー!見なくちゃ!
  • ゆっち 
    2/17 00:13

    みたよ

    可愛いし、かっこよかった!
    キレキレだったし!
    制服ダンスほんとスキー


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 00:14

    見たよ〜\(^-^)/凄いダンスのキレがあってカッチョいい(^o^)レベルが上がったね(^-^)v
  • n0-music.n0-life 
    2/17 00:15

    わぁ 宮崎トリオや

    うち 鹿児島住みだから隣の県ってことで勝手に親近感湧いちゃってます


    三人とも 可愛い


    おやすみなSAYAKA☆゛
  • ハッピーメイカー 
    2/17 00:17

    見たけど、まだまだ見たりない(*^_^*) 
    いっぱい見るよー(^^)v♪
  • Hayu** 
    2/17 00:17

    今から見よとっ!24日、会いに行くからねーーー
    しみ!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/17 00:18

    みたよー!!すごすぎて言葉がでない…さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • Hayu** 
    2/17 00:23

    今、見たよーーー!!!さーちゃん、ソロかっこよすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))早く、会いたーい

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 00:25

    迫力ハンパないよおお♡♡愛知のゆっちゃ
  • まあちゃん @浜松 
    2/17 00:31

    ほんっとーに、過去最高!やばい!大好きすぎる!!(笑)いや〜、大好きだ。(笑)早く見たい!
  • LOVE.FLOWER 
    2/17 00:32

    ほんっと、キレッキレで
    かっこよかったです(o≧▽゜)o
    !!!
    何回もみてますよー(*^▽^*)

  • HAGIDAI 
    2/17 00:33

    見たよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))てか、何回も見てる!カッコよすぎてちょっとびっくりだよね〜。確かに過去一やばいダンストラックかもしれないね(^○^)毎回素晴らしいダンストラックだけど、今回はさらに凄いよね♪♪さやかのソロもあって、めちゃくちゃキレキレだし(*^^*)覚えようかな(笑)うん、無理だね…。また更新待ってる


  • さきっちゃん 
    2/17 00:36

    さーちゃんのソロ最
    フリもめちゃくちゃかっこいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしの友達がさーちゃんのダンスみて、この子ダンス上手いから大人数でも目立つ!って言ってたよ(⌒▽⌒)
  • . 
    2/17 00:43



    今回のもめっちゃ好き!



  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/17 00:44

    まぢで

    明日み

  • 茨城のまなみん 
    2/17 00:51

    見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))もー何回もリピって見てる!!さやかのソロのとこかーなりやばかった
    てて発狂だよwたしかにこのダンストラック過去一かもしれない♪♪もっと見てこよ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/17 00:52

    見よーっと(^O^)

    てか久しぶりの宮崎姉妹や


    かわいすぎる〜\(^o^)/
  • rio 
    2/17 00:59

    さーちゃん(*^^*)
    宮崎コンビ大好き〜o(^o^)o
    よし!今からみるよ!!
    りお☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 01:00

    見たよー!
    めっちゃかっこいいー!新鮮(OvO)
    さあちゃんのキレキレダンスは最高だね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:08

    ダンスやばすぎです!ほんとに圧倒されまくりでした!さーちゃんのソロダンスほんと大好き〜(´・_・`)踊ってるときのさーちゃんの笑顔がやけに可愛すぎて!ほんとにキュンキュンでした
    服ダンスさいこーです!さーちゃん大好きです!愛彩
  • 結衣★ 
    2/17 01:32

    見たよーー

    キレッキレダンスカッコい
    宮崎姉妹可愛すぎるーー
  • YUZUKI 
    2/17 01:57

    見たで〜(*^^*)めっちゃかっこよかった♡あんなけ踊れるとかええな〜( *`ω´)
  • ななちゅん 
    2/17 02:02

    さーちゃん、キレッキレでかっこよすぎ
    早く会いたいよー! ななちゅん/神戸
  • さき 
    2/17 02:09

    見たみた〜♪♪カッコよかった\(//∇//)\♡さきもあんな風に踊れたらなぁ…(笑)よしっ!明日からも上手くなるようにもっと練習頑張ろー( ^ω^ )‼!
    宮崎組いいねっ(^ ^)
    可愛い♡♡♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/17 03:07

    いつもワクワクさせてもらっていますよ
  • *せな* 
    2/17 03:26

    宮崎組
    超大好きだからうれしいな( ´艸`)制服ダンスもう20回以上は見ました!笑 さーちゃんかっこよすぎ
    して制服もみんなお揃いで可愛いかった( ´艸`)私もお揃いほしい(笑) さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • soul魂 
    2/17 05:41

    何回も見てるよ♪
  • あみ 
    2/17 06:32

    めっちゃかっこよかったよ
  • さやか 
    2/17 07:23

    さぁちゃんのソロめっちゃかっこよかっ
    何回も見ちゃいました(^^)宮崎組〜〜〜〜ほんっと可愛いです(*^O^*)
    葉県/さやか
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 08:28

    見たよ
    っこ良かったし、みんな可愛いし\(//∇//)\\(//∇//)\さぁちゃんのソロかっこ良かったよ
  • さやか 
    2/17 08:59

    宮崎コンビ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* PV見たよ〜!!!スダンナのソロさーちゃんに負けてないくらいすごかった(笑)やっぱソロが好き♡ 兵庫県 さやか
  •  
    2/17 09:20

    見ました!さーちゃんのソロかっこいいです♪
  • MOMOKO 
    2/17 09:57

    みたみたみたよん

    Follow Meとはちがうかん

  • 茨城のさっちょん 
    2/17 11:09

    みたよ!さーちゃんヤバイ!ちょーすごいと思った(*^^*)毎回、制服ダンスのクオリティー高くなっててみてるこっちもおどりたくなるくらい(^^♪E-girlsゎホント憧れです(^O^)/茨城のさっちょん
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/17 11:27

    さぁちゃんのソロに鳥肌が立ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))!毎回制服ダンス観て自分もダンス頑張ろう!って思うし本当にEgはあゆの頑張る原動力ですo(*'▽'*)o♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/17 13:03

    あんなにかっこいいダンスすごいよ!言葉失うくらい凄かった♡今回はHappinessが前で引っ張ってる感じがして素敵!まぁちゃんは後ろから見守りつつ華(FLOWER)があってすごすぎた!!♡
  • love 
    2/17 15:56

    みたみた!またまた新しく、最高なふりでてましたね〜さあちゃん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:29

    まだ見てなー

    またみる!
    てか、宮崎トリオ!
    やばいー!
  • あすにゃん 
    2/18 13:29

    さーちゃんのスタイルほんとやばいです!!!表情も保ってるし!!ほんと尊敬してます さーちゃん最高

  • #7.かほひろ 
    2/19 03:12

    何回もチェックして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)