うたっちゃう。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/うたっちゃう。YURINO 画像1



THE NEVER ENDING STORYの
サビは歌いたくなる。
YURINOはよく歌います!

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • ヒマワリ 
    2/16 22:12

    俺もよく歌うー(笑
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 22:13

    私も自然にふと気づいたら歌ってたりする♬
  • ハッピーメイカー 
    2/16 22:15

    聞くときゅんきゅんします(>.<)うー♪♪ 
    なんかファンタジーな感じがたまらない(*^_^*)
  • . 
    2/16 22:16



    うちも!(^^)


  • ちぐさわ 
    2/16 22:16

    毎日歌ってる//!!
    埼玉県ちぐさ
  • ☆しほ☆ 
    2/16 22:18

    しほも歌っちゃう(^ー^)うちのお母さんもE-girls大好きだからよく歌ってるよー♪茨城県/し
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 22:19

    偉都美毎日きいて歌ってるわ~
    w
    さっきは、ずっとJUST IN LOVE♪♪
    頭から離れへ

  • はるてち。 
    2/16 22:21

    あたしも毎日聴いては歌ってる(*^_^*)
    歌がネバエンだもん♪(笑)無意識に(笑)ちゃんちゃん♪
  • なっち☆★ 
    2/16 22:22

    ウチもよく歌います
    りのちゃーん!明日のイベの詳細どこーん(T_T)わからないーっwYURINOちゃん大好きです

  • がんばれ林 
    2/16 22:23

    うちも歌っちゃうーー^o^特にお風呂で^o^U+2661U+2661
  • ☆YUR!☆ 
    2/16 22:27




    ウチも
    歌うー

    さっきも、
    無意識のうち
    歌ってたぁ(笑)

    わぁ、
    宮崎コンビー(*^□^*)

  • ゆっち 
    2/16 22:28

    うちもうたっちゃう

    鼻歌でよくね!w

    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 22:32

    一緒だぁー!w
    ひなも!いつも、歌ってる

  • 沙記 
    2/16 22:32

    かわい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/16 22:35

    さっきりなもお風呂で歌ってたー(笑)
  • #7 さやぽん 
    2/16 22:35

    うちもよく歌っちゃう(*´∀`)

    福島/さやぽん
  • ゆりのきりの 
    2/16 22:36

    あら

    うたっちゃうのね(*^_^*)
    ゆりのちゃん歌上手だもん

    聴いてみたい

    うちは常にうたってるよ(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • M.A.EG_&a 
    2/16 22:36




    歌っちゃえー

    ゆりのちゃん
    歌声きいてみたいな
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:40

    お猿ポーズしてー(^ν^
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 22:44

    私も毎日聴いて歌ってます


    ゆりちゃんの歌声聞きたあ

  • 大阪☆咲子 
    2/16 22:47

    マイク持って歌っちゃえーU+266B
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 22:48

    ななみもよく歌ってるー!東京☆ななみ
  • みーちゃん 
    2/16 22:51

    わかる!うちもよく歌ってるよ!そうするとね、ママもこの曲知ってるから後から続けて歌ってくるの(笑)
  • まいぴー 
    2/16 22:52

    ゆりのー( ; ; )♡♡会いたいよ( ; ; )あのね、今日ゆりのからファンレターの返事がきたの。゚( ゚U+B87ωU+B87゚)゚。ほんとありがとね、一生宝物にします。ありがとう(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)またかくね♡
  • 結衣★ 
    2/16 22:54

    結衣も歌ってしまう

    可愛すぎるー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 22:57

    みさも!歌っちゃうよねー(^ν^)
    ネーバーエンディングストーーリ

  • あみ 
    2/16 22:58

    亜美も毎日いつでも
    歌ってるよ♪♪♪笑
  • ななちゅん 
    2/16 23:02

    うちもずっと口ずさんでるでー
    なちゅん/神
  • あいりんご 
    2/16 23:16

    よく歌ってまうー
    りのちゃんと一緒や(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • ゆうちん 
    2/16 23:26

    双子ちゃんみたい!可愛いU+2661私も頭から離れなくてずっと歌ってる(*^^*)笑
  • さきっちゃん 
    2/16 23:26

    今日1日中歌ってるよヾ(@⌒ー⌒@)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 23:35

    うちもよく歌います(*´∀`*)U+266CまぁちゃんゆりちゃまかわいU+2661ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズで写真まってます笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ともちゃん 
    2/16 23:35

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    私はずーっと歌ってる( ̄▽ ̄)

    踊りも頭に入ってるんだから!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:39

    ゆうかもよく口ずさんでる♬ママも知ってるからよく二人で歌ってるよ(笑)愛知のゆっちゃ
  • TakafumiFujii 
    2/17 00:00

    YURINOが歌ってるとこよく見ます(笑)ふつーに聞いてみたい!!YURINO、好きですか?歌ってー。YURINOの好きですか?かなり聞きたいです
  • なおぽん 
    2/17 00:06

    わかるわかる!うちもPVやビブリア見ながら歌ってるよ(笑)島根県/なおぽん
  • りょうたろう 
    2/17 00:49

    俺も歌っちゃ

    YURINOは踊りながらも口ずさんでるよ

    そうゆうとこ凄い好きかも!(笑

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:20

    YURINOちゃんの歌声聞きたーい♪( ´▽`)カラオケとかいってみたい!(笑)うちも口ずさんじゃいま
    なんか気分も明るくなってテンション上がっちゃいます♪寝るまえにPVみてこよーっと!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • あみた 
    2/17 01:41

    あみも口ずさんでます(笑)からの踊ってます(笑)石川県.あみ
  • *せな* 
    2/17 03:30

    わたしも歌っちゃう!そしてサビのところは踊っちゃいます( ´艸`)
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • soul魂 
    2/17 05:32

    良いね
  • MOMOKO 
    2/17 08:38

    桃子も歌ってしまう

    頭についてる

  • #7.かほひろ 
    2/19 02:37

    かほも歌いたくなってよく歌っちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)