YouTube!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/YouTube!YURINO 画像1



THE NEVER ENDING STORYの制服ダンスが見れるよっ!
見てね!

ガッチリおどってます。

YURINO!

 
  • コメント(全63件)
  • のりか 
    2/16 21:56

    Wチェックや〜(  ̄▽ ̄)何回見たかわからないくらい見てますなう♪のりかより♪
  • なおぽん 
    2/16 21:57

    みたよー!ゆりちゃん先陣きって踊ってたね!かっこよかった〜(´>ω<`)もっかいみてくるね(笑)島根県/なおぽ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 21:58

    もお見惚れます♡♡♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • 一途にHARUMI 
    2/16 21:59

    はるゆり!更新ありがとう! TATSUYA
  • LDH最高 
    2/16 22:00

    がっちり見たよー!

    かっこよかっ

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/16 22:03

    なんかいリピートしたか笑めっちゃダンスかっこよかったっ
  • 結衣★ 
    2/16 22:04

    見たよーー

    カッコよかったです
  • あみ 
    2/16 22:05

    すっごいかっこよかった( 〃▽〃)
  • さき 
    2/16 22:06

    今から見る♡
  • さきっちゃん 
    2/16 22:08

    みたよー!フリめちゃくちゃかっこいい\(^o^)/
  • mickey** 
    2/16 22:08

    めっちゃ見てるよー!!
    今回もキレッキレでかっこよすぎー☆☆

    mickey**
  • YOSHIXILE 
    2/16 22:08

    かっこよすぎて三回も見てまいましたww
  • soul魂 
    2/16 22:10

    見たよ
  • りな 
    2/16 22:11


    今までの中で一番じゃないかってくらいにダンス、キレキレだった
    !!
    カッコ良かったー(^O^)/
    そして、ゆりちゃん
    可愛さもありつつ
    カッコよさもありつ
    すごい素敵だったよ



    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • りゅうやん 
    2/16 22:11

    見たよ(^O^)

  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:11

    まだ見てない( ´△`)YouTubeで見るのかな

  • かなほ 
    2/16 22:12


    制服ダンストラック大好きです(o^_^o)毎回振りがかっこいくて素敵

  • なっち☆★ 
    2/16 22:12

    イベントお疲れさまでした
    ましたよーっ
    りのちゃんカッコ良くてダンスうますぎて可愛くてハゲるかと思いました
    YURINOちゃん大好きです

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 22:13

    見ましたあ

    まぢ最高です\(^o^)/
    憧れる

  • ☆しほ☆ 
    2/16 22:15

    観たよー!ダンスすごいそろっててかっこいいね(*^^*)♡茨城県/しほ
  • . 
    2/16 22:17



    今回もめっちゃ好き


  • ☆偉都美☆ 
    2/16 22:20

    みたよみたよみたよ

    何回も、お風呂でも

    みんなのかっこよす

    なによりも、制服来てる可愛い女の子が
    急にキレキレダンスするギャップがやば
    Powerもらえる

  • ゆぅ 
    2/16 22:33

    何回も見てる(*ノ∀`*)めっちゃかっこいい♪
    キレキレやったねっ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/16 22:36

    見たよー見たー♡♡もう最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりのきりの 
    2/16 22:38

    もうたくさんみましたよ。

    たくさんたくさんね(*^_^*)
    もうやっぱEgって最高すぎるっていつもおも

    見てて幸せになるもん(*^_^*)
    電車でもいつもみてニヤニヤしてる(*^_^*)笑
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:40

    服が(°_°)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:40

    にあうーーー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/16 22:47

    見たよ!!
    みんな揃ってるし、キレがはんぱじゃな

    憧れる〜♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 22:49

    みたよー!!すごすぎて言葉がでない…東京☆ななみ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/16 22:50


    見なきゃー!



    西宮/まほ



  • みーちゃん 
    2/16 22:52

    見たよ!もうかっこよすぎて(;_;)キレッキレダンス♡♡ゆりちゃんいっぱい見れてうれしい(*´∀`)
  • E-Girls LOVE 
    2/16 22:55

    見たよ
  • LDH xoxo 
    2/16 22:56

    観た観た!♡♡今回はみんな衣装一緒かなー?(*・ω・)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 22:58

    見たよー*\(^o^)/*
    新鮮!やばい!かっこいい
  • ななちゅん 
    2/16 23:03

    何十回もみた!!かっこよすぎ(≧∇≦
    ななちゅん/神戸
  • おみちゃん 
    2/16 23:15

    見たよー(^○^)毎回制服ダンス楽しみにしてる♪今回もかっこよかった!みおもあんな風に踊れるように頑張りますー((o(^∇^)o))
  • あいりんご 
    2/16 23:16

    みたよ
    めっちゃかっこよかった
    戸のあいりん

  • ことみ 
    2/16 23:20

    見る見る*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ンスしてるところ見るの大好き!
  •  
    2/16 23:23

    見ました!ダンスかっこいいです!
  • ゆうちん 
    2/16 23:25

    見たよU+203Cもうやばい(((o(*゚▽゚*)o)))制服可愛いU+2661ダンスかっこよすぎるU+2661ゆりぽんみたいに上手くなりたいなっ♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 23:36

    キレキレ具合はんぱなかったょ笑
    ゆりちゃまイケメンだったぁU+2661
    フレミングの法則ポーズで写真まってまーす笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  •  
    2/16 23:42

    見たよ
    かっこよかった(*^^*)宮

  • LOVE.FLOWER 
    2/16 23:53

    昨日からずーっとみてます(*^▽^*)

    週刊EXILEでちょこっとだけうつってか
    ずっとはやくみたい(☆∀☆)!!!!!
    って心待ちにしてました!
    YURINOちゃんの最後の
    ジャケットがめくれてる??
    っていうんですかね??
    そこがすごく好きです(o≧▽゜)o
    !!!
    ほんと、キレッキレ
    カッコいいです(/▽\)♪!
    YURINOちゃんサイコーです:)
    ♪♪!
  • TakafumiFujii 
    2/17 00:01

    見たよ!キレッキレでかなりかっこいー!YURINOのソロパート見たかったな(;_;)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/17 00:51



    ゆりちゃん

    みたみた(*´`*)
    うかわいいしかっこいい!YouTubeみまくりだよ〜


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:22

    ガッツリ!見てきました!何度もみました!やばすぎです、ほんと!YURINOちゃんのダンスやっぱ大好きです!すんごく輝いてます♪笑顔もほんと可愛くて眩しい〜
    (笑)制服ダンスさいこー!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • あみた 
    2/17 01:42

    ほんとかわいいです(^_-)☆ゆりのんいちばん♡めっちゃだいすきー!石川県.あみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/17 01:44

    見たよ
  • love 
    2/17 15:58

    最高だったよ
  • #7.かほひろ 
    2/18 20:15

    見たよ
    ゆりのの笑顔がキラキラ輝いてたあ(*^_^*)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)