いえすっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえすっ!KAEDE 画像1


イオンモール高崎での
イベント終わりました\(^o^)/


上から下までみーんなありがとうございました




みんなの笑顔!
最高でしたっ



100点満点!!!


KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • りく 
    2/16 20:23

    お疲れさま(^o^)
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    2/16 20:23

    お疲れ様(o´∀`o)
    100点満点やったーヾ(@>▽<@)
    群馬にまた来てねー


    群馬/ひぃちゃん/15歳
  • くるくる 
    2/16 20:23

    かえでちゃんとスダンナの笑顔も200点くらいですね?!♪( ´▽`)
    はやく愛知であいたいです!!
    愛知U+2661みなみ
  • みづき 
    2/16 20:25


    お疲れ様です!☆

    西宮とあべの楽しみにしてます(^_^)v


    兵庫/みづき
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 20:25

    お疲れ様〜( ̄▽ ̄)きっとかえぽんの笑顔も100点だったんだろうな〜♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 20:28

    おつかりーた(OvO)
    100点満点の笑顔の中でのパフォーマンスは最高だっただろうな〜
    えでちゃんとスダンナは本間仲良しやなあ!(^ν^
  • ななちゅん 
    2/16 20:29

    おつかれさま^_^ ガーデンズ楽しみにしてるで
    ななちゅん/神戸
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 20:29

    かえちゃんから100点もらったらばっちしだ♡みんなの笑顔かがやいててよかった♡愛知のゆっちゃ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:34

    お疲れさまヽ(´>∀<`*)ノ
    うちも早く会いたいなあU+2661
  • みーちゃん 
    2/16 20:34

    おつかれさま!!よかった♡♡
  • さおぴ 
    2/16 20:34

    スダンナとかえでの組み合わせ好きー\(^o^)/北海道のお
  • あいりん!/ 熊本 
    2/16 20:37

    おつかれさまでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!100点の笑顔、ほんとよかったね!かえちゃんとスダンナのショットすごいかわいいー!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • LDH最高 
    2/16 20:37

    かえでちゃん、かわいー!
    なにしてもかわいい

    イベントいきたかったー!
  • えーし 
    2/16 20:39

    お疲れ様ー\(^o^)
    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)かえでちゃんの笑顔100点満点!( ^_^)/~~~
  • #7 さやぽん 
    2/16 20:40

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    笑顔100点!よかったね

    うちもイベント行きたいな(T_T)
    福島/さやぽん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:40

    お疲れ様♡可愛すぎるよ\(//∇//)\
    か、行きたかったよ

  • ららら 
    2/16 20:44

    握手会のとき叫んだりしてた四人組です(*/▽\*)!!KAEDEちゃんTGCがんばってね♪♪
  • なほちん∞ 
    2/16 20:48

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • いちご・オレ 
    2/16 20:49

    握手会後に叫んでた4人組です(*゚ヮ゚*) かえでちゃんTGC頑張って!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 20:54

    ひなも、いきたかったーぁ
    でも、24日がたのしみすぎるんだなぁー!w
    はやくあいたいーよ

  • *チームえくぼ* 
    2/16 20:55

    KAEDEちゃんとスダンナ仲良すぎ!羨ましい!>_<
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/16 20:56

    KAEDEちゃん可愛い♡♡♡今日もお疲 れさま(>_<)♪KAEDEちゃんのパフォー マンス早くみたいな♡♡ 19日かまってよ (^o^)(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/16 20:57

    スダンナとのshot嬉しい( ゚Д゚)♡♡♡スダンナと仲良しだけど私も仲間に入れてー♡(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • のっぽひとみかん? 
    2/16 20:59

    KAEDEちゃんの笑顔1000点満点U+2661


    Erieちゃんとの2ショットも見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 21:01

    可愛い
    100点かー、偉都美もいきたかったな~

  • かえりん*しおりん 
    2/16 21:05

    すだんなや!かえりんの笑顔120点やな!そのポーズもうちょっと下やったらたこ焼きやったね♡(笑)お疲れでした!KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • MOMOKO 
    2/16 21:07

    わあー

    大阪もみえた

    KAEDEちゃんだいすき〜

    はやくあいたいよー

  • じゅり 
    2/16 21:07

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日は行けたら行く感じになっちゃった(´・_・`) でもレイクタウンは絶対行くから楽しみー

  • あいりんご 
    2/16 21:09

    お疲れさまですー(*^^*)笑顔100点よかったね♪西宮もチェックよろし
    神戸のあいりんご

  • ゆっち 
    2/16 21:18

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    2/16 21:18

    あー、会いたい(T_T) 
    この気持ちわかって!!!笑 
    はい!今日はイベントお疲れでしたん(*^_^*) 
    楽しかったやろなー(≧∀≦)♪♪ 
    大阪でもsmileチェックしてな(^^)v 
    僕、笑顔がチャームポイントやから100点どころじゃないよo(^o^)o笑アハハ 
    み〜て〜☆
  • なるみ 
    2/16 21:20

    お疲れ様〜(^-^)☆行きたかったなぁ!笑顔100点満点なんて最高だね

  • an7@73 
    2/16 21:25

    イベントお疲れー!(^^)バイトで行けなくて残念/ _ ;
    でもかえで優しいから須田さんとの写メ載せてくれたから会えなくても元気出た〜!今日めっちゃ寒いよね(>_<)風引くなよー
  • かすみん 
    2/16 21:31

    お疲れ様です(;_;)今日はありがとうございました!最高のリリイベでした(;_;) KAEDEちゃん美人すぎて毎回衝撃を受けますヽ(;▽;)ノ
    KAEDEちゃんみたいになりたいです! 埼玉/かすみん
  • 結衣★ 
    2/16 21:32

    イベントお疲れ様で

    24日大阪でもcheckしてね
    めっちゃ楽しみやー

    かえリン会えるの楽しみにしてま
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さくぴょん 
    2/16 21:58

    イベントお疲れさま(^O^)うちも見てほしかったー(:_;)Follow Meの高崎でのリリイベのときは、かえちゃんうちにKAEDEポーズで手振ってくれたんだよ?
    でもあの光景は鮮明に残ってる( ´艸`)
    ー早くかえちゃんに会いたいです
    えちゃん大好きっ

  • なおぽん 
    2/16 22:02

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"かえちゃんのファンへの気持ちがひしひしと伝わってきて、心がほっこりしてる〜!ファン思いなかえちゃんだいすき!島根県/なおぽん
  • soul魂 
    2/16 22:08

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    2/16 22:10

    楽しかった?(⌒▽⌒)たくさんの笑顔もらえてよかったね\(^o^)/お疲れ様
  • ☆ひろむ★ 
    2/16 22:13

    KAEDEスコープ!!みんな笑顔とか最高だね〜(^o^)/ 満点はKAEDE自身も嬉しいね!俺もKAEDEのパフォーマンスとかみて笑顔になりたーい!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/16 22:14

    お疲れ様でした(*^_^*)楽しかったんだなーって伝わってく
    のポーズ最近ハマってるのかな?(*^_^*)なんてポーズ??(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    2/16 22:31

    いえす!イオンモール高崎でのイベントお疲れ様♪今日もいっぱい盛り上がって楽しめたみたいでよかったね(^ ^)俺も今日はいつもみたいに前じゃなくて上で見てたけど、かなり楽しかったよ♪しかも上から見てても結構メンバーみんな気づいてくれてたみたいだからよかったー(>_<)!やっぱりかえでたち、上のお客さん一人一人のこと見てくれてるんだね(^ ^)高崎は去年のHappinessのイベント以来来てなかったからなんだか懐かしかったよー!そして、それをかえでも覚えててくれてかえでから言ってくれた時めっちゃビックリしたけど、覚えててくれたんだ〜って嬉しかったよ(≧∇≦)あの時は走って帰ったな〜(笑)かえでがこうやって笑顔100点て言ってくれてよかった(^ ^)俺はもう今日ずっと笑顔だったかな!かえでに誕生日おめでとうって言ってもらえたし、何故か他のメンバー何人かにも言ってもらえてめっちゃ最高でした(^-^)/でもやっぱりかえでに言われた時が一番嬉しかったー!ホントにありがとう(^ ^)おかげさまで最高の誕生日になったし、絶対忘れません♡今日かえでのパフォーマンスずっと見ててなんか言葉では上手く言えないけど、すげー、かっこいい。もっと見てたいなーって感じたんだよね(>_<)!いつも以上にかえでに釘付けでした!笑 明日はイベントの合同レッスンがあって行けないんだけど、今日かえでの笑顔でもらったパワーとパフォーマンス見てて感じたことを意識して頑張ってきます!明日もたくさんの人の笑顔を100点満点にしてきてあげてね♪応援してます!気をつけて帰ってね♪また更新待ってまーす!
  • あかな 
    2/16 22:50

    おつかれさまでした
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 22:51

    イベントお疲れ様
    100点満点すごいね!!ななみも明日のイベント行くから明日は120点だしたいな♪笑明日めっちゃ楽しみ!東京☆ななみ
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:52

    イベントお疲れさま(^^)/早くkAEDEちゃんに会いたい《*≧∀≦

  • モンチ 
    2/16 22:58

    今日はお疲れ様\(^o^)/
    やー、高崎最高だったね!今日は前じゃなくて3階から見てたけど、楓はちゃんと見つけてくれて嬉しかった(#^.^#)
    人一人の笑顔をしっかり見てくれてるって事だ
    高崎は去年のHappiness以来で、あの頃を思い出したわ(笑
    楓もあの時の事覚えてたみたいだね!
    近イベントは結構行けてるけど、ちょっとコメントが出来てない部分があって申し訳ないわ(>_<)
    も、ちゃんとブログチェックしてるし、楓の事応援していく気持ちは変わってないからね(^_−)−☆明日も行く予定だから、盛り上げよう\(^o^)/
    日もあるから今日はゆっくり休んでね(^-^)/
    なみに俺はまだ帰宅中(笑
    今日はお疲れ

  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 23:02

    かえでちゃん今日はありがとう(ToT)!!!本当にサイコーでした!そして握手会の時もいつも名前よんでくれてありがとう(ToT)死ぬほど嬉しいんだよ
    れからもかえでちゃん全力で大好きです(*^^*)あとプレゼント使ってくれたら嬉しいな\(^o^)/
  • ことみ 
    2/16 23:22

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F496U+1F49621日アスナルで会えるの楽しみにしてるね !!
  • 三代目田崎まりまり 
    2/16 23:27

    お疲れさまぁ!!うわぁ
    かったね!!最高じゃん(^-^)もうすぐだよ会えるの!!本当に楽しみ
    日も急遽バイト入ったけど頑張れたぁ(^_−)−☆明日もあるから頑張ろっと
    緒にがんばろぉーー!!だいすき


    茉里奈より
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:26

    いぇす!うちもKAEDEちゃんに会いたいです(´・_・`)
    州きてくださーい!100点満点の笑顔で迎えます!いや、すいません。調子に乗りました。(笑)でもほんとに!待ってます
    彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)