イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

群馬でのイベント終りました


今日は久しぶりのマキマキ

マキマキSAYAKAどうでしたか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • ナニワのまりりん 
    2/16 20:19

    お疲れ様(^-^)マキマキめっちゃ似合ってるよ
  • まりこ from.大分 
    2/16 20:21

    今日は巻き巻きさんが多いね〜っヽ(;▽;)
  • くるくる 
    2/16 20:21

    かわいい!このさあちゃんとくに
    まきまきもにあっていいですねえU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 20:25

    お疲れ様\(^o^)/マキマキさーちゃんも大好き♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 20:26

    お疲れ様ー(⌒▽⌒)
    巻き巻きさあちゃん好きっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 20:29

    巻き巻きコンビや♡どちらもお似合い♡♡愛知のゆっちゃん
  • ななちゅん 
    2/16 20:30

    巻き巻きさーちゃんすきー(≧∇≦)
    ーデンズも巻き巻きさーちゃんがいいなぁっ( ^ω^ ) ななちゅん/神
  • ともちゃん 
    2/16 20:35

    巻き巻きさあちゃん可愛す

    早く名古屋で一緒に盛り上がりた

    明日も頑張ってね

    さあちゃんらぶっ♪
  • さおぴ 
    2/16 20:35

    さあちゃん!いちだんとかわいい\(^o^)/北海道のおぴ
  • みーちゃん 
    2/16 20:35

    巻き巻きコンビだ♡”さーちゃんの巻き巻き好き!宮崎コンビの写真見たいな♡
  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:36

    お疲れさま(・ω<)U+2661
    巻き巻きさーちゃんかわいい///
  • まあちゃん @浜松 
    2/16 20:37

    お疲れさま(^o^)v巻き巻きめっちゃ好き!可愛いーーー(*´ε`*)マキマキSAYAKA大好きだよ(*^^*)21日も巻き巻きがいいな(^_^)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/16 20:37

    巻き巻き〜(((o(*゚▽゚*)o)))マキマキだと大人っぽくみえるー!♡♡♡
  • かなちぇる 
    2/16 20:39

    お疲れさま

    巻き巻きめっちゃ可愛い〜
    徳島/かなちぇる
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/16 20:40

    お疲れさまでした(*^O^*)
    巻き巻きかわいい♥
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:41

    巻き巻き可愛
    大人っぽいし、似合ってる

  • いちご・オレ 
    2/16 20:48

    握手会後に叫んでた4人組です(*゚ヮ゚*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/16 20:50

    まきまきさぁちゃん

    かわい(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 20:55

    やばすぎ!てか、さぁちゃんわ何してもかわいーよ!

    大好きすぎるーぅ

  • 佳希 
    2/16 20:55


    似合ってます
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/16 20:56


    さぁちゃん可愛すぎ
    どうしよ !

    さぁちゃんに西宮のまほ です! て言っても分かってくれるかなー??

    19日の西宮イベ 行けんかったら伝言頼もうかなー
    思って
    西宮のまほ て言われたら私の事です (^o^)にや


    西宮/まほ



  • こもりんりん 
    2/16 21:02

    可愛すぎる(´∩ω∩`)

  • ☆偉都美☆ 
    2/16 21:02

    なにしても可愛いよ
    間に、
  • MOMOKO 
    2/16 21:04

    まきまきかわいすぎやろー

    だいすっき

    はやくあいたいよー

  • MEGUMI★★ 
    2/16 21:04

    お疲れさま(^o^)v可愛い〜♪
  • しおりんご 
    2/16 21:09

    さぁーちゃん!今日楽しかったです!まきまき可愛かった

  • あいりんご 
    2/16 21:09

    まきまきかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    疲れさま(*^^*)神戸のあいりん

  • ハッピーメイカー 
    2/16 21:14

    わっ!イイ顔してる(^^)v 
    うん!イイ感じ☆ 
    あー、早く生で見たい!!
  • ゆっち 
    2/16 21:20

    まきまき可愛


    岐阜/ゆっち
  • かすみん 
    2/16 21:29

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでしたヽ(;▽;)ノ さーちゃんのキレッキレのダンス生で見れてとっても嬉しかったです(;_;)
    玉/かすみん
  • 結衣★ 
    2/16 21:34

    お疲れ様です

    巻き巻き可愛いーー
  • HAGIDAI 
    2/16 21:34

    イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー!!今日もありがとう。なんか高崎は5月にHappinessのイベントで行って以来だったし、あの時の記憶も凄い強く残ってたから蘇ってきた感じで…。行ってよかった(^○^)!今日は新幹線じゃなくて、ゆっくり帰ってまーす(笑)そうだよ!今日のさやかがマキマキだったことは言うまでもなく気づいてたよー\(^o^)/やっぱりマキマキかっこいいよね♪♪最近のさやかはストレートでぱっつん!ってイメージになってたから久々のマキマキは懐かしかった(笑)似合ってたに決まってます( ̄▽ ̄)朝からリハーサルもあり、それからのイベントで疲労もあると思うからしっかりケアして明日に備えて下さい(*^^*)また更新待ってるわ

  • 茨城のまなみん 
    2/16 21:35

    まきまきさやか可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    日もリリイベお疲れ様♪
  • なおぽん 
    2/16 22:04

    お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡さーちゃん巻くの上手だよね!上手く巻けなくて毎日苦戦しております(笑)Happinessポーズみたいな☆彡島根県/なおぽん
  • soul魂 
    2/16 22:08

    可愛い(^-^)

  • さきっちゃん 
    2/16 22:11

    お疲れ様!楽しかった?(*^_^*)マキマキきゃわい

  • りんりん 
    2/16 22:22

    マキマキSAYAKAさいこーーU+2B50
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 22:53

    お疲れ
    マキマキSAYAKAめっちゃかわい
    明日のイベント行くよ!!さーちゃんに早く会いたい
    日寝れるかな!?笑さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • GREEのかっちゃん 
    2/16 22:55

    まきまきさやかちゃん、可愛すぎやなー
    全部似合うねんけど、マキマキいいっすねー(^-^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 23:04

    さーちゃん今日はありがとう((((*゜▽゜*))))ダンスちょーーーかっこよかった!本当に楽しいサイコーの時間をありがとう(ToT)!!!巻き巻きめっちゃかわいかったよ
    ぴちゃん大好き(*^▽^*)
  • あみな 
    2/16 23:11

    ダンスイベントいいですね
    (^^)d
  • あっこ 
    2/16 23:13

    さーちゃん!みゆちゃんとの写真ありがとー!!今日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ラゾーナあかねと行くからね!!待っててー!
  • ことみ 
    2/16 23:24

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
    マキマキさーちゃんかわいい!
  • まきたソ. 
    2/17 00:22


    可愛かった☆
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/17 00:47

    かわい

  • rio 
    2/17 00:55

    さーちゃん(*^^*)
    巻き巻きさーちゃん大好き〜\(^o^)/
    可愛すぎ〜o(^o^)o
    イベントおつかれさまぁo(^o^)o
    大好き〜\(^o^)/
    りお☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:27

    イベントお疲れ様でした!巻き巻きさーちゃんほんと好きです♪( ´▽`)ふわふわな感じがほんと可愛くて!らぶです(笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)