わーい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わーい!YURINO 画像1



たのしかったなあ!
高崎!ぐんぐんぐんま!thanksss!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/16 20:16



    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    行きたかったです

  • ひぃちゃん<in率低下> 
    2/16 20:16

    ぐんぐん群馬
    また来てねー


    群馬/ひぃちゃん/15歳
  • TakafumiFujii 
    2/16 20:17

    ね!めっちゃ楽しかった!近かったし!明日も盛り上がるといーね!!お疲れ様!
  • くるくる 
    2/16 20:22

    あいあい愛知ももりあがりましょーU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 20:26

    いえい!ゆりのお疲れ様\(^o^)/チョーカー似合ってる( ̄▽ ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 20:30

    ぐんぐんま楽しかったみたいでよかったヽ(o゚ω゚o)ノ♡おつかれんれん(笑)愛知のゆっちゃ
  • ともちゃん 
    2/16 20:31

    早く名古屋で一緒に盛り上がりたい( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/16 20:31



    ゆりちゃん

    ゆりきゃえでありがとう(´;ω;)
    かったね(*‘ω‘*)

    茨城もいっぱいきてねー

    ゆりちゃん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ななちゅん 
    2/16 20:32

    ガーデンズが楽しみやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なちゅん/神
  • さおぴ 
    2/16 20:35

    北海道で待ってるよー!!!!\(^o^)/北海道のお
  • みーちゃん 
    2/16 20:36

    ゆりかえだーーー♡♡おつかれさま!ぐんぐんぐんま楽しめたならうちも嬉しい!はやく会いたいな
  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:38

    お疲れさま(∩´∀`∩)
    うちも早く会いたいなあ///
    アスナルで待ってる


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • あいりん!/ 熊本 
    2/16 20:38

    ゆりのー!熊本のまいかにお返事ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡まいか電話したんだけど、ほんっとに喜んでたよ!!!ほんとにありがとうね!リリイベもおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 20:39

    お疲れさまぁ(●´艸`)
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/16 20:41

    宮城で待ってまーす(>o<)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:42

    受験終わったら関西とか、参戦しまくる

  • ららら 
    2/16 20:45

    握手会のとき叫んだりしてた四人組です(*/▽\*)笑 並んでるときも色紙持ってました♪めっちゃ可愛かったです!!
  • いちご・オレ 
    2/16 20:46

    握手会後に叫んでた4人組です(*゚ヮ゚*)
  • なほちん∞ 
    2/16 20:49

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 20:56

    おつかれさまぁ!
    くいたいなぁ

  • のりか 
    2/16 20:57

    おつかれさまでした(^(工)^)のりかより♪
  • りょうたろう 
    2/16 20:59

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)

    高崎まで行って本当良かった!
    すげー楽しかったわ

    3階からだったけど、しっかり見れたよ

    握手の時もたくさん喋れたし楽しかったわ!!
  • RYOTA 
    2/16 21:01

    また来てください!
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 21:03

    おちゅです

  • MOMOKO 
    2/16 21:03

    楽しめたみたいでよかったねん

    あいたいよー

  • あいりんご 
    2/16 21:10

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))西宮のイベント楽しみすぎだよ
    神戸のあいりんご

  • ハッピーメイカー 
    2/16 21:13

    あかん!会いたすぎる(>.<)うー 
    イイなイイなー(☆。☆)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/16 21:17

    早く会いたいな〜
  • ちぐさわ 
    2/16 21:17

    ちょーかわいかった/////
    YURINOBIGLOVE(〃ω〃)
    埼玉県ちぐさ
  • ゆっち 
    2/16 21:22

    会いたいなー

    岐阜/ゆっち
  • りな 
    2/16 21:26


    お疲れ様ー!
    盛り上がったみたいだね(^O^)/でこぼこんびの写メアップありがとう

    これでテスト勉強頑張れる!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 結衣★ 
    2/16 21:35

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー
    ゆっくり体休めてね

  • ゆうちん 
    2/16 21:38

    ゆりぽんお疲れ様(*^◯^*)私もイベント行きたいーU+203C
  • なおぽん 
    2/16 22:04

    お疲れ様!あいたいな(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • soul魂 
    2/16 22:07

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    2/16 22:12

    ぐんま!同じ関東なのに遠いよー(;_;)来週楽しみっ♪
  • なっち☆★ 
    2/16 22:16

    ウチは遠くて行けなかったけどYURINOちゃんが楽しかったなら嬉しいで
    くウチもゆりのちゃんに会いたいーっ!プレゼント楽しみにしててくださ
    YURINOちゃん大好きで

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 22:54

    イベントお疲れ様
    日のイベント行くよー!めっちゃ楽しみ!東京☆なな
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 23:07

    ゆりちゃん((((*゜▽゜*))))楽しいサイコーの時間をありがとう
    だまだ続くリリイベ頑張ってねo(^o^)o私は今日沢山パワーもらったからいろいろ頑張れちゃう!ありがとうU+2661
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:28

    群馬でのイベントお疲れ様でした!明日も一日頑張ってください♪( ´▽`)うちもYURINOちゃんに会いたいで
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • あみた 
    2/17 01:44

    楽しめて良かったですねo(^▽^)oまた石川でイベントしてくださいね(ノД`)っ石川県.あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)