(*^^*)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/(*^^*)KAREN 画像1


群馬 イオン高崎に
集まってくださった皆さん


ありがとうございました


皆さんのお顔
たくさん見えました


KAREN

 
  • コメント(全61件)
  • *ともKAREN* 
    2/16 20:36

    群馬イベおつKAREN〜♪末っ子だー♡明日ね、バイト終ったらすぐ向かうからね♪( ´▽`)
    しみ♪ 神奈川.*ともKAREN*
  • さおぴ 
    2/16 20:36

    それわよかった!!かれんちょおかわい!!!!!*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • みーちゃん 
    2/16 20:36

    おつかれさま!はやくみんなのパフォーマンス見たいな♡♡
  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:39

    KARENちゃんお疲れさま(∩´∀`∩)
    うちも早く会いたいよ〜


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • あいりん!/ 熊本 
    2/16 20:39

    おつかれーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))さっきまで踊り場みよったよん!もー、ほんっとにKKのダンスだいっすきー!
  • かなちぇる 
    2/16 20:40

    お疲れさま

    早く会いたいなぁ♡
    徳島/かなちぇる
  • #7 さやぽん 
    2/16 20:41

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    それはよかった!󾌾
    うちもイベント行きたいな(T_T)
    KARENちゃん会いたいよー(>_<)

    福島/さやぽん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:42

    おつかれん♬行きたかったよー

  • いちご・オレ 
    2/16 20:46

    握手会後に叫んでた4人組です(*゚ヮ゚*) 2Fで藤井姉妹の色紙持ってました♡ よかったら載せてください♡
  • ららら 
    2/16 20:47

    握手会のとき叫んだりしてた四人組です(*/▽\*)わかるー??KARENちゃんめっちゃ可愛かったー
  • ○●美穂●○ 
    2/16 20:49

    行けなかったけど手紙は友達に頼んでいれてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。
  • なほちん∞ 
    2/16 20:49

    お疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • 三重☆ゆうか 
    2/16 20:50

    今日お疲れさま♡早く名古屋きてほしいよー♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/16 20:52

    きゃーーーーーー
    っ子U+2661アイコンかえたよ!みゆちゃるに似てる?(笑)おつかれさ

  • YOSHIXILE 
    2/16 20:53

    24日に行きます♪
    楽しみにしてます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 20:57

    24日楽しみにしてるよん!
    かれんたんが、大阪に帰って………くるーぅ!
    wはやく、かれんたんにいたいーい!
  • RYOTA 
    2/16 21:01

    お疲れ様でした!本当にありがとうございました!
  • . 
    2/16 21:02



    お疲れ様でした♪♪

    かなこも早くKARENちゃんに会いたい(>_<)KARENちゃんだいすき


  • MOMOKO 
    2/16 21:02

    おつかれさま

    楽しめましたか?

    KARENたんにあいたいよー

    だいすきやね

  • ☆偉都美☆ 
    2/16 21:04

    おつKAREN
    んかKARENちゃんのブログって可愛い、なんか絵文字とかでにぎやかU+2047みたいな

    早く会いたい
    く入試おわって、
    E-girlsのことだけ考えた

    本間宇宙一すきやねん、by.偉都
  • まこ 
    2/16 21:06

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おつかれさまでした
    たくさんの人来てて、盛り上がったみたいで
    よかったー\(^o^)/♡

    末っ子コンビかわいすぎる
    来週の今頃はKARENちゃんに会えてるんだね!
    もう本当に楽しみっ♡♡

    プレゼント作りなが
    テスト勉強もがんばる!
    期末テスト水曜日からなのー(笑
    KARENちゃんPowerください☆☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あいりんご 
    2/16 21:10

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ西宮のイベント楽しみ
    やくKARENちゃんに会いたいよ
    戸のあいりん

  • ハッピーメイカー 
    2/16 21:12

    おつかれん(^^)/ 
    あー、楽しかったやろなー(≧∀≦)♪
  • ゆっち 
    2/16 21:22

    かれんちゃんに会いたいよ


    岐阜/ゆっち
  • かすみん 
    2/16 21:28

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでした(;_;) FMの、時にちょっと曇っても♪の時に指差してくれて?ありがとうございました(T_T)
    KARENちゃん大好き! 埼玉/かすみん
  • ♭ ゆみ. 
    2/16 21:29

    お疲れさまでした(*^_^*)♡♡たのしかったかな?来週はかれんちゃんに会える!たのぴみぴみ♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • 結衣★ 
    2/16 21:40

    イベントお疲れ様で

    24日の大阪行きます
    早くかれリンに会いたいー
    0の距離楽しみやな

    かれリン会えるの楽しみにしてま
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なおぽん 
    2/16 22:05

    お疲れ様⊂( &#;U+2C6 )⊃イベント行きたいなあ〜島根県/なおぽん
  • soul魂 
    2/16 22:07

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    2/16 22:13

    お疲れ様\(^o^)/楽しかったみたいでたくさんのファンの人が幸せになれたと思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • _ 
    2/16 22:32

    今日もKARENちゃんパワーで全力で楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたい、会いたい♡だいすきー!!!滋賀/夏恋人形 じゅ
  • S.まいまい 
    2/16 22:32

    KARENちゃんお疲れ様でした!24日のキューズ行くからねー♪色紙書いてくよ

  • non◎ 
    2/16 22:32


    イベントお疲れ様です\(^o^)/


    末っ子こんび大好き\^o^



    青森/のぞみ
  • #10 今市あややん 
    2/16 22:38

    夏恋ちゃん♪イベントお疲れ様(^.^)今から夜光バスで大阪行くよーぅ♪下関のあややん(18)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:42

    お猿ポーズしてー(^ν^
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:47

    イベントお疲れさま(^^)/早くKARENちゃんに会いたい《*≧∀≦》横浜か川崎にも来てね〜(^^)/

  • あい 
    2/16 22:47

    かれんちゃんイベントお疲れん♡
    末っ子コンビ可愛すぎーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    茨城県 あい
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 22:55

    イベントお疲れ様
    なみは明日のイベント行くよー!!めっちゃ楽しみ!東京☆ななみ
  • れーい 
    2/16 22:56

    かれんちゃんお疲れさまです!
    三送会でフォロミー踊ることになりました!
    よかったら衣装載せてもらえませんか(;_;)?お願いします!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 23:09

    キャレリーナ今日も最強だったよ〜(。>ω<。)!楽しいサイコーの時間でした!沢山の幸せをありがとう
    んかたくさん目会った気がするんだけど気のせいかな〜?(笑)もぉー大好き(*^▽^*)
  •  
    2/16 23:25

    おつかれさまです\(^^)/
  • ことみ 
    2/16 23:29

    かれんちゃん!お疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪U+1F496U+1F496もう、21日アスナルで会えるの楽しみすぎて心がウズウズしてるよ!!かれんちゃんからいっぱいパワー貰いたい(>_<)もらっていいかな?(>_<)次の日テストなの(>_<)ふぅ。とりあえず楽しみでーす☆彡
  • 坊主のいっしん 
    2/16 23:40

    夏恋お疲れ様
    日のライブ盛り上がったかな?
    日は行くから楽しみ
    日は寒かったけど夏恋は風邪引いてないよね?笑あったかい格好して行かないと
    久しぶりに室内でのイベントだから新鮮な感じがする明日は早く行ってCD予約してそこらへんうろちょろしてます笑待ってる

  • 群馬のあやちぇる 
    2/16 23:42

    きゃれーん!今日はありがとおヾ(o´∀`o)ノ♪きゃれんとおそろの着てたあやちゃるです。(笑) きゃれん反応してくれて嬉しかった!ほんまに可愛かった(*´ω`*)また群馬に来てね♪♪ 群馬:あやちゃる
  • あーちゃん 
    2/17 01:19

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • マメちゃん♪♪ 
    2/17 01:32

    お疲れ様(/ω\)
    ゆっくり休んでね(>_<。)
  • 愛華 
    2/17 01:46


    お疲れさま(^^)v イベント楽しそうだね!☆ かれんちゃんに会いたいです♪ 明日もがんばってね\(^^)/
    かれんちゃんだいすき(*^^*)
  • 由華 
    2/17 08:55

    夏恋たんおはよ(*^^*)

    昨日は高崎でのイベントお疲れ様でした
    えーいいな、私も夏恋たんのお顔が見たかったよー(:_;)

    てか、夏恋ちゃんがネバエンのパフォーマンスしてるとこ
    まだ一回しか観たことないよ…(泣)。

    今ね!渋谷タワレコにいるよーん(*^^*)♪
    今日は2回目終わったら、仕事にソッコー向かわなきゃ!
    最後までちゃんと観れるかな…
    握手出来るかな…心配!!
    それよりも、仕事モードに気持ちの切り替えが上手くできるかな(笑)。
    早く夏恋ちゃんに会いたいよー(*^^*)


    では、今日も一日頑張ってね!
    またあとでね〜\(^O^)/
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/17 10:22

    おつかれさま

    イベントには、いけなかったけど、大好

    次は、愛知県にも来てね

  • みゆ 
    2/17 10:27

    あたしもかれんちゃんにあいたい♡(T_T)早く北海道きて! 北海道*みゆ(18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)