いぇー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いぇー!YURINO 画像1



ありがとうございましたーーー!
最高だーった!

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • TakafumiFujii 
    2/16 19:46

    お疲れ様!!今日はパフォーマンスずっと目の前でサイコーだった!JILの手でハート作るのやばかったわー(笑)もう、最近逢いすぎて幸せです(笑)やっぱYURINOはくそ可愛い!明日も楽しみー!!
  • an7@73 
    2/16 19:47

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ
    バイトで行けなかったー/ _ ; 逢いたかったー/ _ ;
  • みーーん 
    2/16 19:47

    ゆりのちゃんかわいすぎたよー(*^^*)握手の時胸きゅんでした//
  • LOVE.FLOWER 
    2/16 19:48

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    伶菜ちゃんとYURINOちゃんの
    大好きな2ショット
    ありがとうございます(o^−^o)☆!
    最近この2ショット
    YURINOちゃんたくさんのせてくれて
    とっても嬉しいです:)
    ♪♪!
  • c.i * 
    2/16 19:48

    おつかれさま
    日は行けなかったの
    た来て

  • ななちゅん 
    2/16 19:49

    おつかれさま☆ ガーデンズ楽しみやなぁっ^ - ^
    なちゅん/神
  • まりこ from.大分 
    2/16 19:51

    ゆりの おつかれーいヽ(;▽;)ノ
  • かなちぇる 
    2/16 19:53

    お疲れさま

    早く会いたいなぁ♡
    いつか徳島来てね(*^o^*)
    2人とも可愛すぎ

    徳島/かなちぇる
  • MOMOKO 
    2/16 19:55

    おつかれさま

    楽しめましたか?

    写真きゃわわわわいすぎや

  • #7 さやぽん 
    2/16 19:55

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))

    最高だったみたいでよかった!

    福島/さやぽん
  • さき 
    2/16 19:56

    お疲れ様(*^◯^*)
    楽しかった‼YURINOの笑顔サイコー(≧∇≦)♡♡
  • みーちゃん 
    2/16 19:57

    おつかれさま♡♡楽しめたならよかった!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 19:59

    おつかれさま♡♡おっれいちぇるんとだ♡ヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃん
  • みく 
    2/16 20:01

    お疲れ様です♪♪行きたかった(._.)
    れいちぇるとだー♡久々☆彡2人とも可愛い♡
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/16 20:02

    お疲れ様です(*・ω・)♪
  • ともちゃん 
    2/16 20:05

    お疲れ様ー

    楽しめたかな

    私は21日って会えるのわかってても待ちきれない

    明日も頑張ってね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みーやー 
    2/16 20:05

    おつかれさま〜!(^o^)れいちぇるだ〜!二人ともかわいい( ̄▽ ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 20:09

    お疲れ様ー(⌒▽⌒)
  • ハッピーメイカー 
    2/16 20:11

    お疲れちゃん(^^)/ 
    妄想ライブさいこーやったぁ\(^o^)/わー笑
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:18

    お疲れ様𦘒人とも可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 20:25

    伶菜ちゃん可愛いよね(≧∇≦)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 20:28

    ゆりのが最高に幸せだったら絵理香も幸せーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 20:33

    おつかれさま

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/16 20:33



    ゆりちゃん

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しめたみたいでよかった(*‘ω‘*)
    ういえばゆりちゃんに先週の土曜日あったんだよね!懐かしいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • さおぴ 
    2/16 20:36

    ゆりのれいちぇるちょうかわいー*\(^o^)/*!!!すきすき!!お疲れさまー!北海道のおぴ
  • さおぴ 
    2/16 20:37

    週刊みたけど、ゆりのちょおカワイカッター!!!(笑)北海道のおぴ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 20:40

    2人ともきゃわいー(/--)/U+2661
    ゆりちゃまにあいたい!!
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • いちご・オレ 
    2/16 20:42

    握手会後に叫んでた4人組です(*゚ヮ゚*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 20:58

    いきたかったーぁ
    も!24日まで我慢

  • のりか 
    2/16 20:59

    よかったよかった(^ω^)私も髪きっちゃいました(笑)のりかより♪
  • RYOTA 
    2/16 21:00

    楽しかったです!並んでた時に手を振って下さりありがとうございました
  • ちぐさわ 
    2/16 21:18

    目 会ったー/////
    大好き
    埼玉県ちぐさ
  • かすみん 
    2/16 21:25

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでした(;_;) ゆりちゃんスマイルが生で見れて幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • ゆっち 
    2/16 21:33

    お疲れ

    ゆりちゃんにあいたーい!

    岐阜/ゆっち
  • 結衣★ 
    2/16 21:41

    お疲れ様です

  • soul魂 
    2/16 22:04

    お疲れ様♪
  • なおぽん 
    2/16 22:05

    ゆりちゃんお疲れ様!島根県/なおぽん
  • さきっちゃん 
    2/16 22:13

    イベント大好きなゆりちゃんが大好き!
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:40

    イベントお疲れさま(^^)/

  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 23:10

    お疲れ様でした\(^o^)/素敵な時間だったよ〜!!!ゆりちゃんのキレッキレのダンスちょーーーかっこよかっ

  •  
    2/16 23:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:32

    イベントお疲れ様でした!また明日も一日頑張ってください♪( ´▽`)
    州で待ってます!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • あみた 
    2/17 01:44

    いきたかったよーヽ(゚Д゚)ノ石川県.あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)