あとちょっとー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あとちょっとー!YURINO 画像1



わくわくなう!

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • まぉち。 
    2/16 17:57

    ゆりたんふぁいとー!!♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • #7 さやぽん 
    2/16 17:57

    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • あゆちゃんまん 
    2/16 17:59


    YURINOちゃんふぁいと!
    楽しんできてね〜

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 17:59

    enjoyしちゃってください


    頑張ってください\(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 18:01

    笑顔からワクワクが伝わる

  • ゆうちん 
    2/16 18:02

    ゆりぽん頑張ってねU+203C楽しんで♪(・ω・)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 18:02

    大阪から全力でPowerおくります

    今頃登場してるとこかー、
    羨ましい〜
    ( ̄▽ ̄)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 18:03

    そろそろかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))?楽しんで
  • なおぽん 
    2/16 18:04

    いってらっしゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))今はダンストラックかな??頑張ってね!島根県/なおぽ
  • ハッピーメイカー 
    2/16 18:06

    あー、妄想でわくわく(≧∀≦)♪♪笑 
    よーしっ!楽しもー\(^o^)/わ
  • M.A.EG_&a 
    2/16 18:07


    心参戦なう!
    頑張っ

  • なっち☆★ 
    2/16 18:10

    心参戦です
    YURINO's Big Smileで頑張ってきてくださいo(^▽^)o
    YURINOちゃん大好きで

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 18:11

    Power注入いたしましたщ(´ε`щ)笑
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/16 18:14

    YURINOちゃんふぁいと♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 18:17

    心参戦してるね!うー。逢いたくなる(;へ:)♡♡愛知のゆっちゃ
  •  
    2/16 18:22

    3人ともかわいい(*´∀`)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/16 18:23

    私も行きたいよー(>_<)!
    頑張ってくださーい(ノ∀`*))))
  • ともちゃん 
    2/16 18:27

    今やってるね(`・ω・´)

    楽しんでねー

    私心参戦だよーう!
    早く21日になれー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆YUR!☆ 
    2/16 18:33




    もぉ、
    始まってるねー(*´∀`*)

    行きたいなぁ

    けど、
    あと1週間で
    入試だから
    頑張るね゚+。(*′∇`)。+
  • MOMOKO 
    2/16 18:34

    あいたいよーうNow

  • ガチャピン 
    2/16 18:35

    行きたいなぁ〜(*´ー`*)/逢いたいなぁ〜(*´ー`*)/

  • 結衣★ 
    2/16 18:39

    頑張ってネン

  • あいりん!/ 熊本 
    2/16 18:53

    頑張ってきてねー!いってらっしゃーい♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/16 18:53



    ゆりちゃん



    今頃イベント中かな?(*‘ω‘*)頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    やはいまから夜ご飯です(*´`*)
    ゆりちゃん大好き(*‘ω‘*)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/16 18:55

    頑張れ(^o^)♡♡♡イベント中だよね♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • みーちゃん 
    2/16 19:03

    もう終わったかな♡?ゆりちゃんがんばってるからうちも勉強頑張ったよ(*^^*)もう今休憩!笑おつかれさまゆりちゃん(*^^*)
  • あみた 
    2/16 19:08

    あみわめちゃイケみてるなうです(笑)ゆりのんだいすきー!
    おちゃんとの写メみたいです(^ー^)!!!!石川県.あ
  • あいりんご 
    2/16 19:09

    いってらっしゃい\(^o^)/楽しんでね
    戸のあいりん

  • らみたん 
    2/16 19:11

    もう終わったかな?
    お疲れさまです☆〃
    大阪/らみた
  • TakafumiFujii 
    2/16 19:17

    サイコーにたのしかったー!
  • のっぽひとみかん? 
    2/16 19:22

    あ!い!た!い!よーーーー!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 19:22

    ゆりちゃーんU+2661U+2661なんかAmebaコメントできなくなっちゃつだから、GREEにがんばってコメントするねー!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 19:23

    逢いたいー(´・_・`)♡
  • えぐばかれいにゃん。 
    2/16 19:27

    会いたいです
    !
  • 武者修行ゾンビ 
    2/16 19:27

    寒かった?風邪ひくなょ!
  • soul魂 
    2/16 19:32

    可愛い(^-^)
  • ななちゅん 
    2/16 19:47

    この写メお気に入り
    ーちゃんたちにとって、来てるファンの方々にとって、いいイベントになってるといい
    ななちゅん/神戸
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:20

    行きたかったよー
    しめた?♬妄想では私もすっごく楽しんだよ♬笑

  • のりか 
    2/16 21:00

    うふふー!のりかより♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 21:00

    ひなも、いきたかったーぁ
    も!あと、もうちょっとでさぁちゃんに、あえる!
    24日いくよーぉ
    やく、Happinessに会いたいーい

  • さきっちゃん 
    2/16 22:15

    行きたかったなー( ̄▽ ̄)ゆりちゃん会いたいっす
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:33

    YURINOちゃんとわくわく共有してみたいです(´・_・`)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)