ちぇっく、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちぇっく、KAEDE 画像1

今日のイベントは
みんなの笑顔チェックしますからねっ♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • まぉち。 
    2/16 17:57

    今日もいきたかったー(;_;)
    がんばってね(^ω^)♡
  • #7 さやぽん 
    2/16 17:58

    イベントいいなぁ⊂((・x・))⊃
    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • Ayami 
    2/16 17:58

    頑張っ

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 18:00

    あーめっちゃ行きたかったです


    enjoyしちゃってください


    応援してます

  • りく 
    2/16 18:01

    KAEDEちゃんイベントがんばれー(*^^*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/16 18:01

    がんばってね♡♡あと3日…(;_;)かえでちゃんの笑顔が一番だいすき♡♡♡大阪@えんぶり
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 18:03

    かえぽんも頑張れ〜(^_^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 18:03

    そんな可愛い顔でチェックされたら倒れちゃう〜(>_<)
    じゃあ今日も超キラキラ笑顔でみんなをHappyにしちゃってね(⌒▽⌒)かえでちゃんファイト〜
    好きやでっ
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 18:03

    うわー、チェックしてほしいけど
    大阪なうなんだよ…

    あーー( ̄▽ ̄)たのしんでね

    今頃きゃーきゃー言われてるやろうな…
    想像できますー笑笑

  • ハッピーメイカー 
    2/16 18:04

    あっ!覗いてる(☆。☆)笑ふふふ 
    大阪でもチェックしてねー♪♪♪ 
    さっきのちょーかわいーの待ち受けにしました(*^_^*)きゅん♡ 
    じゃあ楓、楽しんできてな\(^o^)/わ
  • なおぽん 
    2/16 18:05

    チェックしてーー(((o(*゚▽゚*)o)))でもわたし島根(笑)かえちゃんに会いたいな♡♡♡島根県/なおぽ
  • M.A.EG_&a 
    2/16 18:09



    楓ちゃんも
    笑顔で頑張ってね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/16 18:10

    この楓ちゃんほんっっっとかわいい(´;ェ;`)
    たしも笑顔チェックしてほしかったなー。22日23日もチェックしてね(*^_^*)(笑)
    いすき

    ゆかえで♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 18:18

    かえちゃんの言葉今日行けないけどすっごく嬉しいなぁ♡♡愛知のゆっちゃ
  • えーし 
    2/16 18:21

    がんばってね〜(^ ^)
    心参戦してるね(*^_^*)
    かえでちゃん可愛すぎー(≧∇≦
  • ☆ひろむ★ 
    2/16 18:26

    ズルい!笑 俺がいる時もチェックしてよ〜 とびっきりの笑顔でいるから!笑
  • ともちゃん 
    2/16 18:28

    かえでちゃん美しい

    楽しんでねー

    今イベント中だと思うけど

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/16 18:31

    19日、チェックしててください!!イベントまであと2日(//∇//)楽しみです

    KAE晴ボード探してくださいね(◍›◡U+941‹◍)☆
    兵庫/もえか
  • nao☆nao 
    2/16 18:32

    視力の悪いKAEDEさん!今日は本当にみえてたっぽい(笑)(^_-)-
  • MOMOKO 
    2/16 18:32

    KAEDEちゃん

    あいたいよー

  • 結衣★ 
    2/16 18:41

    かえリンにしてほしいー
    24日大阪でcheckしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知 ゆりんご 
    2/16 18:46

    楓ちゃんの笑顔も見たいな(*^_^*)U+2661むしろ楓ちゃんに会いたすぎて見たら泣いちゃうかも!
  • みどり 
    2/16 18:49

    楓チャンの笑顔みたい♡♡
    楓チャンだいすきよ!
    イベント頑張ってね
  • あいりん!/ 熊本 
    2/16 18:52

    かわいいー!(((o(*゚▽゚*)o)))いってらっしゃーい\(^o^)/♡楽しんできてねっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/16 18:56

    その写メめちゃくちゃ好きヽ(^0^)ノ♡♡♡頑張ってね(>_<)♪KAEDEちゃん大好き♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • . 
    2/16 19:03



    いいな〜(>_<)



  • みーちゃん 
    2/16 19:03

    みんなの笑顔どうだったかな♡♡?きっとみんなのパフォーマンス見れたらだれでも笑顔になるね(*^^*)
  • 愛知のあほまほ 
    2/16 19:09

    早くKAEDEちゃんに会いたい〜♡♡MAHOの笑顔チェックしに来てください‼笑
  • あいりんご 
    2/16 19:10

    KAEDEちゃんに笑顔チェックされたーい(((o(*゚▽゚*)o)))西宮の時もチェックして
    神戸のあいりんご

  • 結衣ぴょんす 
    2/16 19:13

    KAEDEちゃんふぁいてぃん!!!
  • のっぽひとみかん? 
    2/16 19:23

    あ!い!た!い!
    福岡にもきてくれるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 19:23

    このかえちゃん、やばい。
  • soul魂 
    2/16 19:32

    可愛い(^-^)
  • まりこ from.大分 
    2/16 19:36

    あはん♡ かえちゃん きゃわたん
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/16 19:37

    そのかえちん、かわいすぎるでしょ!(;_;)LOVE!!! あーちの笑顔は19日に届けるので!!笑 さやかえで、あーち 大阪 (17)
  • ななちゅん 
    2/16 19:45

    会いたいなぁ! 19日まで待てへんっ(>_<) ななちゅん/神戸
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 21:01

    いーな
    24日来たときも見てね
    w
    たのしみだー
  • 大阪☆咲子 
    2/16 21:05

    24日楽しみすぎるんですけどーーー( ; ;
  • かえりん*しおりん 
    2/16 21:07

    かえりん(´・_・`)♡どんどん会いたくなる(;_;)どーしたらいい?(;_;)かえりんのこと好きすぎてどーしよう。はやく会いたいね!KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • #7 なつきち  
    2/16 21:10

    楓ちゃん。
    会いたい会いたい会いたい

    色紙頑張っちゃうからねんU+2661U+2661

    大阪の捺希
  • さくぴょん 
    2/16 21:35

    目の悪いかえでさんはコンタクトばっちりですか?(o^^o)うちの顔も見てほしかったなぁ(。・・。)
    度絶対行くから(`・ω・´)
    ベントお疲れさまでした♬かえちゃん大好きっ

  • さきっちゃん 
    2/16 22:15

    チェックされたいよー>_
    かえでまん会いたいZE!
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:38

    KAEDEちゃんチェックしてるんだ(^o^)イベント行ったら気をつけよう(^^)でも一人で笑顔は可笑しく思われそうだな(^o^)
  • あかな 
    2/16 22:52

    100点満点よかったね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:33

    笑顔チェックしてほしーっ!(笑)イベントお疲れ様でした
    愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)