GUNMA!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/GUNMA!YURINO 画像1



群馬にむかってるなう!!!!
パフォーマンスたのしみだなあ!
みなさんに会えるとハッピー!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    2/16 15:27

    楽しんできてくださいね(*^^*)
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 15:29

    頑張ってください\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    2/16 15:30

    群馬に飛んでいきたい(o_ _)oうー笑 
    大阪まで我慢ガマン(>.<) 
    ちょーsmile(≧∀≦)かわいー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/16 15:31

    楽しんでね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 15:31

    頑張ってねーーー( ̄▽ ̄)

  • さき 
    2/16 15:33

    高崎イオンなう!
    待ってるよー\(^o^)/
    さきも楽しみ‼早くパフォーマンス見たい♡YURINOに会えるとハッピー( ^ω^ )笑
  • M.A.EG_&a 
    2/16 15:36



    頑張って下さ

  • soul魂 
    2/16 15:36

    頑張ってね(*^^*)
  • みーちゃん 
    2/16 15:37

    パフォーマンス見たいな(;_;)♡ゆりちゃんに会いたいよーそしたらハッピーだな(*^^*)
  • まりこ from.大分 
    2/16 15:40

    うちもゆりちゃんに会えたらハッピーなのにぃ
  • 結衣★ 
    2/16 15:40

    頑張ってネン

    power送ってるねー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/16 15:40

    頑張ってね^ ^
  • TakafumiFujii 
    2/16 15:43

    群馬なうー。睡魔と闘ってるなう(笑)充電しときます(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 15:48

    ゆりの、笑顔で楽しんでパフォーマンスしてきてね(^_^)!ゆりのらぶ!
  • なほちん∞ 
    2/16 15:49

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • *WAKANA* 
    2/16 15:50

    YURIchanに会いたかったよー!(;o;)楽しんできたねっ!\(^^)/
  • りょうたろう 
    2/16 16:03

    先ほど群馬に到着

    俺もYURINOに会うとパワーもらえらし笑顔になれる

    今日も楽しみにしてるね!
  • YUZUKI 
    2/16 16:04

    ゆりのちゃん行きたい〜( ; ; )でも遠い。兵庫は行くから♡頑張ってね!ゆづきはバイト行ってくる( *`ω´)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/16 16:05




    ゆりちゃん

    今日はあやは学校だったよ(´;ω;`)テストだったけど以外と点数よくてめっちゃ嬉しい
    イベント頑張ってね!大好



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • かすみん 
    2/16 16:13

    めーっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉/かすみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 16:15

    この三人仲良しだねー(o^^o)

  • MOMOKO 
    2/16 16:17

    がんばってね

    楽しんでねん

    E-girlsに会えるとめーっちゃHappy

  • . 
    2/16 16:18



    楽しんでね(*^_^*)



  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 16:21

    Powerおくるょー(:D)| ̄|_ =3
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • のりか 
    2/16 16:24

    めっちゃたのしそうヽ(・∀・)ノ私も行きたい〜!のりかより♪
  • たまゆちやん 
    2/16 17:02

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、イベント頑張ってね〜(*・ω・)ノ♪
  • あみ 
    2/16 17:05

    行けないけど(>_<)
    がんばってね
    楽しんで(*^▽^)/★*☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 17:11

    今日は行けないけど頑張ってね!!ななみは明日のイベント行く予定だよー♪パワー送るね
    京☆ななみ
  • ぽぽちゃん 
    2/16 17:14

    こないだは小田原にきてくれて
    ありがとうm(__)m

    楽しんでね(/▽\)♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 17:29

    かわいすぎや

    大阪から全力でPowerおくります

    楽しんで、かましてきてー

  • あいりんご 
    2/16 17:42

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))西宮までガマン(`・ω・´)
    戸のあいりん

  • love 
    2/16 17:45

    かわいー!おっ!このメンバーは前ディズニーいってたメンバーか
  • あみた 
    2/16 17:56

    あみも行きたかったです(ノД`)テスト勉強がんばります…石川県.あみ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 19:24

    このメンバーダイスキU+2661U+2661
  • ななちゅん 
    2/16 19:35

    ガーデンズ、楽しみにしてるで^_^
    この写メすきー!! ななちゅん/神
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 21:02

    ひなも、ゆりちゃんに会えるとハッピーすぎる
    やく、最高のパフォーマンスみたあい

  • さきっちゃん 
    2/16 22:16

    きづっち美白!仲良し3人だね\(^o^)/ディズニーもこのめんつだったっけ!
  • はつねん** 
    2/17 00:30

    ゆりのちゃんイベントおつかれさま(*^^*)
    きゃー木津っちっ(;_;)木津っちやあ(;_;)
    かわいいね(;_;)もちろんゆりちゃんはるおも
    やで!あー木津っち大好きですはい。
  • もえぴ★ 
    2/17 00:31

    きゃんU+2661きづたんU+2661
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:36

    群馬でのイベントお疲れ様でした!ハッピーうちもほしいな
    や、こうやってブログ見てる時間がすごくハッピーです!更新してくれてありがとうございま
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)