へーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/へーい、KAEDE 画像1


群馬!群馬!群馬!

高崎!高崎!高崎!


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • 愛琴 
    2/16 13:54

    イベント頑張ってねーっ

  • ななちゅん 
    2/16 13:55

    頑張ってね^o^
    ななちゅん/神戸
  • *WAKANA* 
    2/16 13:55

    連呼ー!\(^^)/なんか嬉しい(笑)行きたかったけど予定入っちゃったの…( ;∀;)すっごい人集まってるみたいだから、楽しんできてねっ!q(^-^q)

  • #7みさちき 
    2/16 13:55

    レイクタウンいきまーす♪
    ボード待っててくださいU+2661
  • かえりん*しおりん 
    2/16 13:59

    かえりん(;_;)♡可愛い(。-_-。)♡大阪のときも大阪大阪大阪大阪あべのあべのあべのって書いてな♡(笑)行かれへんけど(;_;)KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:00

    いけないよーーーー!でもー!24日まで我慢だーぁ

    頑張ってきてね!
  • LDH xoxo 
    2/16 14:00

    KAEDEくっそ綺麗

  • MOMOKO 
    2/16 14:03

    がんばってね

    楽しんでねん

    KAEDEちゃん、今日もきゃわいっ

    だいすきやでーい

  • まりこ from.大分 
    2/16 14:06

    かえちゃん ふぁいとーっ!ヽ(;▽;)ノ
  • panigales11992012 
    2/16 14:09

    たのしんでぇ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/16 14:09

    楽しんでね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/16 14:09

    頑張ってね(*⌒▽⌒*)♡♡♡KAEDEちゃん、そのニットいいよね(^_-)♪好きー♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • panigales11992012 
    2/16 14:10

    カラコン?クリクリおまめ
  • 結衣★ 
    2/16 14:12

    イベント頑張ってネ
    滋賀からpower送ってるね
    早く24日になってかえリンに会いたいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆりのきりの 
    2/16 14:13

    今日の目なんかキラキラしてる

    めちゃかわい

    イベファイト

    あすなるイベまであと5日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • まぉち。 
    2/16 14:13

    かえちゃーーん♡♡
    久々にBlogきたッ!
    コメント来れんくってごめんね/ _ ;
    あと3日で入試だよー(T_T)
    でもね、24日のリリイベ行くことにしたよ!!
    めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く会いたいなぁ♡
    今日もリリイベがんばってね(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 三代目田崎まりまり 
    2/16 14:15

    おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんで来て
    キドキ(^_−)−☆かえっぽすきすき♡ちょっとした報告あるから21日楽しみにしてて
    今日は急遽夜バイト入っちゃったよ(´・_・`)でもみんな頑張ってるからまりなも頑張
    𧙁8〜22!!PowerPower!!だいすきだよ(^_−)−☆週刊EXILE最高やっ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/16 14:16

    楽しんできて
    ちゃんかわいい(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/16 14:19

    おおおー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*群馬楽しんできてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡このかえちゃん、透明感がすっごいあるヽ(;▽;)ノ!!!綺麗だなー!羨ましい♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • なおぽん 
    2/16 14:30

    へーい!(笑)高崎イベント楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • ののか 
    2/16 14:32

    イベント楽しんでね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 14:34

    へーい*\(^o^)/*頑張ってねん
    えでちゃんつけまつけると女の子らしさが増す気がする(^ν^)どっちのかえでちゃんも好きー
    えでちゃんのパフォーマンスみさも見たいなあ、、(OvO)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/16 14:36

    楽しんでね♪
  • リョウ 
    2/16 14:42

    いえーい!いえーい!高崎だね(^ ^)今日も盛り上がってたのしんでいこー!今向かってるー( ̄▽ ̄)なんか目赤くない(>_<)?大丈夫(; ̄O ̄)?また更新待ってまーす
  • みーちゃん 
    2/16 14:47

    へーい♪今部活おわったよ!今から飛んでいきたい(T-T)がんばってね!
  • じゅり 
    2/16 14:53

    今日は心参戦だよー
    ベント楽しんでね(⌒▽⌒)
  • さきっちゃん 
    2/16 14:54

    Hey!KAEDEMAN! Have a nice time

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/16 14:57

    がんばってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜よかったら、また美聖かえでショットお願いします
    ゆまてぃん
  • ひなぴよ 
    2/16 14:57

    はーやく19なってほしいなん!!!に!し!の!み!や!♡
  • ともちゃん 
    2/16 15:04

    かえでちゃん楽しんでね〜( ̄▽ ̄)

    あー早く名古屋で会いたい

    KAEDEちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    2/16 15:08

    うっ!(>.<) 
    久々に楓にキュンキュンした!!!(゚ロ゚)きゅん♡笑 
    1shotいっぱい待ち受けにし放題だー\(^o^)/わーい♪♪♪ 
    あー、仕事終わりそう。。。群馬に飛んでいきたい(o_ _)oうー笑 
    楽しんできてな(^^)v
  • EXILE一族一筋 
    2/16 15:09


    きれすぎー


    モデルでNo.1 とれそう


  • なほちん∞ 
    2/16 15:13

    頑張れ(*'▽'*) 埼玉*なほ
  • あかな 
    2/16 15:20

    たのしんで!たのしんで!たのしんで!
  • あいりんご 
    2/16 15:22

    きれいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    イベント楽しんでね
    戸のあいりん

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/16 15:25

    がんばってね♡♡ぶりはカラオケ来てるー!この前みゆりのと行ってたときの部屋みたいに星座キラキラしとる\(^o^)/Follow Meすっごい盛り上がった♪あと3日かぁ(;_;)大阪@えんぶり
  • soul魂 
    2/16 15:31

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    2/16 15:40

    行ってらっしゃい⊂( ^ω^)⊃私はねー楓ちゃんにあげる色紙書いてたよ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 15:50

    かえぽん頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    2/16 15:59

    このかえちゃんやっばい
    んだけかわいいねん( ´艸`)
    リイベ頑張ってきてね(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • かすみん 
    2/16 16:14

    楽しみ待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • えーし 
    2/16 16:55

    イベント楽しんでね\(^o^)/かえでちゃん可愛すぎ(^ ^)
    また更新待ってるね(*^_^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 17:12

    今日は行けないけど頑張ってね!!ななみは明日のイベント行く予定だよー♪パワー送るね
    京☆ななみ
  • ゆもっち 
    2/16 17:50

    今日の高崎は風が強かったでしょ

  • ☆ひろむ★ 
    2/16 18:32

    テンション高い!笑 今バイト終わったから行っても終わっちゃってるよー!(´Д` ) KAEDE楽しんできてね!!
  • みどり 
    2/16 18:51

    イベント行きたい( ´艸`)
    楓チャンあいたいよ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/16 19:23

    ダルマ弁当
  • #7 なつきち  
    2/16 21:13

    KAEDE×ちーたんの写真がみたいなあU+2661

    楓ちゃん!
    たこ焼きポーズしてー(>_<)U+2661U+2661


    大阪の捺希
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:36

    群馬群馬♪( ´▽`)
    馬県行ってみたいなぁ!なにが有名ですか♪?愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)