ぐんまー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ぐんまー!YURINO 画像1

群馬だ今日は!
18:00〜
YURINO


 
  • コメント(全52件)
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/16 12:52

    楽しんでぇな

  • りさこ 
    2/16 12:52

    待ってるよー(*゚v゚*)
  • りょうたろう 
    2/16 12:55

    おはよ

    高崎だよね!今日もキレキレのパフォーマンスとキラキラの笑顔で楽しんできて

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/16 12:56

    頑張ってね(*^^*) 宮城/18/恵
  • ちゃんやま★ 
    2/16 12:59

    YURINO頑張れーーー!!!応援してるよお⊂((・x・))⊃U+2661U+2661 YURINOのおかげで元気出たからバイト頑張る!!
  • M.A.EG_&a 
    2/16 12:59



    頑張ってください

  • TakafumiFujii 
    2/16 13:01

    楽しみやー!!早く来てください(笑)
  • ユッキー 
    2/16 13:01

    頑張ってね(^_^)
  • ☆しほ☆ 
    2/16 13:02

    頑張ってね(^ー^)♡応援してます!茨城県/しほ
  • ひなぴよ 
    2/16 13:03

    今日のゆりちゃんも可愛すぎる。
    な、西宮とキューズいくからね!

  • ハッピーメイカー 
    2/16 13:03

    うん!ぐんまー楽しんできてね(*^_^*) 
    あっ!なんかゆりゆりかわいー(≧∀≦)笑ぷ
  • さき 
    2/16 13:04

    待ってるよー\(^o^)/♡
    早く会いたい( ^ω^ )
  • 大阪☆咲子 
    2/16 13:05

    ゆりのちゃん、頑張ってねU+2661
    楽しんでー(^_^)U+2661
    24日行くから、今から楽しみU+2661
    色紙と手紙まっててね〜U+2661
  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    2/16 13:11


    いるよっ!
    もぉイオン来てます


    場所とりのために先
    ソナポケです(笑)


    待ってます!

    群馬県/MAYU
  • くるくる 
    2/16 13:12

    がんばってくださいー♪( ´▽`)
    名古屋も楽しみにしてますU+2661
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 13:15

    行けないけど頑張ってねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💕
  • あいりんご 
    2/16 13:21

    いけへんけど頑張ってねー♪あいりゎ西宮いくよ♡神戸のあいりん

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 13:22

    絵理香は一日中勉強!!群馬頑張ってね( ̄▽ ̄)!
  • YOSHIXILE 
    2/16 13:24

    楽しんでください♪
    大阪で待ってます\(^o^)
    YOSHIXILE
  • soul魂 
    2/16 13:24

    頑張ってね(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/16 13:28

    ゆりちゃーん昨日お返事届いたよ\(^o^)/ありがとね(泣)今日はイベント頑張ってね!うちが土浦いってからもう一週間だあ!会いたい!ゆりちゃんかわいすぎる


    福島のまいま
  • なおぽん 
    2/16 13:32

    イベント頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してるね!ゆりちゃんきゃわたん♡♡♡島根県/なおぽ
  • はるてち。 
    2/16 13:32

    今日もさむいけど頑張ってねー(;_;
    ゃんちゃん♪
  • くんみ。 
    2/16 13:38

    せっかく群馬に来てくれたのに行けない(><)泣 がんばってください!!
  • マロン ダビ伝 
    2/16 13:41

    ようこそ群馬へ\(^o^)/
    今日は風が強くて寒いけど、頑張って下さい(^-^)/
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 13:41

    頑張ってください\(^o^)

    応援してます

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/16 13:45


    頑張れ〜い( ̄▽ ̄)
    !

    ★あや☆/京都16
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 13:46

    頑張ってね(#^.^#)
    ゆりの大人っぽくなったあ

  • ななちゅん 
    2/16 13:56

    ふぁいとー(^O^)
    なちゅん/神
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:01

    頑張ってきてね!
    ゆりちゃんのこのシリーズすきー
    めちゃかわいー!

  • MOMOKO 
    2/16 14:02

    がんばってね

    写真きゃわわわわい

  • えっりー 
    2/16 14:07

    頑張ってね☆
  • 結衣★ 
    2/16 14:13

    頑張ってネン

    ゆりちゃん可愛すぎるーー
  • ゆりのきりの 
    2/16 14:13

    がんばれゆ!り!の!うちはバイトがんばるよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • まぉち。 
    2/16 14:14

    ゆりたーーん♡♡♡ ずっと コメント来れんくってごめんね/ _ ; あと3日で入試だよー(T_T) でもね、24日のリリイベ行くことにしたよ!! めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 早く会いたいなぁ♡♡ 今日もがんばってね(^ω^)♪ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆうちん 
    2/16 14:18

    ゆりぽんU+2661頑張ってね!!福岡から応援しよるばいo(^▽^)o
  • 千葉の みき 
    2/16 14:31

    ぐんぐんぐんま〜o(^o^)o
    YURIちゃん頑張ってね〜
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/16 14:36

    頑張ってくださいね♪(^_-)
  • さきっちゃん 
    2/16 14:44

    頑張ってね\(^o^)
  • みーちゃん 
    2/16 14:48

    ぐんまー行きたいー!応援してるよ(*^-^*)ファイトゆりちゃん♡
  • EXILE一族一筋 
    2/16 15:11


    かわいい〜(^0^)/


    YURINOちゃんの
    笑顔見たら元気にな

    いつも元気貰ってま

    笑顔らぶ〜!!!笑
  • なほちん∞ 
    2/16 15:13

    頑張れ\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/16 16:08



    ゆりちゃん

    群馬で頑張ってね(*‘ω‘*)
    城から応援してる〜


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 16:22

    ううぅ(´∵`)かわいすぎるょ(´∵`)U+2661笑
    Powerおくりまーす
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • のりか 
    2/16 16:25

    おっとな〜なゆりのちゃんヽ(・∀・)ノのりかより
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 17:12

    群馬でのイベント頑張ってね!!東京☆ななみ
  • love 
    2/16 17:46

    そのピアスかわいー!どこでかったやつー?
  • あみた 
    2/16 17:57

    もう始まりますね!ゆりのんまぢでrespect(^ー^)♡♡石川県.あ
  • saya 
    2/16 19:43

    YURINOちゃん最近めっちゃ可愛くなったよね?♡恋してるん〜꒰*´艸`*꒱?&#;w
    関コレ行くから会えるの楽しみ〜♡///

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:37

    YURINOちゃん、なんかこの写メめちゃくちゃ大人ー♪( ´▽`)
    愛すぎます!YURINOちゃんは髪伸ばすことは考えてないんですか♪?YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)