気持ち。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/気持ち。YURINO 画像1

群馬たのしみ~!
群馬でのイベントたのしみ!
握手もたのしみ!

そして高良健吾さんの横道世之介がみたいです!( ̄ー ̄)
YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • #10 てちゅみー 
    2/16 00:11

    がんばってね(*´∀`)あたしは明日面接練習だー(T_T)(笑)
  • ヒマワリ 
    2/16 00:11

    明日はいけないけど応援してます(^^)頑張ってください!
  • なほちん∞ 
    2/16 00:12

    頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • くるくる 
    2/16 00:12

    横道世之介おもしろそうですよね♪( ´▽`)!!!
  • 千葉の みき 
    2/16 00:13

    YURINOちゃん高崎イベント、頑張ってね!! 船橋から応援してるよ〜o(^o^)o
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:15

    明日頑張ってね(#^.^#)楽しんでね〜

  • . 
    2/16 00:18



    頑張ってね(*^^*)見たい


  • ハッピーメイカー 
    2/16 00:19

    なんかえりえちゃんっぽい(*^_^*)笑ふふ 
    明日群馬楽しんできて(^^)/ 
    「横道世之介」予告編今見てみた!!! 
    キュンとしそうな映画やね(^^)v一緒に見たい♪♪♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 00:22

    明日行けないけど応援してるからねー*\(^o^)/*頑張ってねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • non◎ 
    2/16 00:26


    私もみたいと思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))



    青森/のぞみ
  • かすみん 
    2/16 00:30

    私みに行くよ!楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉/かすみん
  •  
    2/16 00:36

    頑張ってください\(^o^)/絵美は神奈川で応援してます♪20日に会えるのが楽しみ(*^^*)一関絵
  • きのりん*櫻* 
    2/16 00:40

    頑張ってね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 00:48

    明日頑張ってくださいね♪( ´▽`)めちゃめちゃ行きたいです!遠い〜
    参戦してます♪うちも高良さんの見に行きたいです!太陽のやつからして面白そう(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • TakafumiFujii 
    2/16 00:54

    おれも楽しみ〜!てか、この写真好き!バックが海だったらもう最高!!(笑)
  • さき 
    2/16 00:57

    友達と行くー(^o^)♪♪
    楽しみ( ^ω^ )‼
    早く会いたい♡♡
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 01:08

    ゆりちゃん明日行くよ〜\(^o^)/ちょーーー楽しみにしてます

  • ちぐさわ 
    2/16 01:18

    いくよん//////

  • 茨城のさっちょん 
    2/16 01:21

    いいねー(^O^)がんばって!たのしんでね(^^♪/茨城のさっちょ
  • ともちゃん 
    2/16 01:24

    明日からイベント週間ヽ(*^ω^*)ノ

    ゆりちゃん楽しんでね〜

    私は名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ななちゅん 
    2/16 02:19

    頑張ってね(*^_^*) もしかしてA-studio 見たんかな^ - ^? ななちゅん/神戸
  • nao☆nao 
    2/16 02:35

    ハッピーMUSICみれたー!いえい

    日曜日タワレコでイベントやったー!けど、整理券配布に間に合うかなぁ(^_-)-☆
  • けーじ 
    2/16 03:31

    明日からガンバレー(*´∀`)b
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/16 04:42

    今日群馬でイベントなんですかっ\(^o^)/頑張って下さい♡♡良いな、りさも早くYURINOちゃんのパフォーマンス見て握手して喋りたいです(´・_・`)またリアルタイム更新待ってますね\(^o^)/兵庫県 * り
  • 結衣★ 
    2/16 05:53

    イベント頑張ってネ

  • soul魂 
    2/16 06:15

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/16 07:08

    この角度初めて見たよ!可愛いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 07:50

    やっぱり何回見てもゆりのの横顔大好き_| ̄|○今日のイベント楽しんできてね!!
  • のりか 
    2/16 08:16

    おはようございます\(^-^)/ぐんまぐんまーやばいほど楽しんでください!のりかより♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 08:22

    ゆりちゃまおはょヾ(´v`●)群馬までPowerおくっとくねーU+203C学校がんばってくるょU+2661ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズで写真とってください笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    2/16 08:30

    がんばってね

    楽しんでねん

  • ちぐさわ 
    2/16 08:57

    YURINOちゃ
    はやくきてー/////
  • あみた 
    2/16 09:01

    ゆりのんかわいすぎます(*^^*)♪たのしんでくださいヾ(^▽^)ノ石川県.あ
  • ゆりのきりの 
    2/16 09:21

    ゆりのちゃんついにあと5日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    はよあいたいぜよ

    その前に今日のイベントおもいっきり楽しんできてね

    うちはこれから卒業式うぃるだよ(*^_^*)
    来年の今頃卒業式なんだなあっておもう(*^_^*)
    各クラスとか部活で三年生に向けてメッセージ旗つくるんだけどダンス部
    "一日一日はるはる(ハングル文字)でかいてあるんだよ
    からみんなにゆりのちゃんharuharuすきなんだよって報告したらそんな笑顔で言わん
    っていわれちゃった(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 09:32

    YURINOちゃんおはよー!!今日のイベント行けないけど頑張ってね!!パワー送るね
    京☆ななみ
  •  
    2/16 09:41

    頑張ってください\(^^)/
  • #7 さやぽん 
    2/16 11:31

    今日頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    行けないけど応援してるよ

    福島/さやぽん
  • YUZUKI 
    2/16 11:47

    行けないけど応援してる〜ゆりのちゃんふぁいと( *`ω´) 兵庫/ゆづき
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 12:23

    行けないけどめっちゃ応援してま


    頑張ってください\(^o^)
  • ちゃんやま★ 
    2/16 12:39

    YURINO可愛すぎ_| ̄|○U+2661ぱたん。 イベント楽しんでね♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/16 12:41

    頑張ってくださいね

  • 大阪☆咲子 
    2/16 13:07

    この写真、しゅうかちゃんににてる!U+2661
  • あいりんご 
    2/16 13:23

    頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))西宮で会えるの楽しみにまって
    神戸のあいりんご

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:04

    かわいーい!がんばってねー!
    高良健吾かっこいーよねー
    ひなもすきー
  • さきっちゃん 
    2/16 14:46

    ゆりちゃんイベントだいすきだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/16 16:03


    うわあああ(´;ω;`)
    このゆりちゃん可愛すぎる(´;ω;`)
    ばやば(*‘ω‘*)

    ゆりちゃん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)