イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

明日はイオンモール高崎にて予約イベントを行います


是非遊びに来て下さいね(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • KANAちゃん 
    2/16 00:12

    頑張ってね〜

  • #10 てちゅみー 
    2/16 00:12

    さーちゃん頑張れ〜(*^O^*)おやすみ

  • ヒマワリ 
    2/16 00:12

    さーちゃん頑張ってねー!
  • なほちん∞ 
    2/16 00:12

    行けないけど頑張ってね(>_<) 埼玉*なほ
  • みーやー 
    2/16 00:12

    明日は行けないけど心参戦してます!さーちゃんも楽しんでね(^o^)
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    2/16 00:13

    群馬にまた、来るのね(*≧∀≦*) 私はバイトで見に行けないけど頑張ってね(*^^*)群馬(めぐみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:15

    行けないけど頑張ってね(#^.^#)
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    2/16 00:17

    イベント参加しまーす
    さーちゃんやみんな
    会えるのめっちゃ楽しみ

    はょ会いたいなぁ(*^▽^*)

    群馬/ひぃちゃん/15歳
  • ハッピーメイカー 
    2/16 00:20

    楽しんできてね(^^)/ 
    明日はちょー寒いやろなー(^^;)キヲツケテ!!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 00:22

    行けないけど応援してるからねー*\(^o^)/*頑張ってねーーー♡
  • 里美(公然の秘密20) 
    2/16 00:23

    SAYAKAという感覚
  • かすみん 
    2/16 00:31

    行くよーっ!めちゃくちゃ楽しみで寝れないんだ!笑 埼玉/かすみん
  •  
    2/16 00:38

    行けないけど頑張ってください(*^^*)まだことしさーちゃんにあっていない(T_T)はやく、20日になーあれ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 00:49

    イオンモール高崎(´・_・`)行きたいです!めっちゃ行きたいです!遠すぎる〜
    州に来てくれるの待ってま
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • さき 
    2/16 00:58

    いく行く♪
    早く会いたーい‼
    SAYAKAのパフォーマンス見れるの、楽しみ♡
    頑張ってね\(^o^)
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 01:09

    行くよ〜(。>ω<。)
    ーちゃんのキレッキレのダンスちょーーー楽しみにしてます☆彡
  • はるてち。 
    2/16 01:12

    明日は行けないからお家でみんなのレポで幸せになります(´・_・`)(笑)でも、さやが笑顔なら私は幸せだから沢山笑顔の交換してきてね
    やが幸せなのが一番幸せだから(´・_・`)
    体調には気を付けてね(;_;)今日もおつかれさまでした
    やすみなさや
    ゃんちゃん♪
  • ちぐさわ 
    2/16 01:19

    ぼっちなかたいますかあ
  • 茨城のさっちょん 
    2/16 01:23

    制服ダンスみたよ(^O^)さーちゃん本当にすごいなーってますますおもったの(*^^*)さーちゃんのダンスほんとリスペクトなのU+FEB0Cいべがんばって!/茨城のさっちょ
  • ともちゃん 
    2/16 01:25

    さあちゃん可愛すぎ_| ̄|○

    明日楽しんでね〜

    体調には気をつけて

    私は名古屋で待ってるよ( ̄▽ ̄)

    さあちゃんに会いたすぎてたまりません

    さあちゃんらぶっ♪
  • an7@73 
    2/16 01:36

    レッスンお疲れ様でした!(^^) またまた須田さん登場ですね!明日は残念ながらバイトで行けないんですよ/ _ ;申し訳ない!だから須田さんに頑張ってねって伝えてください!また須田さんとのツーショット期待してます!♡
  • ななちゅん 
    2/16 02:20

    行けへんけど、心参戦するねっ
    張ってね! ななちゅん/神戸
  • nao☆nao 
    2/16 02:25

    見に行かなきゃ!(^_-)-
  • 麦茶 
    2/16 02:30

    あー行きてー(>_<)明日頑張って下さい(*^^*)
  • けーじ 
    2/16 03:31

    頑張って(*´∀`)b
  • 結衣★ 
    2/16 05:55

    イベント頑張ってネ
    power送ってるねー
    イベント大阪行きま
    さーちゃん会えるの楽しみにしてます

  • soul魂 
    2/16 06:14

    おはよう〜
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • *せな* 
    2/16 07:02

    さーちゃんおはよっ
    服ダンス見ました!さーちゃんのソロやばかったです
    っこよすぎ
    れまし
     今日のイベ頑張ってね( ´艸`) さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さやか 
    2/16 07:08

    さーちゃんおはよう(σ*'3`)σ たった今起きたよ(笑)スダンナのと写真増えて嬉しい(T_T)!!!ありがとうね!!兵庫県 さやか
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 07:51

    いつものごとく行けないけど、さーちゃん楽しんでパフォーマンスしてきてね( ̄▽ ̄)
  • *WAKANA* 
    2/16 08:09

    さーちゃん大好き!( ;∀;)頑張って!q(^-^q)
  • MOMOKO 
    2/16 08:30

    がんばってね

    楽しんでねん

  • りんりん 
    2/16 09:27

    行きたいょー
  • ともみーる。 
    2/16 09:29

    さーちゃん!!!!今回の制服ダンスも見ましたー♪ヽ(´▽`)/ かっこいい!!!!やばばー!!!でした〜(*´ー`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 09:33

    さーちゃんおはよー!!今日のイベント行けないけど頑張ってね!!パワー送るね
    ーちゃんに会いたいよー
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  •  
    2/16 09:42

    頑張ってください\(^^)/
  • アム 
    2/16 10:27

    PV観たよ^^もう、さーちゃん、ゆりの、スダンナがセンター定着だね^^
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/16 10:49

    さーちゃんおはようございます♪( ´▽`)
    今日のリリイベ行けないですが、たくさんパワー送ってます☆☆☆
  • まあちゃん @浜松 
    2/16 10:56

    さーちゃんおはよう(*^^*)ハーフアップ可愛いーーー(*´ω`*)スダンナとの2ショット最近多いね♪今日のイベントも頑張ってね\(^o^)/私はさーちゃんに会えるまであと5日だあ((((*゜▽゜*))))めっちゃ楽しみ\(^o^)/さーちゃんに会える(*^^*)さーちゃん大好き!今日も浜松から応援してます(^_^)
  • 茨城のまなみん 
    2/16 11:37

    今日は行けないけど頑張って〜(´;ω;`)
    てか今日はお気に入りのニットカーディガンなんだね
    日も気合い入れてふぁいと♪たのしんで

  • ちゃんやま★ 
    2/16 12:40

    行けないけど新潟から応援してるよお⊂((・x・))⊃U+2661 頑張ってね!!
  • あいりんご 
    2/16 13:24

    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    西宮のイベント楽しみにしてる
    戸のあいりん

  • さき 
    2/16 13:59

    頑張ってください!

    北海道にもきてほしいです(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:04

    頑張ってきてね!
    ひなわ、24日まで我慢だ

  • まぉち。 
    2/16 14:18

    さぁちゃん!!♡ 久々にBlogきたッ! コメント来れんくってごめんね/ _ ; あと3日で入試だよー(T_T) でもね、24日のリリイベ行くことにしたよ!! めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 早く会いたいなぁ♡♡ 今日もがんばってね(^ω^)♪ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • さきっちゃん 
    2/16 14:46

    行きたいなー(^ ^)来週の水曜日、タワレコ行けるかも!
  • rio 
    2/17 00:53

    さーちゃん(*^^*)
    来週は西宮っo(^o^)o
    早くさーちゃんに会いたいなぁ(^o^)/
    楽しみ〜o(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)