予防☆☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/予防☆☆KAREN 画像1

寒いねっ!!!

風邪引かないように!!!!

手洗い、うがい
しっかりねっ!!!!


KAREN


 
  • コメント(全52件)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/16 00:11

    なんか萩ちゃんにめちゃ似てる、この写真!
  • なほちん∞ 
    2/16 00:12

    気をつけようね(>_<) 埼玉*な
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:16

    ありがとう(T ^ T)
    きゃれんもね(>_<)

    インフルには気をつけて!(o^^o)
  • まこ 
    2/16 00:17

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    寒いよねっ!
    今日雨降ってたし、寒かったなー(>_<)

    はい、KARENちゃん!♡
    ちゃんと手洗いうがいします。
    来週KARENちゃんに会うん
    かぜ引いてられないもんね

    KARENちゃんも風邪に気をつけてね♡♡
    おやすみなさい☆☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • *.せーか.* 
    2/16 00:17

    KARENちゃんも、気をつけてね
    、お姉ちゃんがインフルでうつりたくないんよね‼じゃけ、うがい&手洗い欠かせん‼
  • . 
    2/16 00:21



    はい!KARENさん!(^^)笑

    かれんちゃんも気をつけて
    好き!ぐんない(-.-)zzZかなこ


  • SYOUTA 
    2/16 00:22

    KARENちゃんも風邪引かないように気をつけてね❗手洗い うがい忘れず

  • ハッピーメイカー 
    2/16 00:23

    うん!寒いー(>.<)うー 
    きゃれんも風邪引かんようにね!!! 
    ステキな声が出るのども大事にね(^_^)b♪♪♪ 
    あー、きゃれんの歌聴きたい(≧∀≦)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 00:23

    かれんちゃんも、風邪引かないように気をつけてね
    ーやって、ファンの方を優先して考えてて、優しいね
    好き\(//∇//)\
  • LOVE.FLOWER 
    2/16 00:23

    KARENちゃんも気をつけてください(*^▽^*)

  • non◎ 
    2/16 00:25


    KARENちゃんも気をつけてね(^_-)


    青森/のぞみ
  • かれなな 
    2/16 00:29

    かれたん寒いねっ!!なんか寒い(*^ω^*)かれたん忙しくなるけど風邪ひかないようにね!♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • ♭ ゆみ. 
    2/16 00:38

    秋田寒いよ( ・_・)まだまだ雪溶けそうにないですー。かれんちゃんこそ体調崩さないように気をつけてね♡♡大事なボーカルさん!ラゾーナとき風邪対策のプレゼント渡すからお楽しみに!明日もがんばってね!かれんちゃんだいすき! 秋田/ゆ
  • ちか 
    2/16 00:39

    KARENちゃんも気をつけてっ!(^^)!
  • けん 
    2/16 00:41

    寒いね〜!
    健康第一やからな!(*^^*)

  • YOSHIXILE 
    2/16 00:42

    キャレリーナも気をつけて、大阪のリリイベだけ来れへん的なことやめてね♪
    大阪で待ってます\(^o^)
    YOSHIXILE
  • *ともKAREN* 
    2/16 00:45

    写メかわえええええヽ(;▽;)ノ♡KARENちゃんも気をつけて!とくにのどね!!! 日曜日、元気な姿見せてね〜
    奈川.*ともKAREN
  • _ 
    2/16 00:48

    夏恋ちゃん〜♪もう天使♡♡じゅな喉弱いから予防しないと。夏恋ちゃんも予防してインフルとかかからないように〜♡(笑)会うの楽しみ!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 愛華 
    2/16 00:51


    かれんちゃんも気をつけて

    明日のリリイベがんばってください\(^^)/

  • KAREN☆KITTY 
    2/16 01:03

    はーい
    カレンちゃん明日のイベ頑張ってね(^^)v

    きえゎ学校だから
    行けないけど…(。>д<)

    千葉/きえ
  • LDH TiAmo 
    2/16 01:54

    かれんちゃんも気ぃつけてっ!!!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/16 02:01




    ホント寒いですよね

    毎日モコモコですw
    うがいサボってたか
    今日からやります


    大分県/由希
  • ユッキー 
    2/16 02:15

    はーい(-o-)/
  • ななちゅん 
    2/16 02:20

    はぁいっ☆〜(ゝ。∂)
    ななちゅん/神戸
  • けーじ 
    2/16 03:32

    リリイベ行くために風邪ひかんようにするわ(*>ω<*)
  • 由華 
    2/16 05:37

    こんばんは(*^^*)

    毎日、寒いよっ!!!(笑)
    寒い時間帯とそうでない時間帯があるよね(>_<)
    てか、“寒いね”って言葉を聞くと、
    スマイレージの「寒いね。」が頭の中で流れる…(笑)。
    スマイレージにタケちゃん(中3)って子がいるんだけど、
    この子、E-girlsが好きで「Follow Me」のCDを買ったことをブログに書いてたよ♪
    ダンスを絶賛してた
    夏恋ちゃんもスマイレージ聴いてみたら?(笑)
    って、余談です。

    はい、今日も一日お疲れ様でした
    焼肉食べたんだよね
    いいなぁ〜〜〜\(^O^)/
    私も夏恋ちゃんが焼いた肉食べたい(笑)。

    夏恋ちゃんが午前中に受けてたレッスンって、演技レッスン
    楓ちゃんが書いてたから!
    夏恋ちゃんも演技レッスンを受けてるのかー?\(^O^)/
    夏恋ちゃんが演技してるとこめっちゃ見たいんですけど!!
    想像するだけでキュンキュン(笑)。

    それでは!夏恋ちゃんも風邪引かないよーにっ!!
    私は実は、潔癖症なので(笑)手洗いなら頻繁にしてますよ\(^O^)/
    潔癖症が風邪を引かない秘訣だと思います(笑)。

    明日(高崎)から始まるイベントラッシュ、
    体調崩さないように頑張っていってね(*^^*)
    バイバイ!!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/16 05:39

    夏恋ちゃんも喉を大切にしてね!
  • 結衣★ 
    2/16 05:57

    はーい
    日しま
    毎日毎日ホンマに寒いね
    かれリンも風邪気をつけて
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    2/16 06:14

    気を付けないとね♪
  • 陸 北海道!!!! 
    2/16 06:59

    キャレリーナも風邪には気を付けてね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 07:51

    かれんもしっかりして、喉も大切にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 08:26

    おはよ
    KARENちゃんも風邪ひかないように
    KARENちゃんみたら、元気でるわー
    服ダンス本間やばい
    くあいたいよ

    本間だいすきやで
    日のイベントたのしんでね

  • MOMOKO 
    2/16 08:29

    KARENたんもかぜひいたら
    あかんでー

    だいすきやでーい

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/16 09:09

    おはよd(^_^o)KARENちゃんも風邪ひかないようにね!きょうがんばってねーU+2661
  • あい 
    2/16 09:22

    予防大事(T_T)!!

    ハピMみたよー♡かれんちゃんめっちゃ可愛かった(=^ェ^=)!
    今日のイベも頑張れ(^ω^)
    茨城県 あい
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 09:34

    KARENちゃんおはよー!!KARENちゃんも風邪ひかないでね!!ななみは花粉症でつらい
    東京☆ななみ
  •  
    2/16 09:42

    KARENちゃんも気をつけてね!
  • 坊主のいっしん 
    2/16 09:59

    夏恋おはよー
    日も寒いね
    ベントの時風邪引かないよう対策しないとね笑夏恋のパフォーマンス見てる人はみんな笑顔になれると思うから頑張って
    俺は明日行くから楽しみにしてる
    た更新待ってるよ
  • 三重☆ゆうか 
    2/16 11:25

    今日も頑張ってね( ´艸`)
    庫のとき渡せなかった色紙送ったけど、届いてるかな?呼んでくれたら嬉しいよ

  • #7 さやぽん 
    2/16 11:32

    KAEDEちゃんおはよー!
    今日のイベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    行けないけど応援してるよ

    福島/さやぽん
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 12:25

    はい
    洗いうがいちゃんとやってます\(^o^)/でも、最近喉が変なんです…

    KARENちゃんも気をつけてくださ

  • ちゃんやま★ 
    2/16 12:42

    KARENちゃんも風邪ひかないようにきをさつけてねo(^▽^)o イベント頑張ってね!
  • あーちゃん 
    2/16 13:08

    かれんちゃんも風邪引かないようにね


    イベント頑張って下さい!!
    明日香
  • あいりんご 
    2/16 13:24

    KARENちゃんも気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))西宮のイベント楽しみにしてる
    神戸のあいりんご

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:05

    かれんたんもね!
    24日たのしみ
    早く会いたい

  • まぉち。 
    2/16 14:19

    きゃれんたん♡ ずっとコメント来れんくってごめんね/ _ ; あと3日で入試だよー(T_T) でもね、24日のリリイベ行くことにしたよ!! めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 早く会いたいなぁ♡♡ 今日もリリイベがんばってね(^ω^)♪ ☆大阪のまぉまぉより
  • さきっちゃん 
    2/16 14:47

    今日風強いよー(;_;)きゃれんは花粉症?あたしはすっごいからやだよー>_<
  • みゆ 
    2/16 19:27

    かれんちゃん久しぶりのコメントでごめんね。北海道から神奈川いってたんだけど寒さなめてたら風邪ひいちゃった(꒪д꒪)神奈川もさむかった!風邪には気をつけてね(>_<) 北海道*みゆ(18)
  • ○●美穂●○ 
    2/16 20:50

    かわいい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ことみ 
    2/16 23:53

    うん!!すごい寒い。・°°・(>_<)・°°・。あのね、手洗いの時に石鹸洗い流す時にハッピーバースデーの歌を2回歌った時間がちょうど菌が洗い流れるんだって!テレビでやってたよ
    是非試してみて!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)