おふしょっと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと、KAEDE 画像1

ゆりちゃんが載せてたからかえでも〜〜♪♪


制服ダンスのおふしょっと



衣装だよ〜ん!
みーんなお揃い♪♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:35

    めーっちゃ可愛い

    なにきても似合うやん、羨ましい

  • ゆぅ 
    2/15 23:36

    スタイルいいね♪
    可愛いーっ!
  • ハッピーメイカー 
    2/15 23:37

    はい!とっても可愛かったよん(*^_^*) 
    やっぱ似合うね☆ 
    踊ってるあなた、ステキでした(^_^)b♪♪
  • みーちゃん 
    2/15 23:37

    かわいーーー、かえでまんスタイルよすぎ(T-T)制服ダンスやばかった、、、鳥肌だよ(T-T)
  • 小森@るーたん 
    2/15 23:39

    スタイル良すぎ!!
  • 結衣★ 
    2/15 23:40

    オフshotありがと

    めっちゃ可愛いーー
    かえリンstyleよすぎやー

    かえリンなんでも似合ってうらやましい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 武者修行ゾンビ 
    2/15 23:40

    可愛いよ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/15 23:41

    オフショット待ってたよ(*^_^*)
    服ダンスはいっつも圧巻です(´;ェ;`)楓ちゃんのパフォーマンスだいすき


    ゆかえで♪♪

  • ☆キリーク☆ 
    2/15 23:42

    KAEDEちゃん可愛い(#^.^#)

  • LDH TiAmo 
    2/15 23:43

    可愛い
  • mickey** 
    2/15 23:43

    オフショットありがとう

    めっちゃかわいい!綺麗!
    スタイル良すぎ!!素敵ー**
    制服ダンス、今回もめっちゃかっこよかったー!!!

    mickey**
  • ☆ひろむ★ 
    2/15 23:44

    はい!待ってましたー!めっちゃいいじゃん!ほんと制服似合うよね〜 そりゃそうか!現役女子高生だもんね(^O^) 大人っぽいのに制服似合うって素晴らしいね!
  • . 
    2/15 23:45



    かわい
    今回もめっちゃ良かった!!(*^^*)


  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:46



    可愛い

  • なほちん∞ 
    2/15 23:49

    可愛い((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • ZekiSawa*K 
    2/15 23:50

    かえでちゃーん!コメントなかなかできなかった・゜・(つД`)・゜・long verわ家に届くまで見ないつもり☆☆☆はやくかえでちゃんのダンスみて感動して元気もらってうちもダンス頑張りたい( *・ω・)ノノノ明日イベントいけないけど頑張ってね!かえでちゃんらーぶ!!
  • LDH最高 
    2/15 23:52

    制服ダンス、よかったー!

    制服似合ってかわいい!

  • まりこ from.大分 
    2/15 23:53

    これわ
    可愛すぎる。真顔 自分の制服姿もう見たくないやヽ(;▽;)
  • さくぴょん 
    2/15 23:59

    かわいーなぁ( ´艸`)
    んっとに美人さんだ
    まだ制服ダンス見れてないから早く見たいなぁ
    ち結構ダンスだけのもE-girlsっぽくて好きなんだな(o^^o)かえちゃん大好き

  • YUZUKI 
    2/16 00:00

    制服ダンスかっこよすぎる〜あんなけ踊れたら気持ちええやろな〜なんか踊りたくなってきた!笑
  • LOVE.FLOWER 
    2/16 00:00

    PVみてます(*^▽^*)

    OFFショットありがとうございます(o^−^o)☆!
    KAEDEちゃん可愛いです(o≧▽゜)o
    !!!
  •  
    2/16 00:03

    かわいい(*´∀`)
  • かえりん*しおりん 
    2/16 00:04

    待って!なにこれ!めっちゃ可愛いねんけど!本間に何?可愛すぎてやばいって!かえりん制服似合いすぎな!しかもスタイル良すぎー!羨ましいぜ(。-_-。)♡♡かえりん好きすぎてどーしよ。会いたいって(;_;)(;_;)大阪きてくれるんやろ?えーん(;_;)つらいよ。かえりんに会いたいー(;_;)元気な姿生で見たいよ(T_T)かえりん大好き!!KKでウインク待ってます♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/16 00:06

    PV見ました!
    制服似合いすぎです(◍•ᴗ•◍)かっこよすぎて何回も見てますよ(^O^)
    制服ショットもっと見たいです♡♡♡
    兵庫/もえか
  • じゅり 
    2/16 00:11

    この衣装すき
    可愛
    してKAEDEちゃんスタイルよすぎ
    本当に憧れ

  • れぴ 
    2/16 00:14

    制服!現役だからかえちゃん似合う〜!!(笑)早く逢いたいな。・°°・(>_<)・°°・。れいなお金貯めてるから中々イベント行けないけど大好き😇
    ぴちゃん単独あったら絶対行くからね
    xx 大好きなかえちゃんはぴちゃんに逢い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:14

    もう可愛いすぎる〜(T ^ T)
    こんなスタイルよくて可愛い高校生が同じ学校にいたらモテモテだね(o^^o)巻き巻きカエデマンじゃん!世界一制服似合ってるんじゃないかってぐらい似合ってる(OvO)!!かえでちゃんみたいになりたいなあ。m(__)m
  • KANAちゃん 
    2/16 00:15

    脚長ッ
    KAEDEチャンかわぃぃ

  • リョウ 
    2/16 00:17

    え!やば!可愛い(^-^)/かえでの制服ってレアだね(^ ^)制服ダンス見たよー!みんなキレキレでやばかった(^-^)/また更新待ってまーす!
  • 愛知 ゆりんご 
    2/16 00:36

    楓ちゃん現役なのに現役高校生に見えないのが怖いよヽ(;▽;)ノ大人っぽいし着こなしてるし脚長いし細いしもう!!!うらやましい!制服ダンス本当にかっこよくて何回も見ちゃう!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 00:51

    かーわいいっ!めちゃめちゃ似合ってま
    それで、めちゃめちゃ細いです!ありゃまぁ( ;´Д`)うらやましい!制服ダンスやばいですね!ほんと!言葉にならないです!愛彩♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/16 00:57

    もう可愛すぎるー(>_<)♡♡♡羨ましいよ♪KAEDEちゃんマジrespect!!というか私今年卒業だから、コスプレになっちゃう(笑)イベント頑張ってね♡兵ぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 01:14

    スタイルの良さ(o;ω;o)
    服が似合うね〜!白ソがまた新鮮だよね(。>A<。)明日のイベントめっちゃ楽しみにしてます☆彡またかえでちゃんに逢えるとか信じられないよほんとに(>o<)
    せです(*^^*)きのう試験があったんだけど合格してた〜!かえでちゃんパワーのおかげだ!
  • ともちゃん 
    2/16 01:27

    きれい( ̄▽ ̄)

    こんな高校生周りにいないよ!

    制服ダンスも圧巻だったな

    早く生でパフォーマンス見たい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    2/16 02:23

    週刊EXILEで少しだけ出てたね!今回はHappiness全員なのがめっちゃ嬉しいです(^_-)-☆
  • モンチ 
    2/16 04:39

    バッチリ制服ダンス見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    っぱEGといえばあの、制服ダンスから始まるよね!
    んなキレッキレだし最高\(^o^)/衣装もかわいい!
    うことなしだね(笑

  • soul魂 
    2/16 06:11

    可愛い(^-^)

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/16 07:34

    制服、かわいー(((o(*゚▽゚*)o))) あーちの学校も服装が自由やから、そのままコーデしたいなあ
    っちゃかわいい!
  • *WAKANA* 
    2/16 08:08

    ちょー可愛い!(о´∀`о)
  • MOMOKO 
    2/16 08:25

    きゃわわわわ

    Follow Meのんはカエデマ
    オールバックやったでな

    インタビューでアピールしたってゆーて
    もんな
    めっちゃみてるで

    今回もたのしみやー

  • ゆきこーん 
    2/16 08:53

    かーわーーいーーーすーーぎーーー(*^_^*)&;ol スタイルよすぎる!どんだけにあっとるの( °д°)うらやましい!ふくおかのゆ
  • りほ 
    2/16 09:00




    可愛い(〃▽〃)

    ダンスもやばたんだった


    CD届くの待ち遠しいよー



  • #7 なつきち  
    2/16 10:11

    可愛いーU+2661
    楓ちゃん!
    捺希ね、関コレ行くよ(^^)U+2661
    楓ちゃんがランウェイ歩く姿
    しっかり目にきつけて帰るね!笑

    大阪の捺希
  • GREEのかっちゃん 
    2/16 10:39

    可愛いやん!
    まだ学生やもんね、やっぱ制服が似合うわぁ!
    スカート短すぎやろー(笑)
    そんなみじかしたら、アカンって!物落ちて、取る時に見えてまうやん(笑)
    早く、家のテレビでみたい
    音は大音量で
  • ハッピーメイカー 
    2/16 12:29

    楓こんちは(^^)/ 
    今日も夢に出てきてくれたよ(*^_^*)♪♪ 
    もうレギュラー出演やね☆ 
    こりゃ出演料払わんとね( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    なんか今日はスーパースターやったよかーちゃん(^^)v 
    ってか僕の頭の中どーなってるんやろ???(^^;)笑 
    じゃあ楓、群馬楽しんできてな\(^o^)/わー
  • あいりんご 
    2/16 13:27

    かわいすぎるしスタイルよすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンスもかっこよかっ
    神戸のあいりんご

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:06

    かわいーい!E-Girlsやっぱり、制服にあうなぁー!
    現役高校生だもんねー!
    ヤバイー!

  • さきっちゃん 
    2/16 14:48

    高校生には見えない!タメには見えない!だけど似合ってるよ、かえでま

  • あかな 
    2/16 15:21

    かわいい!赤スカートにチェックってかわいい
  • ことみ 
    2/16 23:57

    かえでちゃんすごいかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
    いね!スタイル良すぎ!こんな制服着てみたいよ〜!スカートの色もかわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)