来てね♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/来てね♪KAREN 画像1
明日は
群馬 高崎


リリースイベント

KAREN

 
  • コメント(全51件)
  • みーちゃん 
    2/15 23:32

    行きたいよーーーけど行けない(;_;)部活がんばるね、、、かれんちゃんもがんばって♡♡行けなくても応援してる
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/15 23:32

    遠くていけないからエール送ります!KARENちゃんたちのパフォーマンスでたくさんの人が笑顔になりますように
  • jun 
    2/15 23:35

    和歌山から応援してる!!♡
    がんばってね\(^o^)/
  • SYOUTA 
    2/15 23:36

    行きたいけど明日仕事だから行けない(>_<)心参戦します\(^o^)
  • アッキー 
    2/15 23:36

    行けないな〜

    だけど次は行けたらまた行くね


    またあえるの楽しみにしてるね

  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:37

    なんか毎日可愛いさ増してない?

    2/20ネバエンの発売日やけど、その日入試やから明日お勉強

    イベントたのしんでね~U+2047

    制服ダンスみたよ
    KARENちゃんソロ多くてかわいすぎて叫ん
    Twitterでもみんなテンションやばかったよ笑
    にかくだいすきやで

  • ルシアン 
    2/15 23:38

    いろは坂で爆走しながら応援してるぜ

  • あみ 
    2/15 23:38

    行けないけどがんばってね(*^▽^)/★*☆♪
    小田原から応援してます★
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/15 23:38




    最近の夏恋ちゃむ、
    眉の感じが違う気がするーんっ
  • 陸 北海道!!!! 
    2/15 23:39

    頑張ってねキャレリーナ♪

    北海道にも来てねぇ(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    2/15 23:39

    楽しんできてね(^^)/ 
    行きた過ぎるからあんま考えんよーにしよー(>.<)うー笑 
    関西もうすぐもうすぐ。。。(*^_^*)うしし笑
  • 小森@るーたん 
    2/15 23:40

    頑張ってね

    あともうちょっとで名古屋だ!!すごい楽しみ

    あ、今日テスト終わったよ!!まぁまぁでした笑
    明日は一日練です(´・_・`)
    頑張ってきますね

    KARENちゃんBIG LOVE!!
  • 愛華 
    2/15 23:42


    キャレリーナがんばってね
    熊本にもリリイベ来てください\(^^)/

  • 武者修行ゾンビ 
    2/15 23:42

    明日は小惑星がぶつかるかも?
    生きてたら良いね!
  • 結衣★ 
    2/15 23:42

    イベント頑張ってネ
    power送ってるねー
    行きたいけど遠いし24日会えるから我慢

    大阪で会えるの楽しみにしてます

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • LDH TiAmo 
    2/15 23:43

    頑張ってね☆
  • *ともKAREN* 
    2/15 23:43

    楽しんできてね♪明日は行けないけど明後日は行くつもりでいるよ!!!小田原の時、ともはの事覚えてたっぽくて凄い嬉しかった♡♡♡早く会いたいな〜♪ また更新してね♪( ´▽`) 神奈川.*ともKAREN
  • ☆キリーク☆ 
    2/15 23:44

    明日は群馬かぁ〜( ´△`)横浜だから遠くて行けないけど近くに来るの待ってるよ〜\(^-^)/今日もKARENちゃん綺麗(#^.^#)

  • mickey** 
    2/15 23:44

    がんばってねー!!
    遠くて行けないから心参戦
    兵庫からpower送ってます!★

    mickey**
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/15 23:46

    KARENちゃんU+2661ソロだんすやばい(((o(*゚▽゚*)o)))むーーーちゃかっこいいU+2661はやく会いたいなー!
  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:47



    心参戦してま

    頑張ってください!

    23日わいくね

    楽しみすぎて禿げそう(笑)
  • . 
    2/15 23:47



    イベント頑張ってね!(*^^*)

    KARENちゃんに会える日を楽しみに明日も学校頑張るね!KARENちゃんだいすき
    なこ


  • みづき 
    2/15 23:47


    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q

    西宮とあべの楽しみにしてます!



    兵庫/みづき
  • けん 
    2/15 23:47

    群馬かぁ!!!!
    頑張ってね〜!(*^^*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/15 23:47

    キャレリーナ
    💖今日もお疲れ様です♡明日は群馬かー!楽しんでね♡キャレリーナにとって素敵な一日になりますよーに♡♡♡
    名古屋からPower送ってるからねーん♡かーめーはーめーはぁぁぁぁwwって違うか(笑)( ̄▽ ̄)
  • なほちん∞ 
    2/15 23:49

    明日は行けないけど頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/15 23:56

    行けないけどめっちゃ応援してま

    頑張ってください\(^o^)

    埼玉にも来てくださいな


    早くKARENちゃんに会いたいです

  • まこ 
    2/16 00:06

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    明日は行けないけど応援してます
    がんばってね\(^o^)/

    KARENちゃんに負けないようにわたしも
    部活がんばってくるね☆彡

    さっきまであることしてたの!
    来週言うね!本当に楽しみ♡♡

    はやくKARENちゃんに会いたいっ

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:06

    頑張ってね(#^.^#)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/16 00:07

    かれん楽しんできてね\(^o^)/
  • #10 今市あややん 
    2/16 00:08

    行きたいけど遠くて行けない(*_*)頑張ってね♪下関のあややん(18)
  • かれなな 
    2/16 00:27

    かれたーん(*^ω^*)明日行けないけど心参戦してる!かれんすまいるでみんなを幸せにしてあげね♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • かすみん 
    2/16 00:32

    行くよ行くよ!! きっと前の方で見てる!見つけてください!笑 埼玉/かすみ
  • ♭ ゆみ. 
    2/16 00:36

    あいたいです藤井さん( ・_・)♡♡来週会えるから明日は心参戦しておくね!かれんちゃんのキラキラスマイルでみんなをしあわせにしてあげてね!がんばってね!制服ダンスオフショット待ってます(*^_^*) 秋田/ゆ
  • YOSHIXILE 
    2/16 00:46

    早く大阪にも来てください
    YOSHIXILE
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 01:15

    行く行
    っちゃ楽しみにしてます☆
  • nao☆nao 
    2/16 02:24

    行っちゃおー!(^_-)-☆
  • けーじ 
    2/16 03:36

    がんば
  • 由華 
    2/16 05:16

    高崎は行けないんだよぉぉ〜(泣)。
    高崎でイベントあるときには毎回行ってるのにな…。

    小田原も高崎もイベント時間が遅いよー(:_;)

    でも、日曜の渋谷タワレコは行ける(笑)。
    夏恋ちゃーーーーん
    いたいよっ(*^^*)♪(笑)
    夏恋ちゃんいるよね?!?

    高崎のイベント頑張ってねー☆"
  • soul魂 
    2/16 06:10

    おはよう〜
  • *WAKANA* 
    2/16 08:08

    頑張ってねーq(^-^q)会いたかったよー(;o;)
  • MOMOKO 
    2/16 08:22

    がんばってね

    楽しんでねん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 09:34

    今日のイベント行けないけど頑張ってね!!パワー送る
    東京☆ななみ
  • 坊主のいっしん 
    2/16 09:59

    頑張ってね
    日の楽しみにしてる
  • #7 さやぽん 
    2/16 11:32

    頑張ってね

    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽん
  • あーちゃん 
    2/16 13:12

    イベント頑張ってね


    明日香
  • あいりんご 
    2/16 13:27

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))西宮のイベントいく
    戸のあいりん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:06

    頑張ってきてね!
    なわ、24日大阪しかいけないけど、会えるの楽しみにしてるよん!

  • さきっちゃん 
    2/16 14:48

    イベント楽しんでねっ♪
  • みゆ 
    2/16 19:28

    イベントお疲れさま(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)