明日の話、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日の話、KAEDE 画像1


明日は!
群馬のイオンモール高崎
でイベントです



イオンモール高崎は久しぶりなので今から楽しみです♪♪♪


時間は18時〜
なのでみなさん一緒に楽しい時間を過ごしましょうね



KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • えーし 
    2/15 22:51

    楽しんできてね\(^o^)/
  • なほちん∞ 
    2/15 22:51

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • #10 てちゅみー 
    2/15 22:51

    がんばってね(*´∀`)あたしは明日、面接練習だー(T_T)
  • 結衣★ 
    2/15 22:52

    明日イベント頑張ってネン
    power送ってるねー
    24日会えるの楽しみにしてます
    K&K好きやで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/15 22:52

    明日いくよ\(^ω^)/KAEDEちゃんに埼玉のたえです!って握手会で伝えるね♪埼玉/14/た
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/15 22:53

    高崎近いけど22日23日のために我慢!!頑張ってきてね


    ゆかえで♪♪
  • なお 
    2/15 22:55

    行けるかもしれない
    けたら、行きたいで

  • ハッピーメイカー 
    2/15 22:56

    もうすぐもうすぐ(*^_^*)ふふふ 
    明日楽しんでな(^^)v♪♪ 
    群馬県。。。行ってみたい
  • mickey** 
    2/15 22:57

    がんばってねー!

    遠くて行けないから心参戦
    兵庫からpower送ってます(^^)/


    mickey**
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:00

    わおK&K
    つも元気もらってるよ//
    ーんまにっ、ありがとう

    明日イベントたのしんでね

    偉都美、水曜日入試やから、勉強がんばるんる

    だいすきやで~

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:00

    明日は行けないけど頑張ってね!パワー送るね
    京☆ななみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 23:00

    頑張ってねーーー♡神戸に住んでるので遠くて無理だけど、応援してるからねー*\(^o^)/*
  • さおぴ 
    2/15 23:01

    かえちゃん、かれりーな、可愛すぎ*\(^o^)/*放課後のさおぴ
  • ♭ ゆみ. 
    2/15 23:02

    あ、K&K(*^_^*)可愛すぎ♡♡明日は行けないけど来週会えるよー!たのしみ! 秋田/ゆみ
  • #7 さやぽん 
    2/15 23:03

    大好きなK&だ(((o(*゚▽゚*)o)))

    イベント行きたいな(T_T)
    楽しんでね!(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • あかな 
    2/15 23:05

    あしたがんばってね
  • みづき 
    2/15 23:07


    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:11



    心参戦してま

    頑張ってください♪

    23日わいくね!!!
    楽しみすぎて禿げそう(笑)

    KK可愛すぎ\(^^)/&a
    大好きだよ

  • ともちゃん 
    2/15 23:13

    かえでちゃん楽しんで来てね〜

    明日からイベント週間だね

    私はかえでちゃんのこと名古屋で待ってるよ( ̄▽ ̄)

    もおね、早く会いたすぎる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    2/15 23:19

    うっわ(°_°) 俺18時までバイトだし遠すぎて行けないや… 17日は行けると思うからよろしく!明日も楽しんできて
  • かえりん*しおりん 
    2/15 23:22

    あーKK〜♡でもウインクは無し(。-_-。)うーん(笑)ウインクしてよぉ(笑)♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 23:22

    行けないけど、がんばってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • あいりん!/ 熊本 
    2/15 23:22

    明日も一日楽しんで盛り上げてきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*メンバーと行く人みんなが幸せになりますよーに♡いってらっしゃーい!!!あたしは部活がんばってきますっ(:_;)!明日も更新楽しみに待っとるね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • T-SoulBrothers 
    2/15 23:27


    久々のコメントで

    受験があったので



    明日、頑張ってください


    僕は高校受験受かったので23日の埼玉公演行きます


    以前、ダイバーシティーでおこなわれたFollow Meのリリイベ行って、KAEDEさんは握手会の時、『二回目だ
    』といってくれて、めっちゃ嬉しかったです


    今回も覚えていてくれたら嬉しいです


    23日、楽しみです

  • 衣里 
    2/15 23:27

    お疲れ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 23:29

    かえぽん楽しんできてね♪頑張って( ̄▽ ̄)
  • みーちゃん 
    2/15 23:33

    行きたいなー(;_;)がんばってね
  • ななちゅん 
    2/15 23:34

    頑張ってね(*^_^*)
    ななちゅん/神戸
  • さくぴょん 
    2/15 23:39

    もーーー明日行きたかったよぉ(´д`)あんまり遠くないんだけどー、時間がバイトとかぶってるの(泣)今度また機会あったら行くから
    心参戦してま
    かえちゃん大好きっ

  • 梨りん@豹柄ぴんく 
    2/15 23:48




    近いから見に行きたいけど、
    受験生だから勉強しやきゃ(><)
    また群馬に来てね-!

  • . 
    2/15 23:48



    楽しんでね(*^_^*)


  • ☆キリーク☆ 
    2/15 23:50

    群馬は寒そうだな…風邪引かないように頑張ってね(^^)/俺は川崎か横浜に来るの待ってるよ〜\(^-^)/

  •  
    2/16 00:05

    頑張ってください\(^^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:12

    明日は群馬か
    頑張ってね(#^.^#)かえでちゃんのキラキラ笑顔でたくさんの人を笑顔にしてね(o^^o)明日も会場がLove,Dream&溢れますように、、(^ν^)

  • じゅり 
    2/16 00:13

    明日は行けないけど17日行くよー
    ちゃくちゃ楽しみ
    日のイベントも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • リョウ 
    2/16 00:15

    高崎ー(^-^)/!明日行けないと思ってたんだけど急遽行けることになったから行くよー!今からめっちゃ楽しみ♪俺は高崎はHappinessのイベント以来だからやばいなー!あ、そして誕生日迎えて19歳になりましたー!誕生日にイベントとか最高♡めっちゃ楽しみ(^ ^)みんなからおめでとうってLINEと電話ですでにめっちゃ幸せ♡まだまだ楽しむ!また更新待ってるね
  • かすみん 
    2/16 00:33

    楽しみすぎて寝れません。笑 埼玉/かすみん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 00:52

    頑張ってきてください♪( ´▽`)
    参戦してるのでまたブログ更新してくださいね♪待ってます(=゚ω゚)ノ愛彩♪
  • らぶきち 
    2/16 01:15

    頑張って下さい♪( ´▽`)心参戦します!かえでちゃんといくりさちゃんのツーショット見たいです(*^^*)
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 01:17

    かえでちゃん明日行くよ〜(。>ω<。)めっちゃ楽しみです
    手紙わたすねo(^o^)oあとプレゼントも♪♪♪かえでちゃん大好き(*^▽^*)
  • nao☆nao 
    2/16 02:26

    楽しい時間をすごしましょー!(^_-)-
  • モンチ 
    2/16 04:37

    明日もちろん行きますよー(笑)
    事終わったら向かうからね
    高崎は久しぶりな気がする
    明日は一回だけだけどしっかり盛り上げて行こう(^-^)/
    しみ過ぎて残りの仕事余裕で頑張れちゃうわ

  • soul魂 
    2/16 06:08

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/16 07:35

    だいすきな K&Kだ
    い年には見えないよー😫
    日のリリイベがんばってね♪♪ あーちはユニバにいってきます

  • *WAKANA* 
    2/16 08:06

    頑張ってねq(^-^q)HappinessLOVE

  • MOMOKO 
    2/16 08:17

    がんばってね

    楽しんでねん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 09:35

    KAEDEちゃんおはよー!!今日のイベント行けないけど頑張ってね!!パワー送る
    東京☆ななみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:08

    K&Kたーぁ!やばぁ
    イベント行けないけどがんばって
    24日楽しみにしてるよ

  • さきっちゃん 
    2/16 14:50

    あたしは行けないけど、たくさんのファンの人が笑顔になれますよーに(*^◯^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)