リリイベ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/リリイベ!YURINO 画像1


明日はぐんまー!
ぐんぐんぐんまーーーーー!
リリイベがんばるぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • かすみん 
    2/15 22:50

    とーっても楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉/かすみん
  • なほちん∞ 
    2/15 22:51

    頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/15 22:52



    ゆりちゃん

    あやは明日学校!!ゆりちゃんもリリイベ頑張ってね!おやすみなさい〜


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/15 22:52

    YURINOちゃんに逢えるううううう!埼玉/14/たえ
  • 結衣★ 
    2/15 22:52

    頑張ってネン

    早くゆりちゃんに会いたいなー
  • ハッピーメイカー 
    2/15 22:57

    ぐんぐんぐんまーーー\(^o^)/わー 
    楽しんできて(^^)v♪♪
  • YOSHIXILE 
    2/15 22:59

    頑張ってくださいq(^-^q)

    早く大阪にも来てください( ´∀`)
    YOSHIXILE
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:00

    明日は行けないけど頑張ってね!!パワー送る
    東京☆ななみ
  • TakafumiFujii 
    2/15 23:00

    やべー可愛いくね。この写メ。明日も行かせてもらいます(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:00

    がんばってね

    たのしんでね

    だいすきだよ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 23:00

    頑張ってねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    けないけど応援してるからねー

  • #7 さやぽん 
    2/15 23:04

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    行きたいなー(T_T)
    福島/さやぽん
  • あゆちゃんまん 
    2/15 23:08


    YURINOちゃ
    明日もふぁい


  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:13



    心参戦してます!!
    楽しんできて


    23日わいくね\(^^)/&
    楽しみすぎて禿げそう(笑)

    大好きだよ

  • ともちゃん 
    2/15 23:15

    ゆりちゃん可愛い〜ーー

    明日からイベント週間!楽しんで

    私はゆりちゃんに渡すボード作って名古屋で待ってま

    覚えてくれてるかな〜?笑
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 千葉の みき 
    2/15 23:19

    YURINOちゃん〜明日は行かれな〜い(T_T) ラゾーナとレイクタウンは行くからね〜o(^o^)o
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 23:23

    ゆりちゃん、がんばってね!岐阜
    まてぃ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/15 23:23

    いってらっしゃーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しんできてね♡
  • のりか 
    2/15 23:25

    あら〜ゆりのちゃんメッシュ(゜ロ゜)かっこいいです!!のりかより♪
  • 衣里 
    2/15 23:28

    お疲れ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 23:30

    ゆりの笑顔でね( ̄▽ ̄)頑張って♪
  • みーちゃん 
    2/15 23:34

    ゆりちゃんがんばって!うちもがんばるよ!ゆりノリノリパワーでがんばって♡
  • ななちゅん 
    2/15 23:35

    頑張ってね^o^
    ななちゅん/神戸
  • . 
    2/15 23:49



    頑張ってね!(^^)


  • ☆キリーク☆ 
    2/15 23:52

    群馬…羨ましい《*≧∀≦》横浜か川崎にも来てね〜\(^-^)/待ってるよ〜\(^-^)

  • なっち☆★ 
    2/15 23:56

    ウチも行きたかったー!けど遠いのでラゾーナまで我慢で←
    レゼント渡すの楽しみです( ̄▽ ̄)ww私は明日は週に1回のSuper English Classってゆう英語の講習で私がリクエストしたアベンジャーズ見るんです( ´ ▽ ` )ノ
    たことなくて見てみたかったんで
    ゆりのちゃんオススメ外国映画ありますか?YURINOちゃん大好きです

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 00:00

    行けないけどめっちゃ応援してま


    頑張ってください\(^o^)

    わたしはお勉強頑張ります


    早く受験終わってYURINOちゃんに会いたいで

  •  
    2/16 00:05

    頑張ってください\(^^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:07

    ファイト〜
    (#^.^#)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 01:03

    ぐんまー!群馬はなにが美味しいんでしょう
    頑張ってきてください♪( ´▽`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • (群馬)ゆかちん 
    2/16 01:18

    ぐんぐんぐんまーに来てくれてありがとうっ
    (笑)ちょーーー楽しみにしてます☆
  • nao☆nao 
    2/16 02:27

    ぐんぐんぐんま、いえーいっ!(^_-)-
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/16 04:47

    YURINOちゃんがめっちゃワクワクしてるの伝わります\(^o^)/めちゃくちゃ楽しみにしてるんですね!!ぐんぐんぐんまー。とか可愛いすぎます♡♡さすがワタシシッテマスヨて言っただけあります♡♡笑。いつ思い出しても笑えるなーっ。早く週刊EXILE見たいーっ♡♡兵庫県 * りさ
  • soul魂 
    2/16 06:08

    おはよう〜
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • *WAKANA* 
    2/16 08:06

    既にすごい混んでるって(笑)行けなくなったよー(;o;)悲しいー( ;∀;)頑張ってね☆
  • MOMOKO 
    2/16 08:17

    がんばってね

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 08:24

    応援してるょー(*´∀`*)
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あみた 
    2/16 09:02

    がんばってくださいo(^▽^)o石川県.あみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:09

    がんばってねー!ゆりちゃんかわいすぎー!しかも、宮崎コンビ

  • さきっちゃん 
    2/16 14:50

    ぐんま、、、遠い(;_;)ゆりちゃん会いたいよー
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 19:29

    このゆりちゃ
    さーちゃんに似てる!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)