THE NEVER ENDING STORY!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/THE NEVER ENDING STORY!YURINO 画像1



THE NEVER ENDING STORY
制服ダンス!
今回もめちゃ踊りまくってます!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/15 22:49

    メッチャ早くみたいーー!!\(^o^)/楽しみにしてるーー!!(*^^*)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/15 22:50


    制服ゆりちゃん 好き!
    っちゃ楽しみやあ!

    西宮/まほ



  • ゆぅ 
    2/15 22:50

    ゆりのちゃん!めっちゃかっこ良かったよ(*≧∀≦)
    キレキレなダンスとキラキラの笑顔やばかったーっ!!!

  • かすみん 
    2/15 22:51

    見たよー☆今回もかっこいい!! 埼玉/かすみ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/15 22:51



    ゆりちゃん

    明日絶対みるね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆりちゃんって制服ほんと似合うし可愛すぎる
    あと髪の毛のびたね!かわいい
    今日あんまりコメントできなかったからいまからしてくるからよかったらみてね

    ゆりちゃん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 結衣★ 
    2/15 22:53

    見たよーー

    めっちゃカッコよかったで
  • mickey** 
    2/15 22:58

    見たよー!!!
    今回もめっちゃかっこよかった♪
    発売まであとちょっ

    楽しみー☆☆

    mickey**
  • ハッピーメイカー 
    2/15 22:58

    さっき見たよー(^^)/ 
    メッチャドキドキした(≧∀≦) 
    いっぱい見らんとね♪♪♪
  • TakafumiFujii 
    2/15 23:01

    まだ見てないー。今から見てきます(笑)
  • YOSHIXILE 
    2/15 23:01

    めちゃくちゃかっこよかった(^O^)
    ホレました(=°ω°=)

    24日になまで見れると思ったらテンションめっちゃ上がります(☆▽☆ )
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:02

    みたよ
    も、テンションおかしくなった
    回もみ
    お風呂でもみたw

    みんな可愛いし、キレキレやし

    今回も最高でしたわ

    みんなの憧れ、その名は、E-girlsがんばってねー

  • #7 さやぽん 
    2/15 23:05

    もう何回も見てるよ

    みんなキレッキレで
    めっちゃかっこいい

    ほんと大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • non◎ 
    2/15 23:11


    制服ダンス見た!

    ヤバかったー∩^ω^∩


    青森/のぞみ
  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:13



    みたよ

    相変わらずみんな素

  • 大阪☆咲子 
    2/15 23:14

    みたよーU+2661
    ゆりのちゃんかわいすぎたーU+2661
  • ともちゃん 
    2/15 23:16

    やばい
    んなやばいダンス見たことないくらい!

    キレッキレだ

    早くゆりちゃんのパフォーマンス見たいです

    名古屋で待ってます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 23:23

    みたよおおお:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜めーーっちゃかっこかわいかった!!ほんっとダンス憧れる(;_;)
    ゆまてぃん
  • マスク少女ひっちゃん 
    2/15 23:24

    みましたー!
  • のりか 
    2/15 23:26

    好き!好き!好き!大好き!制服ダンスー!のりかより♪
  • LOVE.FLOWER 
    2/15 23:27

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今もみてますよー:)
    ♪!
  • みーちゃん 
    2/15 23:35

    みたよ!やばすぎて鳥肌(;_;)ゆりちゃんかっこよかった(T-T)
  • ななちゅん 
    2/15 23:36

    PV見たでーぃ!! かっこよすぎ
    れてま
    ななちゅん/神戸
  • あみ 
    2/15 23:41

    たのしみ(*^^*)
  • . 
    2/15 23:49



    今回もめっちゃ良かった!!(*^^*)


  • ☆キリーク☆ 
    2/15 23:53

    早く見たい〜(^o^)

  • YUZUKI 
    2/15 23:57

    見たで〜ゆりのちゃんかっこよすぎ!
  • なっち☆★ 
    2/15 23:59

    YouTubeで見なきゃ
    う、ゆりのちゃんにしか目がいかないです←
    ゆりのちゃんからのお返事めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))早くゆりのちゃんに会いたいなぁ
    レゼント楽しみにしててください
    YURINOちゃん大好きで

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 00:01

    制服ダンス見ました


    ほんとに最高です\(^o^)

    めっちゃ憧れます


    可愛すぎ〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:10

    えっ!公開されたのー?!
    今から見てかます( ̄▽ ̄)

  • なおぽん 
    2/16 00:32

    みたよーん♡♡♡キレッキレッだった!もうほんっとに、圧倒されてる(^∇^)E-girls最高!島根県/なおぽん
  • LDH最高 
    2/16 00:58

    制服ダンス見ましたー!

    パワーアップして、さらにカッコよくかわいかったー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 01:06

    YURINOちゃんっ!かわいすぎます(´・_・`)
    メやばいです!どーしてそんなにかわいいんですかー!かわいすぎて、も
    あっ制服ダンス見ました♪やぁばいです!やっぱ制服ダンス最高すぎます!いっつもいっつも圧倒されちゃいます!さいこーっ!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/16 04:48

    YURINOちゃん!ごめんなさいまだ見れてないんですよ(T _T)今日ばバイトも何もないから動画見まくろうかな\(^o^)/兵庫県 * り
  • soul魂 
    2/16 06:07

    見たよ
  • MOMOKO 
    2/16 08:16

    Follow Meのんもすごいもんな

    めーっちゃみてるで

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/16 08:24

    ちょーかっこよかった(*´∀`*)キレキレwwYURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あみた 
    2/16 09:03

    みました(^ー^)☆!!!!最高でした♪石川県.あみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:10

    みたよー!
    やばかったー

    やっぱり、E-Girlsかっこいいよー!
    たりまえだね
  • さきっちゃん 
    2/16 14:51

    今までのも好きだけど、今回のダンスめちゃくちゃかっこいーね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)