ジャズ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ジャズ MIYUU 画像1

今日はレッスンでしたー!!!

いつもと違ってジャズ系を挑戦しました^o^
もっと練習して…みなさんにお店できるように頑張ります!!!!


 
  • コメント(全37件)
  • maaanaaa 
    2/15 22:45

    お疲れ様です

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/15 22:48

    お疲れさま(^_^)みゆたんのジャズ!早く見てみたいな^ ^まゆも、ダンス頑張らなくては!!!!
    ーーーもうすぐ会える〜///////泣きそう。みゆたん、久々に、おやすMIYUU使ってほしいな…ㅋㅋㅋ
    ゆたん可愛すぎる
    いすき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/15 22:48

    お見せが、お店に!可愛いから許す///////
  • ゆぅ 
    2/15 22:51

    みゆうちゃんお疲れさま(*´∇`*)お店て可愛い♪
  • かすみん 
    2/15 22:52

    MIYUUちゃん!お店!笑 埼玉/かすみ
  • 結衣★ 
    2/15 22:54

    lessonお疲れ様で

  • Anna 
    2/15 22:55

    お店ってー♡

    可愛いー♡\(//∇//)\
  • かなほ 
    2/15 22:59


    私はジャンルがジャズです

    お店してくれるの楽しみです(*^_^*)笑 可愛いーー
  • mickey** 
    2/15 23:00

    お疲れ様でした!!
    見たいなー


    お店になってるよ!かわいい **


    mickey**
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 23:01

    お店って、みゆうちゃん可愛い間違いやばい
    愛すぎるよ\(//∇//)\

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/15 23:01




    お店


    大分県/由希
  • ハマチ 
    2/15 23:01

    お店ってー(≧∇≦)(笑)美結ちゃん可愛過ぎ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:01

    レッスンお疲れ様
    なみもジャズのレッスン受けてみたい!!お店って…かわいい!!東京☆ななみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 23:02

    レッスンお疲れ様♡ゆっくり休んで明日に備えてね
    けないけど応援してるからねー

  • ハッピーメイカー 
    2/15 23:02

    レッスンお疲れ様(*^_^*) 
    違うのはやっぱ難しかったりするんかな。。。 
    楽しみにしてまっす(^^)/ 
    えーっと、今日はスルーできなーい!!!笑 
    みゆー!お店ってなってるーヽ(゚Д゚)ノわー
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:03

    おつかれさま

    みゆうちゃん、またまちがえてる

    お店じゃなくて、お見せ←笑笑( ̄▽ ̄)
    可愛いから許してあげるよ

  • #4 眞木まゆーひ 
    2/15 23:06




    お店(゚ω゚)


    ぜひしてほしいw

    間違い方がかわいいよーー

  • non◎ 
    2/15 23:10


    お疲れ様(*^^*)


    MIYUUちゃん、お見せがお店になってるよ(笑)

    間違えちゃうMIYUUちゃんもかわいいです∩^ω^∩



    青森/のぞみ
  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:14



    お疲れ様\(^^)/&a
  • LOVE.FLOWER 
    2/15 23:26

    MIYUUちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    お店(笑)
    チェコのときも思いましたけど
    ほんと可愛いですね(≧∇≦)
    ww
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 23:30

    レッスンお疲れ様\(^o^)/絵理香も見たいな〜!!お店(笑)
  • みーちゃん 
    2/15 23:36

    おつかれさま♡♡

  • ななちゅん 
    2/15 23:37

    おつかれさま
    お、お、お店??(笑) ななちゅん/神戸
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/15 23:44

    お店
    わいいU+2661ジャズダンスしてみたい
    つかれさま!
  • LDH TiAmo 
    2/15 23:45

    お店wMIYUUちゃんのダンス好き
  • あっこ 
    2/15 23:50

    お店(((o(*゚▽゚*)o)))
    みゆちゃんおちゃめー!可愛いー
    ジャズみたいなー!!たのしみにしてるね(^◇^)

  • . 
    2/15 23:51



    お店(笑)かわいい(*^^*)

    楽しみにしてます♪


  • YUZUKI 
    2/15 23:57

    お店。笑 おもしろーい!
  • ☆キリーク☆ 
    2/15 23:57

    レッスンお疲れさま(^^)/お店…?(^^)ダンスには色んなジャンルがあるよね(^^)/昔ダンスやってたから分かるよ(^-^)v俺はブレイクダンスやブラック・ハウスとか踊ってたよ(^-^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:07

    お疲れ様ー(⌒▽⌒)
  • なおぽん 
    2/16 00:30

    ダンスのこととか全然わかんないけど、ダンスしてるみゆうたんが大好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張ってね!島根県/なおぽ
  • えり*゜ 
    2/16 01:31

    みゆう…(。・ω・。)お店ってかわいすぎる!!(//∇//)明日頑張って!横浜から応援してるよ!あ、今日手紙かいたんで明日送ります
  • soul魂 
    2/16 06:07

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    2/16 08:15

    がんばってね

    応援してます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:11

    みゆーちゃん
    おつかれさま

    お店ってかいてるよー!
    wかわいー

  • さきっちゃん 
    2/16 14:52

    ジャズ!絶対かっこいい☆頑張ってね\(^o^)
  • love 
    2/16 17:47

    お店!!笑 これから流行るしか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)