ざどぅんどぅん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ざどぅんどぅん、KAEDE 画像1


レッスンおわりーの!
いい汗かきましたっ



レッスンは自分の出来ないことが
沢山あるけど、それでも凄く楽しくできました♪♪♪♪


がんばるぞ!


KAEDE





 
  • コメント(全38件)
  • 愛子 
    2/15 22:44

    お疲れ

  • かなちぇる 
    2/15 22:46

    お疲れさま

    徳島♡かなちぇる
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/15 22:47

    かえちん、お疲れ様っ(((o(*゚▽゚*)o))) あーちも家に帰ってきたよ♪♪ ちょうど Happiness 聴いてたところ
    えちんにもうすぐあえるね!やばい!たのしみだあ!19日はやくならないかな?たのしみすぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日はユニバにいってきます
  •  
    2/15 22:48

    ざどぅんどぅん♡♡♡
  • ハッピーメイカー 
    2/15 22:50

    楓レッスンおつかれーの(^^)/ 
    さっきYouTubeで制服ダンス見てた!!! 
    ホンマに踊ってるあなたはステキで(*^_^*)♪♪ 
    ドキドキしたよう(^^)v 
    早く生のパフォーマンス見たい!!! 
    楽しみにしてるよ\(^o^)/わー
  • えーし 
    2/15 22:50

    お疲れ様〜(^ ^)
    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
    かえでちゃん可愛すぎ〜\(^o^)
  • なるみ 
    2/15 22:51

    レッスンお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))自分の出来ないことがあっても諦めないでそれに挑戦し続けるって凄く大切だよね!KAEDEちゃんのそういう姿勢にホント尊敬です

  • ゆぅ 
    2/15 22:52

    お疲れさま( ̄▽ ̄)
  • かすみん 
    2/15 22:52

    かえでちゃんファイトですp(^_^)q 明日のイベント楽しみにしてます♪ 埼玉/かすみん
  • なほちん∞ 
    2/15 22:52

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • 結衣★ 
    2/15 22:54

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/15 22:55

    お疲れ様でした(*^_^*)楓ちゃんのパフォーマンス早くみたいな
    ちゃんだいすき!読書なう

    ゆかえで♪♪
  • Anna 
    2/15 22:56

    KAEDEちゃん
    お疲れ様ー(^-^)/
    あんなも今日レッスン難しくて悔しかった笑
    E-GIRLSみたいになれるようにがんばるー♡
  • リョウ 
    2/15 22:56

    レッスンお疲れ様♪バレエ系のレッスンだったんだっけ(^ ^)難しそうだな〜(>_<)俺も今日ブレイキングのレッスン受けたんだけど難しかったー(・・;)でも出来なくても笑顔で出来たし、できなくて悔しいって気持ちを味わえたからすごいよかった(^ ^)これからも頑張ろうね♪それで、今日レッスンが終わったあと、明日誕生日だからって仲良いキッズが誕生日プレゼントくれたんだ(>_<)もう泣きそうになっちゃった(笑)最高に幸せだったよー♡これから友達とご飯行ってきてラスト18歳楽しんできます!また更新待ってるね♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:02

    レッスンお疲れ様
    京☆ななみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:03

    おつかれさま
    KAEDEちゃーーーーん、だいすきやでqqq

  • あかな 
    2/15 23:06

    おつかれさま!!楽しむことが1番!(^_^
  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:15



    お疲れ様\(^^)/&a
  • MICHIRU 
    2/15 23:17

    お疲れさま(^^)

  • ともちゃん 
    2/15 23:17

    お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    色んなジャンルやっててすごいな

    かえでちゃんのパフォーマンスだいぶヤバくなってそーう

    名古屋で待ってます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    2/15 23:21

    タイトルなにそれ 笑 相変わらずおもしろかわいいね!笑 レッスンお疲れさん!俺もいい汗かきたーい
  • かえりん*しおりん 
    2/15 23:22

    かえりん!かえりん!お疲れ様!KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • あいりん!/ 熊本 
    2/15 23:24

    おつかれさまでしたっ!明日もイベントだし、今日はゆーっくり休んでねっ!!うちもテストやっと終わって開放感に浸りまくってます(笑)じゃあ、おやすみー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 23:31

    レッスンお疲れ様〜♪汗の始末しっかりして、風邪引かないようにね(>_<)
  • さくぴょん 
    2/15 23:36

    レッスンお疲れさまでした(^・^)その題名の意味はなんだー?(笑)何回読んでもわかんないぜ(・д・)
    うちお菓子食べすぎてニキビできちゃったよ(泣)バレンタインは女の子の敵でもあるのね(。・・。)笑今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • みーちゃん 
    2/15 23:36

    おつかれさま♡うちももっともっと頑張るね!
  • ななちゅん 
    2/15 23:38

    おつかれさま
    明日のイベント頑張ってね! ななちゅん/神
  • . 
    2/15 23:53



    お疲れ様です!(*^^*)

    頑張ってねKAEDEちゃん!

  • ☆キリーク☆ 
    2/16 00:00

    レッスンお疲れさま(^^)/出来ないジャンルでも出来るようになると嬉しいよね(^-^)vkAEDEちゃんに合ったダンスもあるはず(^^)/
  •  
    2/16 00:06

    おつかれさまです\(^^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 00:09

    おつかりーた(⌒▽⌒)楽しめるってそう簡単にできないよね!すごい(*_*)
    張ってね!
  • じゅり 
    2/16 00:15

    レッスンお疲れ様\(^o^)/ いい汗かくと気持ちいし、達成感が得られるよね

    ゆっくり休んでね(^^)

  • なおぽん 
    2/16 00:27

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってるかえちゃん、ずーっと応援してる☆彡島根県/なおぽん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 01:08

    レッスンお疲れ様でした♪( ´▽`)
    日のイベント頑張ってください!美人なKAEDEちゃんにずっきゅん!(笑)愛彩
  • soul魂 
    2/16 06:06

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    2/16 08:15

    おつかれさま

    カエデマンだいすきやでー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 14:12

    おつかれさまぁ!ひなも、E-Girlsみたいに、がんばらなきゃ!

  • さきっちゃん 
    2/16 14:52

    お疲れ様\(^o^)/かえでまん!頑張って(⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)