ABC-MART SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ABC-MART SAYAKA 画像1

本日から全国のABC-MARTで順次展開中のポスター&POPに三人で出演させて頂きました


今回は大人気ミッキーローファーと爽やかな白スニーカーのモデルを


是非チェックしてみて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全55件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 20:05

    ABCマート行かなければ♪制服ダンス見たよん
    ー、可愛いしやばい\(//∇//)\

  • . 
    2/15 20:06



    ABCマート行くね!



  • なほちん∞ 
    2/15 20:07

    ABCマート行くね\(^o^)/ 埼玉*な
  • みーちゃん 
    2/15 20:08

    ミッキーローファー買ったよ!!けど昨日買ったからポスターとか見れてない(;_;)また行ってみるね!白スニーカーのもだったんだ♡またほしくなっちゃうなあ♡笑
  • さやか 
    2/15 20:17

    その画像見たよ(U+E51U+2022U+AC5U+3141U+2022U+E51)U+2661めっちゃくちゃ高校生って感じやった!!久しぶりにさーちゃんの制服姿見たかもやわ〜!!同い年とか考えられへん(笑)久しぶりにSAYAKA's fashion見たいです!!! 兵庫県 さやか
  • てぃも 
    2/15 20:17

    さーちゃん可愛い



    ABC-MART行かんと
    ミッキーローファー買ってもらうね♪
  • さおぴ 
    2/15 20:18

    かわいー!ぜひチェックするね!北海道のおぴ
  • ハッピーメイカー 
    2/15 20:20

    イイね(*^_^*) 
    田舎やからABCマートないゎ(^^;)うー笑 
    どっか出かけた時に見てみるよ(^^)v
  • 茨城のまなみん 
    2/15 20:21

    おぉぉ(^_^)家のめっちゃ近くにABCマートあるから行ってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    度ローファー変えたかったし、ミッキーの買っちゃおうかな(=゚ω゚)ノ
  • *チームえくぼ* 
    2/15 20:24

    ローファー絶対に買うからね★
  • #7 さやぽん 
    2/15 20:25

    かわい

    チェックするね(*^_^*)
    福島/さやぽん
  • みく 
    2/15 20:25

    おー!ABCマート行かなきゃっ♪
    制服ダンスやばっ(°_°)キッレキレ!!
  • なおぽん 
    2/15 20:26

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ABCマートで三人みつけてくるねっ!楽しみ〜。ローファー買う買う☆彡島根県/なおぽ
  • なっち☆★ 
    2/15 20:27

    ローファー!(((o(*゚▽゚*)o)))高校はいる時ちょうど変えようと思ってたので絶対買いま
    𧊊BCマート早く行きたいなーっ

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/15 20:29

    いやーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    またABCマートで
    さーちゃんが見れるんですね♪♪嬉しいですヽ(;▽;)ノ3人とも可愛いです///
  • 兵庫*裕菜 
    2/15 20:33

    ローファー買うよ♡可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りんりん 
    2/15 20:34

    絶対チェックするU+203C
  • あいりんご 
    2/15 20:35

    チェックするね♪制服ダンスのさぁちゃんやばすぎる
    神戸のあいりんご

  • soul魂 
    2/15 20:36

    チェックするね♪
  • はるてち。 
    2/15 20:37

    ABCマート行ってチェックしてくるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーたのしみ(^^)♪ポスターの画像はみたよ♪ちゃんちゃん♪♪
  • かすみん 
    2/15 20:39

    JKだったらそのローファー買ったけどもう卒業だぁあ(;_;) 明日のイベント楽しみにしてます(*゚▽゚*)U+2661 埼玉/かすみん
  • まりこ from.大分 
    2/15 20:49

    ローファーちょうどボロボロだったんだ!本当に( *`ω´) だから買うよーん
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/15 20:52

    ABC MART行かなくちゃ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 20:55

    やばー!ABC-Martでチェックしやなー
    絶対かわいい

  • MEGUMI★★ 
    2/15 20:55

    チェックするね(*^_^*)☆
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/15 20:57

    さーーーーーちゃんU+2661U+2661来週あえるとかほんまに楽しみ(o;ω;o)U+2661制服だんすリピってまくりだぉー。
  • 結衣★ 
    2/15 21:01

    絶対checkするねー

    みんな可愛すぎるー
  • LOVE.FLOWER 
    2/15 21:04

    チェックしに行きますね(o≧▽゜)o
    !!!
    ちょうど、ローファーほしかったんで
    さーちゃんたちが
    ポスターに出てるの知って
    嬉しいです(*^▽^*)

  • MOMOKO 
    2/15 21:11

    ほいへいはー

    写真きゃわわわわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 21:12

    明日見に行こうかな

  • ゆっち 
    2/15 21:15

    ほんと可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/15 21:20

    明日、見に行きます♪♥♥♪
  • love 
    2/15 21:25

    さいこーだー
  • ななちゅん 
    2/15 21:25

    今そのローファー使ってるで(*^_^*)
    なちゅん/神
  • ともちゃん 
    2/15 21:27

    見に行ってくるねーヽ(*^ω^*)ノ

    またまた楽しみ〜

    さあちゃんらぶっ♪
  • YUZUKI 
    2/15 21:44

    今日行ったんやけど知らんかって帰ってきてポスターのこと知ったねん。また見に行く〜♪(´ε` )
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 21:58

    すぐには行けないけど、絶対チェックするね( ̄▽ ̄)!
  • しおりんご 
    2/15 22:05

    さぁーちゃん!明日のイベント楽しみにしてますU+2661
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/15 22:06

    なにこれ、かわいすぎ( U+A4AAДU+A4AA)U+2661
    ローファーかうょーU+203CU+203C
    HappinessBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:11

    チェックしなきゃd(⌒ー⌒)! 宮城/18/恵
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 22:27

    チェックしますーう♡るん愛知のゆっちゃん
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/15 22:51

    家の近くにあるから、みにいこー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/15 22:52


    Checkしなきゃ

    宮崎コンビ 本間に大好き

    西宮/まほ



  • ゆぅ 
    2/15 22:55

    近所のABCマートに行って見てみるね♪
    さーちゃん!!!制服ダンスめっちゃかっこ良かったよ!さーちゃん弾けまくり(*´∇`*)
    ソロで踊ってた所もさーちゃん全開やった笑

  • Anna 
    2/15 22:57

    家の近くにあるからみちいくー♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:02

    明日いってみてこなきゃー!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:16



    チェックする

    早くみたーい\(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 01:11

    みたーい!早くみたーい!長崎はまだ貼られないかなぁ...見れるの楽しみにしてます(=゚ω゚)ノローファー買おっかな
    (笑)さーちゃん大好きです!愛彩
  • こもりんりん 
    2/16 13:24

    大好きな3人だ(*゚∀゚*)
    ばいやばいちょー嬉しすぎるよ(;ω;)

  • rio 
    2/17 00:51

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ嬉しい〜o(^o^)o
    早くみたいみたいー(^q^)
    楽しみ〜\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)