へい!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/へい!KAREN 画像1

ダンスレッスン
集中したよー


KAREN

 
  • コメント(全51件)
  • さきっちゃん 
    2/15 19:58

    お疲れ様☆PVのロングバージョンみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノKARENのソロダンスかっこよかったー
  • KAREN☆KITTY 
    2/15 20:02

    おつKAREN♪
    今日も寒いから帰り
    風邪引かないように気を付けてね(^^)v

    千葉/きえ
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 20:03

    かわいすぎる
    、制服ダンスみて、叫んだ
    界一ポニちゃん似合うんちゃんキャレンちゃん
    間かわいすぎて、叫んでも
    やばすぎた。
    ピしま
    本間だいすき
    べて憧れる
    後にもう一回、だいすきやでー

  • #10 今市あややん 
    2/15 20:04

    夏恋ちゃんレッスンお疲れ様(^.^)うちもさっき車校終わったよ〜(*_*)下関のあややん(18)
  •  
    2/15 20:04

    おつかれさま\(^^)/
  • なほちん∞ 
    2/15 20:05

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 20:06

    おつかれん
    服ダンス見たよん
    愛すぎ
    やばい\(//∇//)\
  • みーちゃん 
    2/15 20:07

    おつかれさま♡♡制服ダンスのかれんちゃんのソロやばかった(;_;)鳥肌だよ(;_;)
  • ユッキー 
    2/15 20:08

    お疲れ様(^o^)
  • . 
    2/15 20:10



    へい!お疲れ様(*^^*)
    なこもいま、課題5枚Happiness聴きながら頑張ってるよ!Happinessのパフォーマンス見たいよ〜!(>_<)KARENちゃん大好き!かな


  • KEN 
    2/15 20:11

    お疲れ様(^^)/
    後ろのはるみちゃん…ちょっとコワい(笑)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/15 20:16

    キャレリーナお疲れ様です♡踊りまくった〜?
    💕うちは、イベントにむけてキャレリーナへプレゼント作ってたの!!!待っててね!制服ダンスみたけどさ、KARENさん可愛いすぎて倒れるかと思った_(:3 」∠)_キレッキレだったよ♡キャレリーナ♡
  • さおぴ 
    2/15 20:18

    かれりーな、指ながい!!きれい(゚o゚)!!北海道のおぴ
  • ハッピーメイカー 
    2/15 20:18

    へい!おつかれん(^^)/ 
    YouTubeで制服ダンス見て。。。ドキドキした(^^;)笑 
    カッチョよかったよん♪♪
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/15 20:19

    お疲れ様です\(^o^)/

    ダンス頑張ってください


    私は塾の帰りです(笑)
  • YOSHIXILE 
    2/15 20:20

    お疲れさまです♪

    リリイベでもかっこいいダンスしてください(≧∀≦)

    24日のリリイベ楽しみにしてます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • ゆうたん 
    2/15 20:21

    かれりーなお疲れ様
  • #7 さやぽん 
    2/15 20:22

    お疲れさま(*^_^*)

    うちはテストやっと終わったよー!ヽ(;▽;)ノ
    もう解放感!
    (笑)
    部活も頑張ってきたよ(`・ω・´)

    福島/さやぽん
  • みづき 
    2/15 20:25


    レッスンお疲れ様です(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • なおぽん 
    2/15 20:27

    お疲れさまO(≧▽≦)O集中してるとすぐ時間経つよね!島根県/なおぽん
  • ♭ ゆみ. 
    2/15 20:27

    お疲れさまでした♡♡♡かれんちゃんのダンスみたいな(*^_^*)あのね、新曲の制服ダンス見たよ!かれんさんのソロやばい!ほんっとかわいくてかれんちゃんっぽくてだいすき!何回も見てるよ!衣装も可愛い♡♡かれんちゃんの靴下の丈がかわいい(笑)制服ダンスのときのoff shot見たいなー! 秋田/ゆ
  • かれなな 
    2/15 20:29

    きゃれたん(*^ω^*)お疲れ様♡ねぇーーうちからたんのピースのやり方大好きなんだって(笑)手綺麗だもんね♡ぷっくらした手が萩ちゃんは好きなんだよね♡うちも好き(*^ω^*)制服ダンスねあなた可愛すぎ!可愛すぎよ!はやくあいたーい♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • きずな@さやみゆかれん 
    2/15 20:30

    お疲れ様です( *`ω´)
  • 兵庫*裕菜 
    2/15 20:33

    お疲れさまです♡制服ダンス見たよ♡夏恋さんソロ♡だっいすき!
  • あいりんご 
    2/15 20:34

    お疲れさまです(*^^*)
    服ダンスのきゃれんやばすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    戸のあいりん

  • soul魂 
    2/15 20:35

    お疲れ様♪
  • かすみん 
    2/15 20:40

    制服ダンスかっこよかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日のイベント楽しみにしてます
    玉/かすみん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 20:56

    かれんたん!おつかれん!

    かわいすぎるよー!
  • 結衣★ 
    2/15 21:02

    lessonお疲れ様で

    はるみんがちょっと写ってるーKAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/15 21:04

    末っ子
    れんちゃんおつかれさま

  • けん 
    2/15 21:06

    お疲れ!!!
    集中すると時間経つの早いよな〜!(*^^*)

    俺今日誕生日〜イエーイ!
    (笑)
    happy day!(*^^*)

  • MOMOKO 
    2/15 21:10

    おつKAREN

    きゃわわわわいすぎやろ

    あ、はんみたんが…

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 21:11

    おつKAREN(^O^)

    末っ子コンビかわいすぎる

  • まこ 
    2/15 21:17

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ダンスレッスンおつかれさまです
    KARENちゃんのピースの仕方かわいすぎる☆彡

    今日ね、友達にKARENちゃんのこ
    話してたのー!♡♡
    本当はやく会いたい
    来週の今頃は準備してるなーとか思ったり…

    明日ABCマート行ってくるね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆっち 
    2/15 21:17

    お疲れ

    末っ子コンビ大好きすぎる


    岐阜/ゆっち
  • ななちゅん 
    2/15 21:25

    おつかれさまっ(^-^) ななちゅん/神
  • love 
    2/15 21:25

    制服ダンスみたよ!めっちゃいいね!振りもすごくすき!うん、ああやって踊りたいって思ったよ!本当よかった
  • 坊主のいっしん 
    2/15 21:28

    お疲れ
    終わった後のケアしっかりしてねー(⌒▽⌒)明日からイベント続きだから体調崩さないようにね
    か言って俺が体調崩すかも笑なんてね(°_°)明日遠いけど頑張ってね
    浜から応援してるよ
    た更新待ってるよ

  • あい 
    2/15 21:40

    お疲れ様ー( ^ω^ )!
    制服ダンス見たよーーヽ(;▽;)ノ!かれんちゃんソロめっちゃかっこよかった!!ってか新メンバーいるの( ゚д゚)?見間違いかもしれないけどTwitterとかでも結構騒がれてるよ!
    茨城県 あい
  • 愛華 
    2/15 21:51


    おつかれさま(*^^*) 制服ダンス見たよ!かれんちゃんのソロダンスすっごくかっこいいね\(^^)/CD届くの楽しみです(^^)v

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 21:59

    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • _ 
    2/15 22:00

    KARENちゃん♡じゅなは明日制服ダンス見る(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと見たけどもうやばいやばい!KARENちゃん歌もダンスも素敵!!!やっぱり大好きだー!!!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:12

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 後ろのはるみちゃん← 宮城/18/恵美
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 22:27

    おつきゃれりーな♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • あーちゃん 
    2/15 22:27

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • 陸 北海道!!!! 
    2/15 22:33

    キャレリーナおっつー♪
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/15 22:52

    きゃれん、おつかれん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:02

    レッスンおつKAREN
    京☆ななみ
  • アッキー 
    2/15 23:38

    お疲れ


    疲れをのこさないようにね

  • 由華 
    2/16 05:11

    へい!って(笑)
    夏恋ちゃんのテンション、イケイケ\(^O^)/

    今日もレッスンお疲れ様でした!
    毎日、レッスンづくしだね(*^^*)♪

    新制服ダンスの夏恋ちゃん
    予想を遥かに上回るカッコよさで驚いた\(^O^)/!!!!
    夏恋ちゃんすげえぇぇ〜〜〜!!!!!
    イケイケ夏恋ちゃんだねっ(*^^*)

    これからもカッコイイパフォーマンスをたくさん観たいな♪
    期待してます\(^O^)/☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)