あやさんからも!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あやさんからも!YURINO 画像1


ボコボコクッキーってあやさんは言ってたけど、
絶対そんなわけない!
とても嬉しいっ!!!!!
あ!うしろにしずかねえさん!


YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • さきっちゃん 
    2/15 19:54

    Ayaさんからいいなー(*^◯^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 20:03

    羨ましいなー(^ ^)

  • なほちん∞ 
    2/15 20:05

    いいないいなヾ(o´∀`o)ノ 埼玉*な
  • みーちゃん 
    2/15 20:06

    もらえるのだけでうれしいよね♡しかも絶対おいしい!食べたーい!(笑)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 20:06

    可愛い
    羨ましいー

  • TakafumiFujii 
    2/15 20:08

    めっちゃもらってんじゃん!せこー(笑)Shizukaさん可愛い(笑)
  • . 
    2/15 20:12



    いいな



  • ハッピーメイカー 
    2/15 20:16

    あやちゃんも。。。(*^_^*) 
    いっぱいもらってイイね☆ 
    みんな女の子やなー(≧∀≦)♪
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/15 20:21



    ゆりのちゃん

    同じあやだから何故か親近感わく

    あやもゆりのちゃんにあげたい〜


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • YOSHIXILE 
    2/15 20:26

    Dream優しΣ( ̄□ ̄)!
    みんなに配ってるやんww
    オレも欲しい
    YOSHIXILE
  • なおぽん 
    2/15 20:28

    ゆりちゃんモテモテ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡おいしそうだね!しずかさんかわいい〜島根県/なおぽん
  • あいりんご 
    2/15 20:33

    いいなー(*^^*)絶対おいしい!神戸のあいりんご

  • soul魂 
    2/15 20:35

    良いね
  • 千葉の みき 
    2/15 20:36

    YURIちゃん、モテモテじゃん!!(^^)d
  • なっち☆★ 
    2/15 20:41

    美味しそーう
    チもみんなにたっくさんあげて沢山もらいましたー!*\(^o^)/*女子校は作るのも消費も大変です…wwあ!今日学校から帰ってきたらYURINOちゃんからお手紙のお返事届いてましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ嬉しかったです!
    レゼント楽しみにしててください
    YURINOちゃん大好きで

  • かすみん 
    2/15 20:44

    Amiちゃんからはもらいましたかー? 埼玉/かすみ
  • LDH TiAmo 
    2/15 20:45

    いいねー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 20:57

    いーなぁ!あやちゃんわ、そんなことないよねー!
    料理上手なおかんだもんね

  • 結衣★ 
    2/15 21:02

    良かったね

    ゆりちゃんモテモテやん
  • MOMOKO 
    2/15 21:07

    いいな

    おかん
    Shizuka姉さんも

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 21:11

    よかったね〜\(^o^)/

    全然ボコボコじゃないじゃ



  • ゆっち 
    2/15 21:18

    ぼこぼこじゃなーい!
    おいしそー


    岐阜/ゆっち
  • ななちゅん 
    2/15 21:26

    気持ちが込もってるもんね(*^_^*)
    ななちゅん/神戸
  • love 
    2/15 21:26

    めっちゃうまいぢゃん!あっ。しずかねーさーーん!
  • あみた 
    2/15 21:54

    ゆりのーん!久々のコメントなっちゃいました(>.<)ごめんなさい。またお手紙だしまーす!だいすきー♡石川県.あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 21:59

    Ayaさん料理上手だからお菓子も絶対おいしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!いいな〜♪
  • らりるれりょん 
    2/15 22:02

    Ayaちゃん料理上手いもん

    Ayaちゃんのスンドゥブ食べたい(o^_^o)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/15 22:10

    ゆりちゃまよかったね!制服ダンスみたょキレキレだった!ローファーも買うねU+2661ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズで写真とってくださーい笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:12

    美味しそうだね(*^^*) 宮城/18/恵美
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 22:26

    Dream姉さまさま〜♡♡♡うらやまぴいぞ!愛知のゆっちゃん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/15 22:53


    良かったねー

    ゆりちゃん幸せそー!!


    西宮/まほ


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 23:26

    自分に課すハードル高い…
    俺もおっさん言うてるけど、心は中2男子ですぜぇ(; ̄ェ ̄)
  • のりか 
    2/15 23:28

    愛されゆりのちゃん(〃^ー^〃)のりかより♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 01:12

    全然ボコボコクッキーじゃなぁい!めちゃめちゃ美味しそう
    いないいな♪後ろにはShizukaさん!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/16 04:51

    良いなーっ。YURINOちゃんモテモテ♡♡クッキーにピント合っちゃってるからShizukaちゃんとかボヤけまくってる(笑)兵庫県 * り
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)