レッスン、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/レッスン、KAEDE 画像1

これからレッスン頑張ります



KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • タカティン 
    2/15 15:55

    頑張ってください

  • ユッキー 
    2/15 15:56

    頑張ってね(^_^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:02

    頑張ってね(*^^*) 応援してます!! 宮城/18/恵
  • ななちゅん 
    2/15 16:04

    ふぁいと(*^_^*)
    なちゅん/ 神
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 16:05

    頑張ってねーーー
    ァイティンp(^_^)q
  • an7@73 
    2/15 16:05

    がんばって\(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/15 16:06

    頑張ってくださいね
  • まりこ from.大分 
    2/15 16:08

    かえちゃん
    ふぁいてぃーん!!
  • じゅり 
    2/15 16:08

    頑張ってね!!神奈川コンビ〜

  • 結衣★ 
    2/15 16:08

    lesson頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいりん!/ 熊本 
    2/15 16:10

    これからかーっ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってね!いってらっしゃい!!!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • Naoto 
    2/15 16:11

    ガールズトークで盛り上がったランチ明け、lesson、KAEDE頑張ってね♪(^-^ゞ
  • なほちん∞ 
    2/15 16:15

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • かなちぇる 
    2/15 16:18

    頑張ってね

    徳島♡かなちぇる
  • ののか 
    2/15 16:23

    かえでまん♡
    レッスン頑張ってね〜( *`ω´)
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 16:27

    ふぁい

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/15 16:28

    頑張ってねー(>_<)!!!毎日お疲れさま(^^)♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • えりぽん?あやぽん 
    2/15 16:28

    頑張ってー

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 16:28

    頑張ってね!:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • 愛知 ゆりんご 
    2/15 16:30

    学校終わりなうー!レッスン頑張ってねU+2661私も塾頑張ろう!
  • M.A.EG_&a 
    2/15 16:30



    頑張って下さ

  • MOMOKO 
    2/15 16:31

    がんばってね

    カエデマンだいすきやでー

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/15 16:33

    頑張ってね(^_^)楓ちゃんにpower届きますように。だいす


    ゆかえで♪♪
  • あいりんご 
    2/15 16:48

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    戸のあいりん

  • LDH TiAmo 
    2/15 16:49

    学校帰ってるよー♡頑張ってね(♡˙︶˙♡)
  • あみ 
    2/15 16:53

    受験終わったー(^-^)/
    あとは面接だけ!
    レッスンがんばって☆!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 16:57

    ふぁてぃーん♡あ、懐かしいTシャツだ(*゚v゚*)♡愛知のゆっちゃ
  • はるてち。 
    2/15 17:02

    がんばってねー(*^^*)
    ベントたのしみだなあ(^-^)♪ちゃんちゃん♪
  • みーちゃん 
    2/15 17:03

    がんばってね♡♡
    うちも宿題がんばる!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/15 17:08

    頑張ってね(#^.^#)今日でテスト一週間前(/ _ ; )このテストのせいでリリイベに行けないと思うと悲しいm(__)mでも頑張らないとねm(__)mでもかえでちゃんに会いたいm(__)mでも受験生m(__)mでもかえでちゃんが大好きm(__)mかえでちゃ〜ん( ; ;

  • リョウ 
    2/15 17:14

    レッスン頑張ってー(^-^)/今日も2レッスンかな(>_<)応援してる!俺もレッスンいってきまーす♪今日はブレイキングだから楽しみなんだ♪それに明日かえでに会えるし、もうすぐで19歳だし、レッスン楽しいから余裕で頑張れちゃう(^-^)/写真、今日もバッチリ決まってますね♪神奈川コンビ久しぶりかなー(^ ^)よし、レッスンいってきまーす!また更新待ってるね♪
  • さくぴょん 
    2/15 17:15

    頑張ってきて
    うちも今日は運動したよ〜(o^-^)スポーツ大会だったの!もー久しぶりの運動で腰が痛いこと(笑)もっとかえちゃん見習って頑張らないとね
    えちゃん大好きっ

  • Anna 
    2/15 17:19

    がんばってー♡KAEDEちゃん!(^^)
    あんなも今日レッスンあるからがんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    2/15 17:20

    レッスンがんばってね\(^o^)/俺も今からサッカーの練習いってきまーす( ^_^)/~~~
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/15 17:22

    がんばってね(^ω^)部活早く終わったからプレゼントでも探しに行こっかなー?もうイベントのことばっかり考えてるもん♡♡はやく会いたいよーー!大阪@えんぶ
  • あかな 
    2/15 17:26

    がんばれー!
  • soul魂 
    2/15 17:27

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/15 17:59

    はい!がんばってらっしゃい(^^)v 
    僕は仕事おわた(*^_^*)ふ
  • なおぽん 
    2/15 18:19

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))いってら〜♪島根県/なおぽん
  • かえりん*しおりん 
    2/15 18:23

    レッスンかあ!がんばってな!かえりん!あー会いたいなあーかえりんに♡KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆ひろむ★ 
    2/15 18:27

    ガンバー!劇団EXILEのジャージカッケー!!(o_0)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 18:50

    レッスン頑張ってね
    なみも勉強頑張る!!東京☆なな
  • 結衣ぴょんす 
    2/15 19:21

    がんばってねー!

    大分でE-girlsの回週えぐやっと放送されました!

    まだ一回目なんだけどね☆

    ずっとKAEDEちゃんかわいいっていいながらみてた!(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:27

    かえでちゃーん!おつかれさまぁ


    ひなも、E-Girls見たいにがんばらなき

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/15 19:31

    かえちん!あーちも今部活がおわったよお(((o(*゚▽゚*)o))) レッスン頑張ってね♪♪ かわいっ

  • さきっちゃん 
    2/15 19:56

    頑張ってね\(^o^)/早くKAEDEに会いたいよー(;_;)その為に明日から痩せるよ!笑
  • love 
    2/15 21:29

    がんばー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 22:02

    もう終わったかな〜( ̄▽ ̄)?お疲れ様!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 22:52

    頑張り過ぎはカラダに毒だよぉ。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 01:18

    レッスンお疲れ様でした♪( ´▽`)
    人なKAEDEちゃん!明日のイベント頑張ってください!心参戦してます
    彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)