KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


あんなちゃん
すだんな
かえでちゃんと
ランチしています!☆

すだんなとかえでちゃんの
お話についていけないよー。(笑)

だけど
聞いていて面白い。(笑)

そして
あんなちゃんは
すだんなをガン見
(笑)

なんだ
この方達は〜


KAREN

 
  • コメント(全60件)
  • ユッキー 
    2/15 15:08

    カレンキャレンキャレリーナちゃん楽しそうだね(^_^)
  • あーちゃん 
    2/15 15:08

    楽しそうだね


    明日香

  • 由華 
    2/15 15:10

    夏恋ちゃん、こんにちはー
    レッスンお疲れ様ー\(^O^)/

    なんだぁーーー!!
    アンナと杏奈ちゃんとかっ!!!
    どっちも好きっ!(笑)
    最強のメンツだーーー!!\(^O^)/
    そしてこの面白ショットwww
    アンナ何してるの\(^O^)
    杏奈ちゃんもウケる(笑)。
    そこに夏恋ちゃんもいるとか!
    もう私どうしていいのか分かんない\(^O^)/
    って、夏恋ちゃんが一番だけどなーー(笑)。

    私は、夏恋ちゃんとアンナが話してるとこと、
    夏恋ちゃんと杏奈ちゃんが話してるとこを聞いてみたいなー\(^O^)/

    またこういうブログ待ってます!

    午後からも頑張ってね〜〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 15:12

    珍メンやね(^O^)

    E-girls本当に仲いいね

  • さき 
    2/15 15:20

    いいねっ‼
    話聞いてみたい(^ ^)!
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 15:20

    Wアンナ&KK

    素晴らしい~
    E~な、羨ましい

    なんの話してるのー

    石井のあんなちゃん、スダンナのこと、みすぎよー笑
    かわいすぎる

    みんなの写メがみたいです

    きゃれん、更新ありがと//

  • ののか 
    2/15 15:22

    楽しそう〜〜( *`ω´)♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 15:30

    最近けっこうこのメンバー一緒いない?ゆうかもみんなとお話したしー。♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • non◎ 
    2/15 15:34



    すっごい楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


    仲良しだねー(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • あいりんご 
    2/15 15:41

    めっちゃたのしそぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
    んなちゃんかわいい
    戸のあいりん

  • さおぴ 
    2/15 15:41

    おもしろ♪♪♪かわいー!北海道のおぴ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/15 15:43

    面白そー(o^^o)!
  • ことみ 
    2/15 15:47

    かれんちゃん(ToT)/~~~
    近コメント全然してなくてごめんね(´・_・`)
    マシンガントークの2人にはついていけないか(笑)かれんちゃんおとおとしてにこにこ〜って感じっぽい!(笑
    楽しそうなランチだね♪♪わたしも入れて〜!言っちゃった
    笑)
  • 坊主のいっしん 
    2/15 15:47

    夏恋お疲れ様
    華なメンバーで楽しそうだね(⌒▽⌒)俺は今日ずっと映画見てたよー笑見すぎて疲れ
    明後日の渋谷でのイベント絶対行くから待ってて(≧∇≦)今から楽しみにして
    高のパフォーマンス待ってるね
    た更新待ってるよ

  • さやか 
    2/15 15:49

    面白すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スダンナ必死じゃん(笑)兵庫県 さやか
  • an7@73 
    2/15 15:50

    かえでと須田さんとかお喋りなお二人さんだから、確かについていけなそう(°_°) ちゃんと話しかみかってんのかなぁ?笑
    Wアンナマジ可愛いなぁ!
  • ゆきえ 
    2/15 15:54

    このめんつ楽しそーU+2661U+2661U+2661
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:03

    面白いd(⌒ー⌒)! 宮城/18(え
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/15 16:06

    おもしろいねー(笑)4人の写真みたいU+2661
  • ななちゅん 
    2/15 16:09

    楽しそうっ(^-^)
    ななちゅん/神戸
  • ○●美穂●○ 
    2/15 16:13

    いいなー(U+E51′ᴗ‵U+E51)

  • *WAKANA* 
    2/15 16:17

    ちょー楽しそう!あたしもKARENチャンと見ていたい(笑)
  • かなちぇる 
    2/15 16:19

    めっちゃ楽しそう

    うちもその中に入りたい♡
    徳島♡かなちぇる
  • MOMOKO 
    2/15 16:22

    いいな

    そこにまじりたい〜

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 16:29

    アンナちゃん、名にしてるの?(笑)化粧かな?(笑)岐阜
    まてぃ
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/15 16:29

    私も仲間に入れて欲しいなぁ(>_<)♡♡♡めちゃくちゃ楽しそううじゃん(^_-)♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • まりこ from.大分 
    2/15 16:49

    みんな自由やな〜♡
    素敵っ
  • LDH TiAmo 
    2/15 16:52

    可愛いな♡
  • *ともKAREN* 
    2/15 16:55

    KARENちゃん♡コメ出来るようになったから今日からまた復活するね♪( ´θ`)ノ 神奈川.*ともKAREN*
  • あみ 
    2/15 16:55

    このミラー持ってる
    嬉しい( 〃▽〃)♪
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/15 16:58

    面白い


    あんなちゃんめちゃガン見だね


    可愛い〜\(^o^)/
  • 兵庫*裕菜 
    2/15 17:02

    いいないいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 陸 北海道!!!! 
    2/15 17:16

    おもしろそぉ\(^o^)/
  • KAREN☆KITTY 
    2/15 17:18

    すだんな面白い!!WWW
    千葉/きえ
  • はづき 
    2/15 18:01

    KAREN(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナおもろいwwスダンナの素をもっと見てみたい!笑。みんなで変顔とかのせてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))横浜/はづ
  • ハッピーメイカー 
    2/15 18:14

    なんやろね(*^_^*)笑アハハ 
    その現場にいて見てみたいよ☆ 
    かれんちゃんはけっこう大人しいんかな?( ̄∇ ̄) 
    楽しそうでイイね♪♪♪
  • なおぽん 
    2/15 18:17

    スダンナと杏奈ちゃんおもしろーい!謎なとこもかわいいよね♡♡𦘞-girlsらぶ!らぶ!島根県/なおぽん
  • まこ 
    2/15 18:21

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    なんか珍しいメンツだね!
    KAEDEちゃんたちにKARENちゃんが混じった感じだね☆☆

    KAEDEちゃんとスダンナでずっと話してそう!
    いいなー楽しそう♡

    杏奈ちゃんはスダンナをガン見しとるとか!
    そこをKARENちゃんが写真撮ると
    かわいすぎます\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あい 
    2/15 18:41

    どんな会話してるの( ̄Д ̄)ノ笑
    仲良いね♡♡

    茨城県 あい
  • こむ 
    2/15 19:10

    あんなちゃんがあんなちゃんを見てる!!
  • えっりー 
    2/15 19:23

    写真だけでも楽しさが伝わってくるー(ノω<`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:28

    かわいいー!
    もしろそー!w
    スダンナって、そんなにおしゃべりさんなんだ
    w
  • ちゃんやま★ 
    2/15 19:48

    面白い(笑)スダンナとKAEDEちゃんなんの会話してるのお〜?(笑)そして杏奈ちゃん見つめすぎ∧( 'Θ' )∧(笑
  • さきっちゃん 
    2/15 19:57

    スダンナKAEDE、一緒にいると絶対ノンストップだよね(笑)
  • #7 さやぽん 
    2/15 20:24

    かわいいー!

    かえちゃんとスダン
    どんな話してたの?
    (笑)
    それにしても見つめすぎ(笑)
    福島/さやぽん
  • かれなな 
    2/15 20:25

    うちはかれたんガン見♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な

  • love 
    2/15 21:31

    おもしろーい!毎日楽しそうだなあ♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 22:03

    かえぽんおしゃべりだからきっとノンストップだよね(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 22:49

    スピードについていけないってことですかね?
    Karenちゃん時間で進んで行けばいいと思うな
  • アッキー 
    2/15 23:39

    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)