Dance Earth SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Dance Earth SAYAKA 画像1

昨日はDance Earthを見に行かせて頂きました


一部の席がバランスボールになっていて、凄くノリノリに

お話も笑いあり、感動ありでとても面白かったです

なんといっても生の歌声とダンスが凄い。
圧倒されちゃいました


是非まだ見に行っていない方は是非見に行ってみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • 結衣★ 
    2/15 14:52

    めっちゃいいなー
    結衣も行きた

  • ☆しほ☆ 
    2/15 15:00

    席がバランスボールとかすごい!しほバランスボールの席がいいなぁ(笑)♡茨城県/し
  • みーちゃん 
    2/15 15:03

    みんな見にいってるー♡♡うちも行きたいな!
  • soul魂 
    2/15 15:03

    良いね
  • . 
    2/15 15:05



    行きたいなー



  • M.A.EG_&a 
    2/15 15:05



    いいですね

  • なほちん∞ 
    2/15 15:05

    すごい(*'▽'*) 埼玉*なほ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 15:11

    いいな〜\(//∇//)\

    俺も見に行きたいな

  • 茨城のまなみん 
    2/15 15:16

    わ〜いいねヾ( ´ー`)ノ
    達もいったみたいで楽しかったって行ってた〜♪まなみもいってみたいな
    ランスボールってすごいよね!!また更新待ってます
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 15:21

    E~ね

  • ののか 
    2/15 15:21

    ダンスアースいいな〜♡
    わわわ、地球儀可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♩

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 15:30

    さーちゃんも行ったんだ♡ほんとに生で観に行きたいー。愛知のゆっちゃ
  • まあちゃん @浜松 
    2/15 15:31

    楽しそうだね(*^^*)椅子がバランスボールってすごいよね!楽しめたみたいでよかった\(^o^)/さーちゃんに会えるまでもう1週間きったよ!めっちゃ楽しみ♪
  • あいりんご 
    2/15 15:40

    いきたいですー(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/15 15:44

    いいなー(o^^o)すごいね
  • さやか 
    2/15 15:49

    椅子バランスボールとか、ノリノリやし体痛くない♪(´ε` )笑 兵庫県 さやか
  • *せな* 
    2/15 15:55

    バランスボール…!すごい
    も見に行きたいなあ (*˘U+FE36˘*).。.:* さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:03

    良いなぁ(~▽~@)♪♪♪ 宮城/18/恵美
  • ななちゅん 
    2/15 16:10

    行きたいなぁーっ! ななちゅん/神戸
  • Naoto 
    2/15 16:13

    乗り物酔いするから、アース席はパスしておこう(^-^ゞ
  • かなちぇる 
    2/15 16:20

    いいなぁ♡
    うちも見に行きたいなぁ(*^o^*)
    徳島♡かなちぇる
  • MOMOKO 
    2/15 16:21

    いいな

    バランスボールかあ

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/15 16:43

    うちも見に行きたいですヽ(;▽;)ノいろんな人がすごく良かった!って言ってて、めっちゃ気になってます( *`ω´)
  • はるてち。 
    2/15 17:00

    千秋楽の昼公演行くよー(*^^*)
    っごく楽しそう♪♪行った人たちもすごく良かった!って言ってた
    のしみだなー(^-^)♪ちゃんちゃん♪♪
  • MEGUMI★★ 
    2/15 17:28

    いいね〜(*^^*)♪
  • はづき 
    2/15 18:01

    今週の日曜に行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎる!!感想ありがとうU+2661横浜/はづき
  • ハッピーメイカー 
    2/15 18:15

    イイの観てきたね(*^_^*) 
    僕も観たくて観たくて♪♪♪ 
    関西にも来てくれんかなぁ(>.<)
  • なおぽん 
    2/15 18:16

    話聞いてたら、本当に楽しそうだなって思った〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ舞台って不思議な感覚だよね♪島根県/なおぽん
  • りんりん 
    2/15 18:44

    行きたいなぁ。楽しそう

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 18:57

    行きたい!!バランスボールが席ってすごいおもしろいよね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/15 19:19

    めっちゃ見たいんだけどな

  • えっりー 
    2/15 19:24

    バランスボールってすごいね(。>ω<。)みたいよー☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:29

    すごー

    ひなも、いきたいー

  • さきっちゃん 
    2/15 20:02

    みにいきたいなー♪座席がバランスボールってすごいよね!
  • love 
    2/15 21:31

    みにいきたい
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/15 22:04

    行きたかったー(;_;)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 22:45

    Sayakaちゃんも出演しちゃえばいいのに。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 01:24

    DANCE EARTHほんとに行きたかったなぁ!来週のライビューを楽しみに待ってます
    ランスボールに乗ってみたかったなぁ♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    2/17 00:49

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ〜\(^o^)
    いすがバランスボールやから楽しそう♪
    行きたいなぁ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)