E-girls店!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/E-girls店!YURINO 画像1


タワレコE-girls店がたのしみすぎ!
たくさんのお客様にきてほしいなあーーー!! 2/20に一日限定オープンなんですもんっ!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 14:47

    行きたいです♪( ´▽`)
    も遠すぎて...限定オープンとか行きたくてたまりません!行ける人いいなぁ♪うらやましいです
    しんできてくださいね♪( ´▽`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 結衣★ 
    2/15 14:55

    めっちゃ行きたいけ
    遠いから行けへんよ↓↓
    でも24日は行くからね

    ゆりちゃん会えるの楽しみにしてます
  • みーちゃん 
    2/15 15:02

    ゆりちゃん(;_;)今ゆりちゃんからのファンレターのお返しきたよ。忙しいのにほんとにほんとにありがとう。ずっと嬉しすぎて手震えてた、、、質問にも答えてくれてありがとう。20日行くよ!そこで直接お礼言えたらいいな、、、ゆりちゃんほんとにほんとに大好きだよ。プレゼントもお手紙も渡すから待っててね♡♡
  • soul魂 
    2/15 15:03

    メッチャ行きたい〜
  • なほちん∞ 
    2/15 15:05

    行くからねえ(*´ω`*)楽しみ♡♡ 埼玉*な
  • . 
    2/15 15:07



    めちゃめちゃ行きたい!(;_;)

    間に合うかな



  • M.A.EG_&a 
    2/15 15:07



    E-girls店行きたい

    けど学校( -_-)


    でもレイクタウンわ
    行けるから待っててね♪

    ゆりのちゃん大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 15:10

    行きたいよ〜(o_o)

    でも東京までは行けないよ〜泣泣
  • あすみん 
    2/15 15:19

    ゆりちゃん♡
    20日朝から行くよ!!楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ののか 
    2/15 15:21

    ゆりのちゃん
    もう行きたすぎる(/ _ ; )!
    東京だし行けない、、、けど!いつかまた関西でもやってね!!!
  • さき 
    2/15 15:22

    早く行きたい‼楽しみすぎる(≧∇≦)早く20日になれー♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 15:29

    あぁ我慢我慢。ゆりちゃんゴメンね。その分アスナルかなりはっちゃけます♡♡愛知のゆっちゃ
  • あいりんご 
    2/15 15:40

    めっちゃいきたいー( ; ; )また関西であったらいいな
    戸のあいりん

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:04

    行きたいなぁ(>_<) 宮城/18/恵
  • 千葉の みき 
    2/15 16:07

    仕事、終わってからで 間に合うかな〜(;_q)
  • TakafumiFujii 
    2/15 16:08

    行きます。はい、行きます(笑)もちろんいらっしゃいませはエアロスミスでしょ?(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/15 16:09

    行きたい(T_T)
  • ななちゅん 
    2/15 16:10

    行きたい〜っ(>_<) ななちゅん/神戸
  • MOMOKO 
    2/15 16:20

    いきた

    けど、その日入試…

  • かなちぇる 
    2/15 16:21

    めちゃくちゃ行きたいけど行けないよ(T^T)
    行きたいなぁ

    徳島♡かなちぇる
  • のりか 
    2/15 16:59

    行けない事を今も悔やみます…。のりかより♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/15 17:30

    ゆりちゃまに会えたらいーなぁ(*´∀`*)
    たのしみたのしみたのしみ
    ゆりちゃま、フレミングの法則のポーズで写真とってほしいょー笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/15 17:36

    まじか・・・
    死んでも行きたい・・・(>_<)
    でも遠いし学校(涙)
    長野県の伊那市は1つもそういったイベント無いから来てください(>_<)
  • EX  
    2/15 17:51

    めっちゃ行きたい(T-T)
    でも 遠いから行けないよ(T_T)
    いつか福岡にきて一日でもE-girlsの限定ショップをやっほしいで
    (>_<)
  • はづき 
    2/15 18:03

    ゆりちゃんU+2661いくよー(((o(*゚▽゚*)o)))Egが店員さんになるなんて楽しみすぎてやばいU+2661U+2661U+2661学校終わってからだから間に合うか少し不安(T_T)はやく会いたいよー!横浜/はづき
  • なおぽん 
    2/15 18:15

    行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))島根遠いからいけないけど、いい日になりますように☆彡島根県/なおぽん
  • ハッピーメイカー 
    2/15 18:16

    行きたいよぅ(`ε´)ぶー笑 
    イイなー(^^;)
  • たまゆちやん 
    2/15 18:21

    双子の まゆ まお * まゆ
    めっちゃ行きたい〜(T_T)けど行けないの。ごめんね(T_T)21日のリリイベは行くよ〜(*´▽`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 18:51

    20日行く予定だよー
    と17日も!めっちゃ楽しみ
    くYURINOちゃんに合いたいな♪東京☆ななみ
  • ゆうちん 
    2/15 19:25

    めっちゃ行きたい…けど遠くて行けないよー(>_<)いつか福岡でもやってほしいな♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:31

    行きたいよーーーーーーーお!!!!!
    ゆりちゃんに、一日でも早く会いたいのにー<emojiid ="235">
    も、、、我慢やーぁ
    24日たのしみだーぁ

  • さきっちゃん 
    2/15 20:01

    行きたいなー♪間に合いそうだったら行くねっ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/15 20:24




    行けたらいく


    絶対いくね!!!


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • なっち☆★ 
    2/15 20:55

    行きますよーっ*\(^o^)/*
    校終わったら
    りのちゃんに会いたいなぁ
    お手紙ありがとうございますm(_ _)m
    っちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))お誕生日プレゼント楽しみにしててください
    YURINOちゃん大好きで

  • らりるれりょん 
    2/15 22:08

    行きたいなぁ

    仕事休みだったら絶対いこ

    22日ゎ確実に行くから楽しみッッ(o^_^o)
  • 大阪☆咲子 
    2/15 22:39

    行きたい行きたい。
    普通に学校。遠い、、、。
    どこでもドアほしいーU+2661
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 22:44

    だよねだよね〜。
    出張キャンセルして行ってみせる
  • #9 Reiji 
    2/15 23:49


    YURINOに会いたいー。
    バイトなかった
    行きたい!行く!!


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/16 04:56

    YURINOちゃん!!もちろん行きたいですよ(T_T)でもやぱ遠いんですよね(T_T)店員さんとかYURINOちゃんの店員さん菅田めちゃくちゃ見たいのにいいいい(;_;)兵庫県 * り
  • はるおっち 
    2/16 14:36

    学校がえりにいくよー!
    んとに、たのしみーー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)