らいおん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/らいおん、KAEDE 画像1

昨日の撮影はこーんなにボンバーでした♪♪♪


スタッフさんが
かえではワイルドに!
ってメイクさんに言ったんだって




KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • ななちゅん 
    2/15 00:23

    わいるどかえちゃん、素敵
    ななちゅん/ 神戸
  • えーし 
    2/15 00:25

    めっちゃかっこいい(*^_^*)ワイルドなかえでちゃんもいいね(^ ^)
  • ともちゃん 
    2/15 00:26

    かっこよい( ̄▽ ̄)

    さっきねHappinessのデビューイベントのパフォーマンスやハピMとかの昔の映像見ててほんとに幸せだったしなんか泣いちゃった(T ^ T)
    早くパフォーマンス見たいです

    かえでちゃん大好き(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • kenji 
    2/15 00:27

    ワイルド楓ちゃんも素晴らしい☆かっこいい、本間美人さんやな♪♪♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/15 00:28

    かっこいいし、似合ってる(*⌒▽⌒*)♡KAEDEちゃん、本当にモデルさんだよね(^^)♪早く会いたいなー♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ZekiSawa*K 
    2/15 00:28

    ワイルドかえちゃんらぶ!めっちゃ好き〜〜\(^o^)/なんかいつもと違うかえでちゃんて感じ!可愛い系のかえでちゃんも好きだけど、やっぱ強めとかワイルドとかそうゆうの好き〜\(^o^)/\(^o^)/なんの撮影かきになる!!
  • あいりんご 
    2/15 00:38

    めっちゃかっこいい
    友達が長谷川潤ちゃんに似てるってゆーてたよ\(^o^)/神戸のあいりん

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/15 00:42

    まさにガオガオやんっ(屮`∀´)屮 それでも似合っちゃうカエデマンかっこいい!カエちゃんやな( ̄ー ̄)← ワイルドだろぉ〜大阪@えんぶ
  • かすみん 
    2/15 00:44

    ワイルドなかえでちゃんいいね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • GREEのかっちゃん 
    2/15 00:44

    ほーほー、なんと!
    すげーやん、その髪型!(^-^)/
    そんな髪型似合うの、楓ちゃんぐらいかな♪
    可愛い&かっけー&ワイルドや!
    最強の3つ揃ってもーてるやん!
    楓ちゃん(笑)さすがやでーんま
  • 結衣★ 
    2/15 01:04

    めっちゃカッコいい

    ワイルドやねーー
    撮影お疲れ様です

    明日も素敵な日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/15 01:47




    お疲れ様です


    似合ってます


    大分県/由希
  • リョウ 
    2/15 02:03

    うわーめっちゃワイルドやなー!ホントにらいおんみたい(笑)やっぱりかえではワイルドすごい似合うし、かっこいいからスタッフさんもメイクさんにワイルドでって言ったんだろうね♪このワイルドでかっこいいかえでもいいけど、可愛い感じのかえでもいいんだよね(^ ^)ギャップ〜(^-^)/どっちも素敵だけど撮影だったらワイルドで、普段だったら可愛い感じのかえでがいいかな( ̄▽ ̄)あ、逆でもいいねー!うん。どっちも、素敵ってことです(笑)また更新待ってまーす
  • LDH TiAmo 
    2/15 02:15

    可愛いー♡
  • soul魂 
    2/15 04:28

    可愛い(^-^)
  • 胸大きい 相葉ちゃんニノ 
    2/15 05:44

    ビューティーワイル

  • AYAKA 
    2/15 06:01


    ガオガオ〜

    かえでポーズにピッタリな髪型やね(^o^)

  • さくぴょん 
    2/15 06:11

    なんの撮影だったんだろー( ´艸`)
    までと違うから余計気になるぅ
    あ!かえちゃんおぱよぉ(o^^o)今日はね、いろいろあって授業はなくてスポーツ大会があるんだっ☆まぁ遊びみたいなもんだね(笑)今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好き

  • あみ 
    2/15 06:20

    かえでちゃんかっこいい(*^▽^)/★*☆♪
    今日受験頑張ってきます(>_<)
  • Naoto 
    2/15 06:21

    おはよー\(^o^)/

    超わいるどで素敵!

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/15 07:03

    ワイルド!!(笑)ほんと楓ちゃんどんな髪型も似合うね(*^_^*)
    んの撮影か気になる(>_<)

    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    2/15 07:05

    ワイルドKAEDEいーねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/15 07:07

    やばーい!すぎちゃん以上に、ワイルド
    保存したよお! 綺麗すぎ

  • 愛知 ゆりんご 
    2/15 07:18

    本当にワイルドだねU+2661TGCにむけていろんな髪型とかメイク試せるといいね!今日は愛知は週刊EXILEの放送日!やっと2月のが放送されるからE-girls特集楽しみ(*бvб*)
  • MOMOKO 
    2/15 07:21

    わあーお、わあーお

    ワイルドカエデマン( ̄▽ ̄)

    美人…
    んでそんなに美人なん?

    カエデマンだいすきやでー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 07:22

    ワイルドかえでちゃんも、可愛いね!

  • のっぽひとみかん? 
    2/15 07:24

    KAEDEちゃんの眉毛に憧れてVISEのアイブロウは撮影の時KAEDEちゃんが使ったやつ買いましたU+2661


    よかったらErieちゃんとの2ショットがみたいなU+2661
  • #7 なつきち  
    2/15 07:33

    らいおん楓すきだよーU+2661
    結局捺希は
    どんな楓でもだいすきなの。笑

    大阪の捺希
  • ハッピーメイカー 
    2/15 07:44

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    撮影でらいおんボンバーイイね(*^_^*)ふふふ 
    かえではワイルドに。。。笑 
    今日もかーちゃん夢に出てきたけど。。。ちょーブルーです(^^;)なぜでしょー?笑 
    いや!笑えない(>.<)うー 
    がんばります!!今日は雨だー!! 
    よーしっ!気合い入れてがんばろー\(^o^)/わー
  • じゅり 
    2/15 07:54

    すっごくかっこいい
    めっちゃワイルドだね!!! さらに大人っぽく見えるヾ(@⌒ー⌒@)
  • みさきちゃん 
    2/15 07:55

    かえでらいおん(*^_^*)ついでにガオガオポーズして欲しかったなぁ〜笑
  • もえぴそ 
    2/15 08:50

    ワイルド〜!可愛い

  • 大阪☆咲子 
    2/15 08:57

    ワイルドカエ

  • ☆ひろむ★ 
    2/15 08:59

    ボンバーだろ〜?らいおんだろ〜?スタッフさんはKAEDEをスギちゃんっぽくしてって言ったのかな 笑 なんの撮影なのか早く見てみたい!
  • nao☆nao 
    2/15 09:00

    いいね

    ボンバーヘッドKAEDE(笑)
    セクシー&ワイルド!(^_-)-☆
  • ひなぴよ 
    2/15 09:36

    昨日やっと週EXみたよ!(゚ロ゚)西宮の日!学校昼までやし!バイトやすんでいく予定よ

  • みーちゃん 
    2/15 10:12

    かっこいい!
    ワイルドなかえでまん好き♡♡
  • (群馬)ゆかちん 
    2/15 10:36

    ちょーーーキレイ
    えでちゃんはワイルドってゆ〜イメージある(*^^*)!!!
  • panigales11992012 
    2/15 10:46

    ぉはよ〜かえ〜大人っぽくてワイルド
    も本当はペルシャ猫かなぁ?U+1F63B
  • 小瀧 みゃお 
    2/15 11:47

    わぁ

    かっこいいですね

  • うさぴょん 
    2/15 12:34

    ワイルドかえでもかわいい\(^o^)/
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みのりん 
    2/15 13:25

    眉毛〜太い〜
  • かなちぇる 
    2/15 13:39

    かっこいい

    徳島♡かなちぇる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/15 13:49

    ライオンかえちゃん(o^^o)ワイルドだ
    似合ってる〜
    き巻きカエデマン見れて嬉しい(#^.^#)かえでちゃん大好きやでー?

  • さおぴ 
    2/15 15:42

    わいるどだぜー*\(^o^)/*北海道のお
  • あかな 
    2/15 17:28

    ボンバーすき!ワイルドかえでちゃんかっこいい!笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 18:53

    ワイルドだねー!KAEDEちゃんめっちゃかっこいい
    京☆ななみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:34

    いーね
    w
    ワイルドだぜ

    ワイルドかえちゃん
    w
  • かえりん*しおりん 
    2/15 19:42

    ワイルドかえりん♡がおがお!かえりん!KKでウインクお願いします!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)