チョコ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/チョコ SAYAKA 画像1

昨日の夜みんなでチョコづくりしました〜


みんなで作ると凄く楽しかった〜

時間とか忘れちゃうくらい


皆さんどんなバレンタインdayでしたか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/15 00:09

    かわいー*\(^o^)/*
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 00:09

    あー、たのしそぉ…

    受験生やからつくってなーい笑笑

    あ、もうバレンタインおわったね

  • ☆キリーク☆ 
    2/15 00:10

    誰からも貰えなかった( ´△`)
  • LDH TiAmo 
    2/15 00:10

    作ってないよーw
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/15 00:13


    いいなぁぁあ ☆”


    西宮/まほ



  • ジョージ 
    2/15 00:14

    食べたいな^_^
  • M.A.EG_&a 
    2/15 00:17



    楽しそ

    さーちゃん達
    チョコもらいたーい!笑
  • やっぴー。 
    2/15 00:21

    無茶苦茶あげて無茶苦茶貰ったあ

    幸せだった(*´ω`*)


    明日みんなにお礼ゆーの

    本当嬉しかったなぁ


    みんなでチョコ作り楽しそうだねん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:23

    いいですねぇ♪( ´▽`)さーちゃんたちが作ったチョコ食べたいです
    たしはバレンタインにバレンタインの材料を買いに行きました(笑)一週間ぶりに歩いた外はすごく楽しかったです♪さーちゃん大好きです!愛彩
  • #7 さやぽん 
    2/15 00:23

    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちもさーちゃん、Happinessのみんなから
    チョコ貰いたーい!(笑)
    福島/さやぽん
  • なおぽん 
    2/15 00:23

    うちも昨日のよるがんばって作ってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノそして、今日もつくったの(笑)お菓子作り楽しいよね♪女の子の特権☆彡さーちゃん!Happinessポーズしてほしいなっ。島根県/なおぽん
  • ななちゅん 
    2/15 00:24

    仲良しやね(*^_^*)
    うちは友チョコをひたすら作ってたでー(笑) ななちゅん/神戸
  • ともちゃん 
    2/15 00:28

    忙しいのにみんなで夜に作ってる姿見て感動したよー

    さあちゃんこそみんなに喜んでもらえた

    私は自分でレアチーズケーキ作って家族で食べて終わりました( ̄▽ ̄)
    こんなバレンタイン聞いたことないね

    さあちゃんにあげたかったヽ(*^ω^*)ノ笑
    さあちゃんらぶっ♪
  • 佳希 
    2/15 00:33


    今年は二桁行きました!笑

    最高の1日でしたよ
  • GREEのかっちゃん 
    2/15 00:58

    おぉー、楓ちゃんも作ってますね!これで女子力アップですな(笑)
    でも、買ったやつより、手作りの方が温かみがあって、もらったら嬉しいですよね(^^ゞ♪
    今日は素敵な日になりました!(^-^)/
  • 結衣★ 
    2/15 01:04

    みんな仲良しやね

  • ひつじのめーい 
    2/15 01:12

    楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あたしわテストなバレンタインでしたヽ(;▽;)ノ
  • . 
    2/15 01:23



    友達からいっぱいもらってhappyだったよ〜!(^^)

  • さやか 
    2/15 01:26

    さぁちゃん可愛すぎ
    当に大好き
    ぁちゃんポーズ待ってます(*^.^*)千葉県/さやか
  • rio 
    2/15 01:33

    さーちゃん(*^^*)
    Happinessみんなで手作りチョコいいねぇー(^q^)
    みんなほんま仲良しっ(^o^)/
    大好き〜o(^o^)o
    りおは学校でみんなからもらったよぉ♪
    手作り楽しいよねぇ♪♪
    バレンタイン楽しい〜\(^o^)/
    りお☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 01:39

    今日も、ブログチェックして、Happinessを想う…。みたいな日だったかな。
  • *せな* 
    2/15 01:44

    みんなでチョコづくり楽しそう
    たしは女子校なのでめっちゃもらいまし
    その辺の男子よりモテた気がします…(笑)さーちゃんはどんなバレンタインデーだったの〜
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/15 01:51




    仮卒で学校に行ってないし
    地元の友達もバイトとか
    自動車学校とかで忙しいみたいで
    なかなか会えないか
    作ってないですwwww

    今年のバレンタインデーは
    パッサパサでした


    大分県/由希
  •  
    2/15 02:56

    さーちゃんに本命を渡したくて渡したかったバレンタインdayでした_| ̄|○(笑)今日も一日お疲れさまです。泣いたりしちゃった日やったけどさーちゃんの笑顔で吹っ飛びました。ありがとお♡さーちゃんが誰よりも大好き。サンタ帽子のゆなざい
  • soul魂 
    2/15 04:27

    良いね
  • アム 
    2/15 06:27

    happinessで女子力高いのって誰かなぁ

  • きっちゃん 
    2/15 06:50

    ばれんたいんかー。大学在学中依頼とんとご無沙汰だな。
  • さきっちゃん 
    2/15 07:06

    みんなで作るの楽しいよねー♪中学生になってからずっと一人で作ってる( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    2/15 07:20

    さーちゃん

    受験生やから作ってません

    友達からもらった〜
    ワイトデー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 07:22

    受験生だから作ってないの
    ど、ホワイトデーは、受験終わるし渡すかも⁈

  •  
    2/15 07:23

    私は作る暇なかったので、ちょっといい物買い、兄とお父さん、甥にあげました

  • ハッピーメイカー 
    2/15 07:56

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    みんなのチョコ欲しかったなぁ(*^_^*)ふふ 
    チョコもらえなかったー☆
  • まるこめ 
    2/15 09:02

    ばあちゃんにもらったぜ(笑)
  • みーちゃん 
    2/15 10:13

    うちもたくさん作ったよ♡めっちゃもらった〜(*^-^*)幸せな1日だったよ!
  • りんりん 
    2/15 18:46

    ぉいしかったぁ(*≧艸≦)チョコ三昧U+203C
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 18:54

    ななみも作ったよ!!さーちゃんはどんなチョコ作ったの?みんなで作るとめっちゃ楽しいよね♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:35

    ひなわ、男子にあげてなーいの!
    今回、ともチョコだよ!
    物を渡したよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)