ワタシシッテマスヨ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ワタシシッテマスヨ!YURINO 画像1



週刊EXILEでそーいえば放送されてたなあー。
ワタシシッテマスヨ!

ほんで来週も週刊おたのしみに!
YURINO!

 
  • コメント(全67件)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:28

    あれ、ほんと最高すぎました(笑)YURINOちゃん可愛すぎました
    タシシッテマスヨが忘れられません(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ともちゃん 
    2/15 00:30

    今度はゆりちゃん自己紹介かな?

    あれ笑ったな〜( ̄▽ ̄)

    可愛すぎた!


    作ったレアチーズケーキ美味しくできたよーん

    ゆりちゃんにあげたかったなー( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • のりか 
    2/15 00:31

    いえーい!ついに来週ゆりのちゃんがアピールするの《ワタシシッテマスヨ》!おやすみ〜♪のりかより♪
  • YUZUKI 
    2/15 00:37

    ワタシシッテマスヨ!ほんまおもしろかったわ〜笑 今でも思い出したらおもしろい。笑 ゆりのちゃん最高やーい!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/15 00:39

    あれ今週で一番笑ったwwwww
    めっちゃうけたww腹筋使ったよ( ̄▽ ̄)(笑
  • _ 
    2/15 00:40

    ゆりちゃん、あれ爆笑しましたよ(笑)最高。おもしろすぎ!!! 滋賀/じゅな
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/15 00:41

    あれはホンマに面白かったです!!思い出し笑いまでしちゃいましたよ(笑)YURINOちゃん最高です(((o(*゚▽゚*)o)))来週はYURINOちゃんが自己紹介する番かな♡?楽しみでーす♡♡てか、YURINOちゃんが『ほんで』って関西弁使ってる(((o(*゚▽゚*)o)))なんか嬉しいです!!兵庫県 * りさ
  • みさちる 
    2/15 00:45

    あれほんまおもしろかったww
    家族みんなでみてて爆笑w


  • もえぴ★ 
    2/15 00:47

    ほんまに知ってたん
  • なっち☆★ 
    2/15 00:47

    もう、ゆりのちゃん最高でした( ̄▽ ̄)
    校でみんなで話してめっちゃ盛り上がりました笑はやく来週の見たいーっ*\(^o^)/*ゆりのちゃんに早く会いたいーっ!
    っちゃ待ち遠しい…(。-_-。)YURINOちゃん大好きで

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/15 00:50

    ゆりの関西弁
  • さき 
    2/15 00:50

    YURINOサイコー( ^ω^ )♡
    面白かった‼(笑)
    来週も楽しみにしてるね♪
  • ちぃたむ 
    2/15 00:55

    片言な日本語すっごい面白かったです!
    早く残りの放送がみたいで

  • #7 りさ 
    2/15 00:59

    ネットで見てて、1人でめっちゃ笑っちゃいました!(笑)ゆりのちゃん可愛かった〜o(^o^)o来週も楽しみにしてます?
  • 結衣★ 
    2/15 01:05

    ゆりちゃん可愛かったー
    めっちゃ笑てしもたー(笑

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/15 01:07

    あれ爆笑してしまいました

    何回も巻き戻してみてますよ(笑)
  • おみちゃん 
    2/15 01:09

    そこの場面めっちゃ笑っちゃった(^○^)(笑)
    可愛かったよー♪
  • ***. 
    2/15 01:18



    週刊みました
    めっちゃ可愛いかっ




  • . 
    2/15 01:22



    めっちゃ面白かった!(*^^*)

    来週もたのしみ♪♪


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 01:37

    まぁ、Yurinoちゃんの外国人説がありますからね。
  • *せな* 
    2/15 01:38

    そこめっちゃくちゃ笑いました
     ゆりちゃん最高(≧∇≦*)かわいすぎて何回もみちゃいました〜
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/15 01:53




    遅れての放送だけど
    絶対観ますね


    大分県/由希
  • LOVE.FLOWER 
    2/15 02:29

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ワタシシッテマスヨ!(笑)
    面白すぎて戻してまたみたりしました(≧∇≦)
    ww
    さすがYURINOちゃんですね(o≧▽゜)o
    !!!(笑)
    思い出すと笑っちゃいます:)
    ♪♪(笑)
  • soul魂 
    2/15 04:27

    メッチャ楽しみ♪
  • nao☆nao 
    2/15 05:00

    たーのしみだなぁー♪♪LOVE
    Happinessだから、あとはYURINOとさーちゃんだねー
    MIYUUにも出てほしかったなぁ(^_-)-☆
  • 武者修行ゾンビ 
    2/15 05:03

    竹の子のとこね。(笑)
  • さきっちゃん 
    2/15 07:07

    めっちゃ爆笑したよー(笑)ゆりちゃん最高

  • MOMOKO 
    2/15 07:18

    ゆりのカタコトやっ

    かわいかった

    来週も楽しみすぎる

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 07:23

    片言可愛すぎ
    週も早く見たい!
  • 千葉の みき 
    2/15 07:38

    やばーい…♪一番笑ったわ〜(笑)
    YURIちゃんはずさないよね〜o(^o^)o 最高! 来週も楽しみだわ〜!!
  • ハッピーメイカー 
    2/15 07:58

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンマそこちょー笑ったし(≧∀≦)笑ぷぷ 
    夜中やのに腹抱えて笑い転げた(o_ _)o笑アハハ 
    来週もタノシミニシテマスヨ(^^)v
  • *チームえくぼ* 
    2/15 08:16

    可愛すぎて何回もリピートしたよ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/15 08:48

    ゆりちゃん!(爆笑)もう!何回リピしたかわからないくらい爆笑しました(笑)ほんと面白すぎた〜♡♡
  • もえぴそ 
    2/15 08:51

    来週もタノシミダナ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/15 09:49

    一人で大笑いしちゃったよ!!
  • みーちゃん 
    2/15 10:15

    ほんとあれやばかったよ!笑“ワタシハシッテマスヨ”のとこ何回もリピしまくった!(笑)もう永久保存だね♡♡片言になっちゃうとこも早口になっちゃうとこも全部大好き!!20日楽しみにしてるね(*^-^*)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    2/15 10:20

    めっちゃ笑ったよヽ(*^^*)ノゆりのちゃんやばい♡わら
  • nanaco 
    2/15 11:39

    ゆりちゃん、めっちゃびっくりした顔だった(笑)
  • あすみん 
    2/15 13:58

    ワタシシッテマスヨ!のゆりゆり、本当に面白くて爆笑だった!(笑)何回見ても笑えるよ〜(笑)
    あすみん/埼
  • jun 
    2/15 15:08

    それめっちゃ笑ったよ〜!
    ゆりのちゃんおもしろすぎた!♡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/15 17:32

    かわいすぎた
    ワタシシッテマスヨ(*゚ロ゚)
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • JURIYURI@えくぼめん 
    2/15 18:37

    カタコトゆりのちゃん可愛いかったーヽ(´▽`)/
    好きっ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 18:55

    めっちゃYURINOちゃんかわいかった
    週も楽しみ♪東京☆ななみ
  • ゆうちん 
    2/15 19:23

    もうあれ可愛すぎたU+2661何回も見てるよ(笑)いつ見ても爆笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:36

    あれマージでかわいすぎる

    “ほんで”って関西弁やー

    かわいーいw
    ゆりちゃん最

  • mickey** 
    2/15 20:24

    かわいすぎたよ〜!!
    朝から笑っちゃったー☆☆
    ゆりちゃん最高↑
    友達とも最近その話よくしてるの


    mickey**
  • love 
    2/15 21:33

    ほんと、大爆笑だったー。もう、このブログで思い出し笑いさせないでよー!笑 もう、次が楽しみだ。楽しみすぎる。あっ!ゆりのちゃんが『えっ!?』っていったのは楓ちゃんがたけのこをきのこと思ってることに対してってことだよね?笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 23:18

    最後列から攻めますねぇ〜
  • みお 
    2/16 09:25

    爆笑した!笑

  • #7.かほひろ 
    2/17 10:22

    ゆりの関西弁使ってるやん(;_;)
    刊EXILEも楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)