チョコ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/チョコ、KAEDE 画像1

これは!
すだんなから!!


みんなから愛のこもったの嬉しいな



ん??
こもってるのかな。。。笑

KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • *WAKANA* 
    2/14 23:05

    こもってるでしょー!\(^^)/あたしもHappinessメンバーにあげたいわー(*゜▽゜)_□
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 23:05

    スダンナー

    E~な、E~な
    E-girls内での友チョ

    羨ましいよ~

    絶対心こもってるよ//

    偉都美、受験生やから作ってないの。
    ホワイトデーホワイトデー

    KAEDEちゃーーーん
    BIGLOBE。

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/14 23:06

    かわゆいな

  • ななちゅん 
    2/14 23:07

    かわいい〜っ!羨ましっ(*^_^*) 込もってるよ〜☆〜(ゝ。∂
    ななちゅん/ 神戸
  • ゆーた 
    2/14 23:07

    めっちゃ欲し
    いしかったですか
    てかてか、今日モンクの叫び見ました
    だんなちゃんとAyaちゃんは本当に催眠術にかかったんですかね
    俺そういうの信じないんで俺にもかけてもらいたいって思っちゃいました
    た茨城県に来てください楽しみにしてま

  • さくぴょん 
    2/14 23:07

    かわいー入れ物(o^-^)
    日はみんなもてもてだぁ
    ちも愛をたっぷり入れた手作りおかしあげたいのにー(。・・)♬かえちゃんのお菓子も見たいなっ(^・^)
    今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • 祭おとこ 
    2/14 23:09

    うらやましい!!
    俺もスダンナからほしい!
  • あいりんご 
    2/14 23:09

    いいないいなー(*^^*)
    いっぱいのクッキーかえでちゃんにあげたいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/14 23:13

    かわいい(*^_^*)
    情たっぷり詰まってるよ、きっと!ほんとE-Girlsみんな女子力高すぎ(笑)

    ゆかえで♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 23:14

    めちゃめちゃこもってるでしょ( ̄▽ ̄)
  • アンドロメダ 
    2/14 23:16

    すだんなは活発な女の子でチョコ作りとか面倒なことはいやなんです。でもこのくまさん人間の足をしてませんか?去年は3日前から取り組み、今年は1日で作るなんて確実に進歩してますね。
  • nao☆nao 
    2/14 23:16

    愛こもってるでしょー!たけのこのときスダンナ爆笑してたもん!ダンスがすごいってだけじゃなくて、ああいうところが、Happinessが愛される理由かなぁーとおもいま
    (^_-)-☆
  • リョウ 
    2/14 23:18

    可愛い!えー絶対こもってるでしょ♪いつもお世話になってますっていう意味も込めて可愛い妹ちゃんたちは作ってくれたんじゃないかな(^ ^)?みんなに愛されてるね♪メンバーからチョコ貰いすぎてやばいね♡食べ過ぎに注意だ〜(>_<)(笑)それにしてもE-girlsみんな女子力高いな〜( ̄▽ ̄)かえでは今日スタッフさんとかメンバーに渡せたのかな?また更新待ってまーす!
  • なおぽん 
    2/14 23:20

    スダンナー(((o(*゚▽゚*)o)))もう、あの子かわいすぎ♡♡♡スダンナらぶー!(笑)愛こもってるよ、きっと☆彡島根県/なおぽん
  • りな 
    2/14 23:23


    可愛いー!!
    絶対こもってるよー(^O^)!!
    かえでちゃん、皆から愛されてるもん


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/14 23:30

    もう受験でバレンタイン最近まで忘れてた((((;゚Д゚)))))))(笑)!
    愛は絶対こもってるよ(^_−)−☆!!
  • LDH TiAmo 
    2/14 23:31

    めっちゃ可愛い♡こもってるよーヾ(o´▽`)ノ゙絶対
  • かえりん*しおりん 
    2/14 23:33

    かえりん!うちもチョコあげたかったなぁー(´・_・`)うちのやつは愛こもりすぎてやばいよ♡(笑)KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ともちゃん 
    2/14 23:34

    こもってるでしょ!

    私もかえでちゃんにたくさん愛の詰まったの渡したいよー(T ^ T)(T ^ T)

    21日に愛の詰まった色紙渡すから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • kenji 
    2/14 23:37

    いいなー☆(笑)もちろんこもってるでしょ♪♪♪

  • えーし 
    2/14 23:38

    めっちゃ可愛い(*^_^*)絶対にこもってるよ\(^o^)
    やっぱかえでちゃんはみんなから愛されてるね(^ ^)かえでちゃんもメンバーにあげたりしたのかな?(^O^☆
  • 大阪☆咲子 
    2/14 23:38

    かわい
  • ゆきえ 
    2/14 23:39

    いいなー♪スダンナの食べたーいU+2661
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/14 23:41

    KAEDE更新ありがと

    勉強してました\(☆o☆)/
    ラッピングきゃわた

    ココちゃんだ(≧∇≦)
    そのキャラクターす

    おいしそ(^∀^)ノ
    って言ってもうち17個もらったから甘いものは控えたい(笑)
    太っちゃうp(´⌒`q)
    KAEDEに会いたいよ

    明日からヤングアメリカンズのワークショップ(≧ヘ≦)待ちに待ったワークショップ!(b^ー°)
    楽しんできます(^∀^)ノ
    また更新してね(>_<)

    明日朝練だから(∋_∈)
    おやすみがおがお


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • みーちゃん 
    2/14 23:44

    絶対こもってるよ〜
  • M.A.EG_&a 
    2/14 23:46



    いいな

    うちも欲しい
  • くるくる 
    2/14 23:50

    ほんとにスダンナとHappinessなかいいU+2661
    スダンナ乙女ですねーU+2661
    愛されてるKAEDEちゃんだいすき(>_<)
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 23:51

    こもつてるよ(^^)/良かったね(^-^)v俺は0だったよ(^^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 23:57

    こもってるよ(´・Д・)」多分(笑)嘘嘘!絶対かえでちゃんへの愛情たっぷりやわ〜
    のラッピングの袋みさがかえでちゃんの誕生日に送ったカードと同じキャラクターだ(#^.^#)Happinessみんなで何作ったのー?かえでちゃんにチョコあげたかったあ!!!!大好きー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 23:58

    こもってることにしておこうか( ̄∀ ̄)(笑)
  • あかな 
    2/14 23:59

    こもってるこもってる!笑
  • an7@73 
    2/15 00:14

    かえでズルいよーーー!(;_;)私須田さんからもらってなーーーいヽ(´o`
    いーーーなーーー(-_-)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:32

    めちゃくちゃ込もってますよ〜
    (笑)可愛いなぁ♪今日はみんなバレンタイン満喫してますね♪愛彩♪
  • YUZUKI 
    2/15 00:38

    ココちゃんや〜スダンナからとかいいなー(>_<)かえでちゃんのんほし〜
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/15 00:39

    かえでちゃん(T_T)みゆ好きな子に渡せてん(T_T)♡まぁ告白したわけちゃうけどね(T_T)(笑) かえでちゃんは本命チョコ渡したことあるんー?もしかえでちゃんに告白されたら死んでまう…(笑)大阪@えんぶり
  • 結衣★ 
    2/15 01:07

    こもってるよ

    結衣もかえリンにチョコ
    渡したいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 兵庫*裕菜 
    2/15 01:24

    かわいーね♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 01:45

    中身は何ですか?
  • soul魂 
    2/15 04:23

    良いね
  • Naoto 
    2/15 06:29

    続々妹たちから、もらってるね♪

    スダンナのも可愛い(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    2/15 07:07

    きっとこもってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/15 07:08

    すだんなの、かわいいね

  • MOMOKO 
    2/15 07:12

    きゃっわい〜

    愛こもってるで、たぶん

    カエデマンだいすきやでー

    はやく、あいたいよーう

  • 愛知 ゆりんご 
    2/15 07:20

    わーCoCoちゃん(*бωб*)きゃわいい!!スダンナがまだ15歳ってこと忘れてた(笑)楓ちゃんのもみたーい!!
  • ハッピーメイカー 
    2/15 08:05

    いっぱいもらったんやね(*^_^*) 
    イイなー☆愛こもってる。。。かな笑 
    それよりかーちゃんの本命チョコの行方が気になりますが(☆。☆)笑 
    僕なら絶対楓にあげるよ(^^)v 
    今日も夢に出てきてくれたんやけど、
    かーちゃんに見事フられちった(T_T)うー笑 
    いやー!笑えなかったぁ(^^;) 
    現実では負けずにがんばりますo(^o^)o笑アハハ
  • もえぴそ 
    2/15 08:51

    わー!ココちゃん♡愛こもりまくりっ♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/15 08:57

    いいね〜 こもってるこもってる 笑 そこ疑ったらダメね
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/15 17:37

    cocoちゃんだぁ(*゚ロ゚)
    cocoちゃん大好き!
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:38

    かわいーい!ここちゃん!ひな、だーいすき!
    スダンナせんすいーなあw

  • love 
    2/15 21:35

    こもってるでしょ!!コモリさんでしょ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)