ばれんたいん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ばれんたいん!YURINO 画像1


バレンタインデー何かしましたか??Happinessはみんなで作って渡しましたよ!

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/14 22:50

    チョコパイを80個くらい作ったよ
    りのちんからのほしかったなあ(´;ω;`)
  • 結衣★ 
    2/14 22:58

    受験やから作ってないよ
    Happinessのみんな仲良しやね
    ゆりちゃんが貰えるとかうらやましい

  • ゆりのきりの 
    2/14 22:59

    今日全然コメントこれんかったあ(;_;)
    実はね6日間家出してた!そんで今日帰ってきたんだあ!
    ぽんたとののがめちゃ甘えてきてくれる

    ゆりのちゃんは昨日みんなと張り切って作っとったもんね〜

    お〜
    りのちゃんあなたは本命にあげたのか〜?(*^^*)
    うちは日曜日作って月曜日持ってくよ(*^^*)過ぎてるけどね(*^^*)笑
    ゆりのちゃん一週間後の今日もうイベント終わって思い出をずっとコメントしてるよ私(*^^*)笑えへっ( ̄▽ ̄)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • TakafumiFujii 
    2/14 23:00

    ピアス可愛い〜!!一個ももらえずに終わった(;_;)笑まぁ一人も会ってないしって言い訳しとく(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/14 23:00

    好きな子に渡せたよ!本命としてじゃないけど、それでも心臓ちぎれそうなった!!(笑)これじゃあ告白とか絶対できひん〜(T_T)本命渡せた人、すごいよね!大阪@えんぶ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/14 23:01

    スタバ風スコーン作ったよ( ´ ▽ ` )ノ!
  • あゆちゃんまん 
    2/14 23:01


    うちは作ってないけ
    チョコ貰った〜(^^*)

    YURINOちゃんやばい!
    この写
    めっちゃ可愛い///

  • ☆偉都美☆ 
    2/14 23:02

    受験生やからつくってないよー

    Happiness仲良しさ
    羨まし

    偉都美も、入れて~w
    ょっと混ぜるのん手伝ってよ~とか、一緒に詰めようっ、とかゆって一緒にわいわいしたいわ~

    これは、妄想で。わ

    だいすきだよ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/14 23:03


    いっぱいチョコ貰った〜(*^□^*)
    ww
    ホワイトデーに作るつもりだよ〜♪♪
    ほんで返すの◎゜

    Happinessのチョコ欲しい〜|( ̄3 ̄)|


    ★あや☆/京都16
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    2/14 23:04

    今日ゎ高校の前期入試だったょー
    面接で好きなアーティスト聞かれて
    E-Girlsのこ
    めっちゃ語っちゃった(笑


    群馬/ひぃちゃん/15才
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 23:04

    受験で作ってないの
    Happiness仲良しやね
    ましいー私も入りたい*\(^o^)/*笑
  • *WAKANA* 
    2/14 23:05

    すっごい手抜きだけど作ったよ\(^^)/(笑)Happinessメンバーにあげたいなー

  • ななちゅん 
    2/14 23:08

    友チョコ大量生産したよ(笑) Happiness仲良しー(*^_^*)
    ななちゅん/神戸
  • あいりんご 
    2/14 23:08

    みんなに渡したよー♪ゆりのちゃんゎ誰に渡したのー?(*^^*)神戸のあいりん

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/14 23:12

    受験生なので作ってません


    せっかくのバレンタインに塾でしたあ

  • ゆりのきりの 
    2/14 23:12

    ゆりのちゃんまだチョコまっとるよ?(*^^*)笑笑笑

  •  
    2/14 23:14

    わたし土日に作ります!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/14 23:14



    受験で作れなかったので
    ホワイトデーに作ります!

    YURINOちゃんかわ

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 23:15

    バレンタイン特になし!(笑)ゆりの何作ったの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおぽん 
    2/14 23:21

    さすが、Happiness!仲良し〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノピアスかわいいねっ!島根県/なおぽん
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/14 23:23

    友チョコ配りましたー\(^o^)/本命は0ですwゆりのちゃんは何作ったのー?気になる気になる

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/14 23:28

    もうすぐ誕生日が終わる…!!!(@ ̄ρ ̄@)
    りのん大好きー。前の記事のd( ̄  ̄)は、GOODポーズd( ̄  ̄)??(笑
    いすきよーん。テレパシーの本命チョコ届いてますよ〜〜にっ!!!(笑

  • のりか 
    2/14 23:30

    キャーーーこの写メイイネエエエ(・∀・)ノ私も作りました♪トリュフ♪明日渡しに行くのです(T_T)(笑)のりかより♪
  • ともちゃん 
    2/14 23:35

    あんな夜にみんなで作ってた姿に感動したよ_| ̄|○

    喜んでもらえたー?

    私はレアチーズケーキ作ったから今からたべちゃうよん、自分で

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 大阪☆咲子 
    2/14 23:39

    チョコスコーン作りました〜♡♡♡

  • みーちゃん 
    2/14 23:45

    キャラメルとマシュマロとチョコ混ぜたやつ作ってお友達とかにわたしたよ♡♡Happinessなにつくったの〜?
  • M.A.EG_&a 
    2/14 23:47



    Happinessの欲しい

    うちわもらったけど
    作ってない(´;ω;`)笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 23:52

    俺も貰いたかった( ´△`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 23:58

    ドーナツ作ったよー(⌒▽⌒)でも失敗しまくった(笑)Happinessみんなで何作ったのー?
  • JURIYURI@えくぼめん 
    2/15 00:01

    チョコケーキ作ったよー( ´ ▽ ` )♡
    好きな人にも渡しちゃいました!
    喜んでもらえて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 さやぽん 
    2/15 00:27

    Happinessみんなで
    何作ったのー

    福島/さやぽん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:35

    バレンタインは一週間ぶりに外に出ました!なんか幸せ感じちゃいました
    (笑)インフルから復活!ってことで日曜日にチョコ作りたいと思います♪いま学年閉鎖中だし(笑)明日暇なんで練習してみます
    YURINOちゃんの作ったチョコほしいです!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • なっち☆★ 
    2/15 00:51

    バレンタイン!手作りですよねーo(^▽^)oさっきの記事にも書きましたが女子校のバレンタインは戦争ですよ←
    る量と貰う量((((;゚Д゚)))))))しかも、本命はないっていう…( ̄▽ ̄)笑
    でも、みんなで交換するのめっちゃ楽しいです♡さすがHappiness仲良
    チもゆりのちゃんからのバレンタイン欲しいで
    YURINOちゃん大好きで

  • さき 
    2/15 00:53

    いいねっ‼仲良し〜( ^ω^ )
    みんな作るって楽しいよね(*^◯^*)♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 01:46

    KarenちゃんとKaedeちゃんのラジオ聴いてましたて(^_^;)
  • soul魂 
    2/15 04:23

    良いね
  • さきっちゃん 
    2/15 07:08

    友達とビュッフェで食べまくったよ(笑)バレンタイン楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MOMOKO 
    2/15 07:10

    何もしてない

    受験生やからね、

    Happinessからもらえたら幸せや〜ん

  • ハッピーメイカー 
    2/15 08:07

    おっ!みんな女の子したんやねー(*^_^*)ふふ 
    もらえませんでした。。。 
    学生時代ならなぁ(^^;)うー笑
  • もえぴそ 
    2/15 08:52

    ピアス可愛い
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/15 17:38

    かーわい(*´∀`*)
    Happinessのほしかったなぁ笑
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:40

    なかよしだなあー!
    Happinessわ誰に渡したのー?HIROさんとかー
    Happinessやばーい
  • love 
    2/15 21:36

    いいねいいね♡この写真いつもとちがうかんじでなんかいい♡♡
  • #7.かほひろ 
    2/17 00:46

    今年はクッキーだけ作ったあ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)