おねむさん。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/おねむさん。KAREN 画像1

今日はお肌を
休めるdayでした


なぜか分からんけど、
いつもと比べて
目がタレ目な気がする
(笑)

KAREN

 
  • コメント(全55件)
  • 結衣★ 
    2/14 22:56

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かなちぇる 
    2/14 22:58

    可愛すぎ〜

    徳島♡かなちぇる
  •  
    2/14 22:59

    今日は、しゅうかちゃんに、にてる気がする♡(´▽`)ノかわいー
  • ちいちゃん 
    2/14 23:00

    映画寮フェスのDVD見てるー♡かれりーなは見ましたかー??笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/14 23:01


    お肌やすめるのも大事だよね(*^o^*)

    素っぴんKARENちゃんでも
    全然イケテる(*^□^*)
    !!
    可愛い〜しヽ(´∇`)ノ!!
    大好き〜♪♪♪♪
    今日YouTubeで久しぶりに、
    だいぶ前の週刊EXILEの
    藤井姉妹特集見たんだ〜◎
    地元に帰ったやつのね〜!!
    何回見ても飽きない

    やっぱり最高の姉妹だね

    仲いいわ〜(*^^*)


    ★あや☆/京都16
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/14 23:03

    眠そう


    KARENちゃんほんと可愛いです


    私も眠いー


    でも、勉強頑張らなくちゃ


    もう少しお勉強したら寝よーっと


    寝るの幸せー


    えっと今は、受験間近でKARENちゃんに会えないけど、早く高校生になって早く早くKARENちゃんに会いたいです

  • ☆偉都美☆ 
    2/14 23:03

    そーかな?
    わいすぎるや

    偉都美もおねむやけど、勉強。

    KARENちゃん、2/24行くから
    待っててやー

    楽しみにしてるでー

    本間、BIGLOBEなんですぅ
    やばいよー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 23:04

    お肌休めるのも大事だよね!たれ目かな⁈とにかく、可愛いです

  • FULL 
    2/14 23:05

    めっちゃかわいい(>_<)

  • あい 
    2/14 23:05

    すっぴんでもふつーに可愛い♡お肌のケアってなんかやってるのー

    ってかね、今日久しぶりに週間EXILEの藤井家特集見たんだー( ^ω^ )かれんちゃんが今よりも結構幼く見えて可愛かった(=^ェ^=)
    あとね、GTOに出てた中川大志君が茨城県に来てたんだよー♡すっごく優しかった(^_^)
    ってゆー愛の一日の報告でした(笑)どーでもいいね( ̄▽ ̄)!
    茨城県 あい
  • あいりんご 
    2/14 23:08

    かわいいー
    っぴんでそのかわいさ!
    ょっと関西弁でとーのがきゃわっ(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • nao☆nao 
    2/14 23:08

    お疲れかな(^_-)-
  • ななちゅん 
    2/14 23:08

    眠たいから目がとろ〜んとしてるんかな?(笑) ななちゅん/神
  • 三重☆ゆうか 
    2/14 23:13

    かわいい♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 23:15

    眠たいんじゃない( ̄▽ ̄)?お肌しっかり休めないとね!
  • ユッキー 
    2/14 23:16

    たれ目かわいい(^_^)
  • 大阪@かんた 
    2/14 23:16

    関西弁なってるー!♪(´ε` )
  • YOSHIXILE 
    2/14 23:16

    メイクせんくても
    めちゃくちゃカワイイやん(*^.^*)

    早く24日のリリイベで
    会いたいな♪
    YOSHIXILE
  • なおぽん 
    2/14 23:22

    たれ目きゃれんも、すきだよ(^∇^)お肌、休まったかな??島根県/なおぽ
  • LDH TiAmo 
    2/14 23:32

    美人♡キレイ!!
  • つつEー(笑) 
    2/14 23:39

    うぃー(^-^)/すっぴんもちょーかわいー♪( ´▽`)
  • れいちゅん。 
    2/14 23:44

    どんなきゃれんも可愛い(´;ω;`)てか、これリクエスト答えてくれた感じかな(´・ω・`)?♡次はかれいなでたこちゅーしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • みーちゃん 
    2/14 23:46

    かれんちゃんかわいい(;_;)♡たしかにちょっとたれ目かも(*^-^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/14 23:47


    可愛い\(^^)/

  • ゆうたん 
    2/14 23:51

    すっぴんも可愛い♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 23:53

    髪の毛結んで無いからじゃない?今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • ♭ ゆみ. 
    2/14 23:55

    すっぴんでこんなに可愛いとかほんっと羨ましい(>_<)♡♡昨日遅くまでチョコがんばって作ってたから目しょぼーんってしてるんかな?(笑)ゆっくり寝て明日はおめめぱっちりかれんちゃんになってね♡♡♡イベントに向けてかれんちゃんにお手紙書いたり色紙作ったり毎日充実してるよー!はやくあいたい(*゚▽゚)ノ 秋田/ゆみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 23:59

    眠いからかなー☆
    どんなきゃれんも可愛いよ(#^.^#)
  • #7みさちき 
    2/15 00:00

    かわい
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/15 00:02

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪勉強からのコメントなう!かれんちゃーん(ノД`)名前出さなくていいから【試験頑張ってっ!】更新欲しいわぁ(´д`)プレッシャーやばい、、、。自信、パワーください(T_T)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/15 00:03

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪勉強からのコメントなう!かれ んちゃーん(ノД`)名前出さなくて いいから【試験頑張ってっ!】更 新欲しいわぁ(´д`)プレッシャ ーやばい、、、。自信、パワーくだ さい(T_T)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/15 00:08

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪勉強からのコメントなう!かれ んちゃーん(ノД`)名前出さなくて いいから【試験頑張ってっ!】更 新欲しいわぁ(´д`)プレッシャ ーやばい、、、。自信、パワーくだ さい(T_T)
  • ami 
    2/15 00:13

    しゅうかちゃんに見えた(゚ω゚)タレ目のかれんちゃんもかわいい(*´`)
  • けん 
    2/15 00:19

    お疲れ様〜!
    happyバレンタイン!(*^^*)(笑)
  • #7 さやぽん 
    2/15 00:26

    スッピンで
    その可愛さヽ(;▽;)ノ

    ほんとKARENちゃん
    可愛いし美人!!
    タレ目もかわいー󾌾

    大好き大好き

    福島/さやぽん
  • _ 
    2/15 00:42

    じゅなは最近肌荒れがやばい!乾燥もしてるし(;_;)KARENちゃんになりたいヽ(;▽;)ノあいらびゅっ!!!(笑) 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • あーちゃん 
    2/15 01:14

    かわいい〜(*^^*)

    明日香
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/15 01:19

    HAPPYバレンタイン
    オヤスミ

  • . 
    2/15 01:20



    ほんとだ!かなこ眠いときなるよ(*´?`*)


  • 兵庫*裕菜 
    2/15 01:24

    体に気をつけてね𦘑9日楽しみにしてます♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/15 01:48

    まぁ、俺はKarenちゃんを見てると目がタレ目になるけどね!(◎_◎;)
  • 由華 
    2/15 02:25

    おねむかれんさんこんばんはー(*^^*)
    今日も一日お疲れ様でした

    夏恋ちゃんの一日はどんなやったっけ?
    ジム行って渋谷行ってスタバ行って…本命チョコ渡して(泣)、
    レコーディングには参加したのかなー?
    ねぇ、夏恋ちゃんも殺陣のレッスンとか受けたりしてるのー
    気になる。

    タレ目ちゃん可愛いね\(^O^)/
    私、タレ目顔がてげ好きやっちゃわ〜!
    よって、夏恋ちゃんてげ好きっ!!!
    今日は私も眠い一日やったじ(宮崎弁)
    でもタレ目にはなっちょらん(笑)。

    「分からんけど」って、
    なんか夏恋ちゃんらしくない文体だね(笑)!
    おねむさんだから、いつもと違う口調になっちゃったのか〜(笑)?
    面白いね(*^^*)


    それでは、また明日も面白ブログ楽しみにしてますよ
    明日も夏恋ちゃんが楽しい一日を過ごせますよーにっ☆"
  • soul魂 
    2/15 04:23

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    2/15 07:08

    眠いからかなー?そんなかれりーなもかわいい(*^◯^*)
  • MOMOKO 
    2/15 07:09

    KARENたんきゃわわわわい

    タレ目、眠たいん?

    KARENたんだいすきです

  • ハッピーメイカー 
    2/15 08:12

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    男はすっぴんぴんちょー好きでっす(^^)vかわいー☆ 
    あー、チョコ欲しかったなぁ(^^;)
  • 坊主のいっしん 
    2/15 11:22

    夏恋のすっぴん可愛いよー
    肌休めることも大事だねイベントを万全の体調でできるようにね(⌒▽⌒) また更新待ってる
  • さおぴ 
    2/15 15:43

    すっぴんも綺麗です。かれりーな*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/15 19:41

    ほんとだ♪
    スッピンかわいすぎ
    んまに、やばいなぁ。かれんたん

    “分からんけど“←関西弁w
    かわいーい

  • アッキー 
    2/15 23:41

    疲れをのこさないようにね


    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)