(*^^*)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/(*^^*)KAREN 画像1
  • Happiness 公式ブログ/(*^^*)KAREN 画像2


ハッピーバレンタイン


女の子の皆さん!

大切な人に
気持ちは伝えましたか?
(笑)

皆さんにとって
今日は
ドキドキ
ワクワクな
素敵な一日になりますよーに


KAREN

 
  • コメント(全63件)
  • soul魂 
    2/14 17:30

    ドキドキ♪
  • れいちゅん。 
    2/14 17:32

    今年は本命いなくて残念(´;ω;`)てかね、れいなもスタバ!笑 勉強してるよー( ̄^ ̄)♡かれいなでたこちゅーしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん
  • まこ 
    2/14 17:37

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ハッピーバレンタイン♡♡
    KARENちゃんはみんなにあげたんかなー

    わたしは昨日一日中作って
    みんなに配ったよー☆彡
    やっぱりバレンタインはワクワクするっ
    学校でみんなと交換したり
    誕生日お祝いしてもらったりしたよ♪♪


    あとね、今日で17歳になりました\(^o^)/
    KARENちゃんより1つ年上になっちゃったー(笑)
    いっぱい更新してくれてうれしいっ♡♡
    ありがとね(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 17:40

    ハッピーバレンタイ
    私は、受験生だから周りの友達も作ってないから今年は作ってない
    来年は、友達にも好きな人にもあげたいな♪
  • 結衣★ 
    2/14 17:43

    ハッピーバレンタイ

    受験やから作ってないよー

    かれリンは昨日作ってたよ
    みんなにあげたんかな?
    かれリンから貰えるとかうらやましすぎ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まりこ from.大分 
    2/14 17:50

    本命 渡したけど義理と見せかけて渡した(笑)でも満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    2/14 17:53

    KARENたんは誰かにあげたー?

    桃子は受験生やから作ってない

  • はるてち。 
    2/14 17:53

    はっぴーバレンタイン(*^^*)
    はホワイトデーに渡す(°_°)(°_°)(笑)かれんは本命あげるのかなー?(*^^*)(笑)ちゃんちゃん♪♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 17:54

    まだ、渡せてない( ;∀;) 宮城/18/恵美
  • 武者修行ゾンビ 
    2/14 18:00

    今日は一番辛い日や

    早く明日になれ〜!
    ポイ (/--)/ ⌒○
  • #07 aoiro 
    2/14 18:04



    ハッピー バレンタイン
    yeah〜


    友チョコをたくさんあげて
    たくさん貰ったよ


    本命はいないから
    あげてない(笑)


    夏恋は本命にあげちゃったりしたの(^ω^)
    ?

    夏恋から貰える男の人は
    幸せだね(*´ω`*)♪


    岡山/17/あおいろ
  • ユッキー 
    2/14 18:05

    ドキドキもワクワクもない一日になってしまった(T_T)
  • ゆうたん 
    2/14 18:06

    私は友チョコだけ(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 18:07

    ハッピーバレンタイ
    んー、素敵というかなんてゆうか、普通やったw

    受験生やから作ってないねん笑笑
    ワイトデーにつくる
    日のチョコ作りの時のKARENちゃんかわいすぎ
    KARENちゃん、萩ちゃんにあけだ?
    っちゃ気になる〜

  • らみたん 
    2/14 18:10

    本命おらんヽ(´o`
    KARENちゃんloveやもーん。笑
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/14 18:12

    気持ちを伝える相手いなかとけど、友達とたくさんお菓子作ったよ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 18:22

    誰か俺に伝え忘れてるんとちゃうかなぁ
  • るるる☆★☆ 
    2/14 18:32

    伝えたかったけど、会えなくて伝えられませんでした(・_・; でも、ほんとに好きな人なのでいつか後悔しないように頑張って伝えなきゃと思ってます(*^^*)
    ちなみにかれんちゃんも大好きですー♡なりたいですもぅ!
  • ゆーさ 
    2/14 18:36

    ともだちわあげた♡かれんちゃんにもあげたかったよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚
  • さあや 
    2/14 19:15

    友チョコ交換したよーう(*^o^*)♪
    気になってる人にはあげれず…(笑)
    KARENちゃんは、チョコ交換したU+2048

    山梨/Aya
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/14 19:25

    学校のお友達と12日にみんなでパーティーしたよ!だから今日は何にもなし!(笑)本命も無し!←
    でもみんなでわちゃわちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    来年はあげたい!って思える人ができたらいいなぁ(。-_-。)♡♡
  • みづき 
    2/14 19:26


    今日は入試でバレンタインどころじゃなかったです(>_<)

    明日は面接検査なんで頑張ってきます!!


    兵庫/みづき
  • ななちゅん 
    2/14 19:36

    友チョコ作ってるなう(^o^)(笑) ななちゅん/ 神
  • さやか 
    2/14 19:41

    私は女子校なんで友チョコ40個もらいましたー
  • nao☆nao 
    2/14 19:49

    逆チョコあげました(笑)大本命ですね(^_-)-☆LOVE
    Happiness☆
  • ♭ ゆみ. 
    2/14 20:07

    happy valentine ♡♡ かれんちゃんは昨日作ったチョコ渡せたかな(*^_^*)?なにつくったのー?かれんちゃんに貰えるなんて羨ましいなー。ゆみはいま自宅学習期間で学校お休みだから今年は何もない(笑)20日に登校日だからそのときに! 秋田/ゆみ
  • 陸 北海道!!!! 
    2/14 20:31

    KARENからもらいたいっ(>_<)
  • あい 
    2/14 20:46

    かれんちゃんに気持ち届いてるーー(>_<)?♡

    ドキドキわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    茨城県 あい
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 20:53

    ハッピーバレンタイン(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香はテスト期間だから、テスト終わったら作る♪かれんは渡せた?
  • かれなな 
    2/14 20:55

    はっぴーばれんたいん!うち今から伝える♡かれたん!大好きだよ!ほんとに愛してるーーん(笑)♡気持ち伝わったかしら♡(笑)かれたんの作ったやつ見たいなぁ♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • かすみん 
    2/14 21:12

    KARENちゃん、私からの本命受け取ってくれますか?笑 埼玉/かすみん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:32

    バレンタインだねー
    でも!男子のやつ買い忘れたの!w
    かれんたんわ、ー?
  • ○●美穂●○ 
    2/14 21:36

    かれんたんにあげたい。・°°・(>_<)・°°・。
  • マメちゃん♪♪ 
    2/14 21:40

    ハッピーバレンタイン(/ω\)♪
    朝から女の子はいっばい交換してた(゚∀゚)♪
    なんか 楽しい1日やったなぁ(/ω\)
  • KAREN☆KITTY 
    2/14 21:40

    きえゎ友チョコあげまくりました!!もらいまくりました!!WWW
    カレンちゃんにあげたいなぁ☆

    千葉/きえ
  • ちゃらん 
    2/14 21:57



    本命あげたよー///

    緊張しまくってヤバかった(泣)

    かれんちゃんはあげたのかな?ww
  • ゆっち 
    2/14 22:10

    本命はあげな

    でも、
    友チョコはあげるー


    岐阜/ゆっち
  • saya 
    2/14 22:11

    友チョコで生チョコタルト作ったよ〜♡上手にできたからKARENちゃんにもあげたかった(>_<)
    けど、食べ物のプレゼントってあかんのよね?
  • さきっちゃん 
    2/14 22:14

    女の子同士で盛り上がったよー(笑)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 22:19

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪今日は休んだからチョコもらってなーい(笑)まぁ学校行ったとしても“ちょこ”っとももらえんけどね?チョコだけに(笑)オレの中に2月14日はいつもと変わらぬ平凡な日です、はい。(笑)かれんちゃんから義理の義理のギリギリのチョコもらっても、めっちゃくちゃ嬉しいわー(*´∀`)♡かれんちゃんは恋愛したいんだよね?雑誌とかでよく言ってたよね(^o^)かれんちゃんと1日でもいいからデートしたい!笑1時間でも!(笑)よし、明日は看護の資格試験だからバイバイ(*^^*)いつか看護しにきまーす(*´▽`*)(笑)んぢゃ、おつかれん♪ 佐賀/けんやまん
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 22:20

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪今日は休んだからチョコもらっ てなーい(笑)まぁ学校行ったとし ても“ちょこ”っとももらえんけ どね?チョコだけに(笑)オレの中 に2月14日はいつもと変わらぬ平 凡な日です、はい。(笑)かれんち ゃんから義理の義理のギリギリの チョコもらっても、めっちゃくち ゃ嬉しいわー(*´∀`)♡かれんち ゃんは恋愛したいんだよね?雑誌 とかでよく言ってたよね(^o^)かれ んちゃんと1日でもいいからデー トしたい!笑1時間でも!(笑)よし 、明日は看護の資格試験だからバ イバイ(*^^*)いつか看護しにきま ーす(*´▽`*)(笑)んぢゃ、おつか れん♪ 佐賀/けんやまん
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 22:20

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪今日は休んだからチョコもらっ てなーい(笑)まぁ学校行ったとし ても“ちょこ”っとももらえんけ どね?チョコだけに(笑)オレの中 に2月14日はいつもと変わらぬ平 凡な日です、はい。(笑)かれんち ゃんから義理の義理のギリギリの チョコもらっても、めっちゃくち ゃ嬉しいわー(*´∀`)♡かれんち ゃんは恋愛したいんだよね?雑誌 とかでよく言ってたよね(^o^)かれ んちゃんと1日でもいいからデー トしたい!笑1時間でも!(笑)よし 、明日は看護の資格試験だからバ イバイ(*^^*)いつか看護しにきま ーす(*´▽`*)(笑)んぢゃ、おつか れん♪ 佐賀/けんやまん
  • さおぴ 
    2/14 22:27

    かれりーなヾ( ^ω^)ノ私はあと2週間で受験なので、今年はもらう専門でした
    ホワイトデーにつくろうかなあ〜?♪て。かれりーなのチョコ、絶対貰った人幸せだろーなあ(*゚ー゚*) 北海道のお
  • #7 さやぽん 
    2/14 22:28

    テスト期間中だから
    終わったら作るよ󾌾

    友チョコだけど( ̄∇ ̄)(笑)
    KARENちゃん
    みんなにあげたのかなー?󾌾
    うちにもちょーだい
    (笑)
    福島/さやぽん
  • なおぽん 
    2/14 22:31

    どきどきわくわく〜o(^▽^)oきゃれんは誰にあげたのかな??♪気になる〜♡♡&#;appy Valentine!島根県/なおぽん
  • 坊主のいっしん 
    2/14 22:35

    夏恋はあげれたかな?一生懸命作ったらもらう人はみんな嬉しいだろうね
    が入っていなければ笑なんちゃって照 夏恋のだったら俺は許しちゃうね
    く原宿の店行きたいよー
    恋が店員だったら売れ行き上がるだろうね笑E-gだったらみんなそうだね
    調崩さないように
    た更新待ってるよ
  • _ 
    2/14 22:41

    彼氏に渡したよー!!!サプライズ成功(//∇//)良かった、良かった(笑)KARENちゃんも交換しよーよーしよーよー(笑)(笑)KARENちゃんに会うの楽しみ♪だすき!滋賀/夏恋人形 じゅ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/14 22:42

    KARENちゃん最近全然コメントできなくてごめんね
    ッピーバレンタイン
    KARENちゃんはどんなチョコ作ったの?気になる!!東京☆なな
  • あいりんご 
    2/14 23:06

    大切な人ゎキャレリーナやからな
    笑かれんちゃんにあげたいよっ
    戸のあいりん

  • 由華 
    2/15 02:10

    夏恋ちゃんが大切な人だからな〜
    夏恋ちゃんにはいっつも気持ちを伝えてるつもりだしな〜。
    まだ足りないかなー??(*^^*)

    夏恋ちゃんには本命がいるんだもんねー(泣)
    どうだったー
    ドキドキワクワクな素敵なハッピーバレンタインになったかな??
    って聞きたくない(泣)。

    今年のバレンタインは、
    10代の頃は楽しかったよな〜って
    思いにふけっちゃいました
    中1の頃のバレンタインが一番思い出深くて、
    思い出したらキュンキュンしちゃいました(*^^*)☆
    十何年も前の話ですけどねっ!!

    ちゃんちゃん♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)