がんばった!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/がんばった!YURINO 画像1



昨日はとりあえずがんばったんだ!
愛を込めた!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • けーじ 
    2/14 17:08

    めっちゃ愛こもってそうヽ(*^∇^*)ノ
  • 三代目田崎まりまり 
    2/14 17:12

    さっきからかえっぽとさーちゃんばっかだね(^-^)笑 欲しいなぁ

    茉里奈より
  • love 
    2/14 17:12

    もちろんうちの分もあるよね?(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 17:13

    愛情たっぷりが1番
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/14 17:19

    お疲れ様です\(^o^)/

    愛こもってるとおいしいですよね

  • TakafumiFujii 
    2/14 17:21

    愛情たっぷりか!いいっすね!!青春じゃん!
  • ハッピーメイカー 
    2/14 17:22

    イイなー☆ 
    アカン!欲しすぎてハァハァ犬状態(・ω・)ワン笑 
    お座りしてるからちょーだい(*^_^*)笑
  • みーちゃん 
    2/14 17:23

    ゆりちゃんの愛情がたっぷりか〜♡♡きっと美味しいんだろうな!ゆりちゃんの作ったの食べたいー(笑)うちもゆりちゃんに渡したいな(T-T)すごいのぢゃないけどうちも愛情たっぷりだよー♡
  • さやおみ。 
    2/14 17:24

    愛情たくさんたくさ

    愛情こめるの大切だよね(ノ)^ω^(ヾ)
  • soul魂 
    2/14 17:28

    良いね
  • ともちゃん 
    2/14 17:29

    いいなーゆりちゃんたちからもらえる人(((o(*゚▽゚*)o)))

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/14 17:30

    ノリノ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 17:41

    ゆりのちゃんの愛がこもってる物貰えるとか羨ましすぎます*\(^o^)/*

  • 結衣★ 
    2/14 17:44

    お疲れ様です

    ゆりちゃんの愛がいっぱいやね
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/14 17:49

    ゆりちゃまの愛がこもった
    欲しかったなぁ((((・´ω`・))))U+203CU+203C笑
    いっぱいもらえたょーU+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    2/14 17:50

    おつかれさま

  • はるてち。 
    2/14 17:54

    チョコ作りお疲れさま(*^^*)♪愛は大事だね!(^O^)
    トータル板チョコ何枚くらい使ったの?(°_°)(笑)やばそう(笑)ちゃんちゃん♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 17:54

    お疲れ様(o^−^o) 宮城/18/恵
  • 武者修行ゾンビ 
    2/14 18:04

    よし!!今日は早く寝て良いよ〜
  • あゆちゃんまん 
    2/14 18:07


    YURINOちゃ
    お疲れ様です

    愛情は大事やね〜(^^*)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 18:24

    男子たちは、手作りチョコの大変さを、分かっちょらん!ψ(`∇´)ψ
  • のりか 
    2/14 18:27

    イイネイイネ\(^o^)/愛情がたっぷり♪のりかより
  • ななちゅん 
    2/14 19:37

    いいね〜(*^_^*) 大切なのは気持ちやんね
    なちゅん / 神戸
  • 茨城のさっちょん 
    2/14 19:41

    なにつくったのー??(^O^)あとで載せてほしいな(^^♪/茨城のさっちょん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/14 20:09


    おつかれさま

    愛詰まってる〜!(^ー^)


    西宮/まほ



  • *せな* 
    2/14 20:31

    きゃー
    しい!ほしい
    (笑) ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 20:53

    ゆりのの愛がたくさん詰まったチョコほしいよー(;_;)
  • かすみん 
    2/14 21:15

    Happinessの愛が込めてあるチョコ食べたい
    玉/かすみん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:39

    Happinessの愛がこもったチョコいーな

    ひなの宝物になりそうw
  • さきっちゃん 
    2/14 22:15

    楽しそーう(*^◯^*)あたしも一緒につくりたかった

  • なっち☆★ 
    2/14 22:19

    ウチもYURINOちゃんの愛たっぷりバレンタインいただきたいです
    YURINOちゃん大好きで

  • なおぽん 
    2/14 22:32

    うちも、昨日がんばったー!今日も頑張っちゃった(笑)島根県/なおぽ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/14 22:44

    YURINOちゃん最近全然コメントできなくてごめんね
    YURINOちゃんの愛がこもったチョコ食べたい♪どんなチョコ作ったの?気になる!!東京☆なな
  • あいりんご 
    2/14 23:05

    ゆりのちゃんの愛ちょーだいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸のあいりんご

  • こもりんりん 
    2/14 23:36

    YURINOの愛ちょーだい(´∩ω∩`)
    ぢまだYURINOに誕生日のお手紙すら出してないよごめんね待ってて(;ω;)?今日からテストでちょこ作ってない(;ω;)はっぴーばれんたいん(*゚∀゚*)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:45

    ハッピーバレンタイ
    愛を込めたチョコ、ぜひ!わたしにも!ください(笑)食べたいです♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)