コラボレーション!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/コラボレーション!!KAEDE 画像1


2月20日に
原宿クエストホール
にて
TOWER RECORDS E-girls店
がオープンします



タワーレコーズさんとのコラボなので凄く嬉しいです♪♪


そして、すんごーーーーく楽しみです




その日はメンバーが一日交代交代で
店員さんのお仕事もさせていただけるということで。。。


みなさんぜひ2月20日は
TOWER RECORDS E-girls店に遊びにきてくださいな\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 16:15

    行きたいけど行けないの(T ^ T)残念(´・_・`)

  • ともちゃん 
    2/14 16:16

    ほんとに行きたいんだけど名古屋からはちょっと行けないから次の日に名古屋で会えるの楽しみにしてるね

    とっても楽しみだから会えない地方の人の分まで盛り上がっちゃう

    体調には気をつけてね!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • みどり 
    2/14 16:17

    行きたくて行きたく
    仕方ないけど行けないや(・_・、)
    楓チャンあいたいよー
  • あかな 
    2/14 16:18

    行きたいんだけどテスト前だしイベントもいきたいから我慢(*_*)しかもバイトなの(*_*)かえでちゃんの店員姿みたいよう
  • カエルのともかちゃん 
    2/14 16:23



      こういう
      九州って不便だなって
      思います(;;)

      楓ちゃんに会いたいよーう。

      去年のTRIBEか
      あってないーーー(;;)


      佐賀んともかよ



  • アンドロメダ 
    2/14 16:31

    原宿クエストの三階にあるんですね。収容人数400人とは大規模なところでするんですね。E-girlsだけのグッズでいっぱいになりますか?EXILEさんのグッズもおかないとスカスカになりませんか?原宿だからお客さんも満員になるんでしょうか?コンサート会場でもあるし、歌も披露するのでしょうか?帽子屋さんともコラボしてキャップ売るとか、ハピネスバージョンのジャージとか売ったらいいと思います。あと愛用してるものをオークションするとか。
  • モンチ 
    2/14 16:36

    イベント発売日だけなかったから何かあるかなーって思ってたらそーいう事だったんだね\(^o^)/
    ワレコEG店って、凄
    代で店員やるの最高だね!バイト的な感じで(^-^)
    ー、行きたかったけど行けないや( ̄▽ ̄)残念!貴重な体験楽しんでね(^-^)/

  • はるるん 
    2/14 16:37

    コラボレーション!←Celebration!の歌に合わせて♡ヽ(^o^)丿
  • MOMOKO 
    2/14 16:43

    いきた〜い

    行かれへん

  • ☆ひろむ★ 
    2/14 16:45

    俺も昨日発表されたときテンション上がりまくったよ!!こんな企画マジヤバすぎでしょ!絶対行くからね!ちょうどよくKAEDEが店員さんやってるときだったら最高だ(^-^)
  • an7@73 
    2/14 16:51

    須田さん可愛いですね!♡
  • アンドロメダ 
    2/14 16:53

    ぽんちゃんからCDかグッズ買ってくださいよと言われたら、みんな買ってしまうと思います。
  • あいりん!/ 熊本 
    2/14 16:57

    ほんと行きたいんだけど、今回も行けん(:_;)ほんとごめんね。・°°・(>_<)・°°・。またこういう機会作ってほしいー!九州でしてくれたら、お店に永遠滞在します。(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  •  
    2/14 16:57

    行きたいなー(((・・;)
  • #7 さやぽん 
    2/14 16:58

    ほんと行きた

    KAEDEちゃんに会いたいし
    E-girlsのみんなに
    会いたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    こういうとき東京に住んでればな
    ってすごく思

    福島/さやぽん
  • みーちゃん 
    2/14 16:59

    たぶん行くよ!!やっと会えるよ(T-T)(T-T)ほんとに楽しみ!はやく行きたいっ!
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 17:00

    行きたいなぁ〜( ´△`)原宿じゃなかったら行けたけど( ´△`)

  • #18今市KANAJI#10 
    2/14 17:03

    いきたいなぁ!(*⌒▽⌒*)
    行けたら行きますね☆↑☆
  • リョウ 
    2/14 17:05

    やばいね!発売日なのにリリイベないからおかしいと思ってたんだけど、そういうことか!俺20日時間的にリリイベとかあっても行けなかったんだけど、今回のコラボレーションは時間帯が早いから行けます(^-^)/メンバーが店員さんをやるなんてすごい貴重な体験だね♪ちょうどかえでが店員さんの時に行きたいなー(>_<)当日、会えるのを楽しみにしてるね(^-^)/また更新待ってまーす
  • けーじ 
    2/14 17:05

    行きたいー(〃д〃)
  • りゅん 
    2/14 17:10


    行く行く〜


    LDH
    LOVE、LOVE、LOVE、璃依

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/14 17:10

    いいなー( >_< )あたしもいきたい、会いたい( >_< )でも22、23日会えるんだし我慢するね(´;ェ;`)

    学校疲れたよう( T_T )

    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    2/14 17:27

    行きたいな(*^_^*) 
    休みとどこでもドアあったら行くよ(^^;)うー笑 
    店員さん楽しそう(^^)v
  • soul魂 
    2/14 17:27

    メッチャ行きたい〜
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/14 17:40

    そろそろ渡しに行ってきま

    がおがおパワーを下さいな

    図々しいお願いでごめんね

    がおがお待ってます



    埼玉県/葵
  • 結衣★ 
    2/14 17:47

    めっちゃ行きたいー

    東京行きたいーー

    けど遠いから無理や↓↓

    24日にかえリンに会えるから我慢我慢

    かえリン会えるの楽しみにしてま
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 17:55

    可愛い(o^−^o) 宮城/18/恵美
  • えーし 
    2/14 18:00

    めっちゃ行きたいー(>_<)行く人ほんまうらやましい(≧∇≦)店員がE-girlsのメンバーってやばいね(*^^*)関西でもやってほしー(^O^☆♪
  • さき 
    2/14 18:15

    行く行くー(≧∇≦
    ちょー楽しみ♡‼
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 18:25

    Happinessちゃんが店員さんの時間に行きたいなぁ〜
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/14 18:29

    めっちゃいきたかったよ((T_T))19日なら行けたのに〜なんてね!笑 EーGirlsがショップ店員とか毎日いきたくなるわ!笑 はたらいてる姿みたいなあ
    張ってね\(^o^)/

    福島のまいま

  • 愛知 ゆりんご 
    2/14 18:41

    メンバーが店員さんとかやばいね(*бωб*)すごい行きたいけど20日限定なんだよね??ママに相談してみるU+2661早く会いたいよお
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/14 18:44

    その日友達が東京行くって言ってたからほんまついていけばよかった…(T_T)運なさすぎ。でもあと5日で会えるとかやばすぎるん。・゚・(ノД`)・゚・。大阪@えんぶり
  • ZekiSawa*Y 
    2/14 18:56

    かえでちゃん
    めっちゃ行きたいけど 遠くて行けない‥‥( ; ; )( ; ; )
  • みづき 
    2/14 19:29


    遠くで行けへん(>_<)

    ショップ店員してる姿見たかった!!


    兵庫/みづき
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/14 19:46

    いけないよおお(´;ω;`)19日に会えるからいっか?たのしみすぎるううう!かえちん、らぶ

  • なるみ 
    2/14 20:39

    その日は絶対行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんに会えたらいいなぁ…久しぶりに会いたいです(
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/14 20:55

    めっちゃ行きたい( i _ i )!!もうありえないくらい行きたい( i _ i )!!
    大阪でもやってほしかったな( i _ i )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:40

    東京いけないよー

    東京いってみたいな
  • 愛知のあほまほ 
    2/14 21:41

    めっちゃ行きたいけど、遠いし学校ある…泣
    でも21日にアスナルでKAEDEちゃんに会えるから今回は我慢我慢♡♡早くKAEDEちゃんに会いたい〜
  • かれりーな 
    2/14 21:48

    20も23の握手会もいくよー♡早く会いたいー♡♡
  • さきっちゃん 
    2/14 22:16

    かえでまん!お願い!閉店までいて(;_;)水曜日7限だからぎりぎりだよ>_<
  • なおぽん 
    2/14 22:33

    行きたいなあ♡♡♡うち行けないけど、楽しんでね♪島根県/なおぽ
  • 大阪☆咲子 
    2/14 22:40

    24日いくよー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/14 22:45

    KAEDEちゃん最近全然コメントできなくてごめんね
    2月2日行く予定だよ!テスト前だけど…めっちゃ楽しみ

  • (群馬)ゆかちん 
    2/14 22:51

    めっちゃ行きたい!東京ずるいよ〜住みたいよ〜(T^T)でも16日に逢えるから我慢します(。>A<。)かえでちゃんらぶたん

  • あいりんご 
    2/14 23:04

    めっちゃいきたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ど遠いねんー( ; ; )神戸のあいりんご

  • かえりん*しおりん 
    2/14 23:36

    かえりーーん♡それさ、大阪でもやってやー(;_;)絶対行くのに(;_;)かえりんに会いたいよぉ(;_;)かえりん!KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:46

    行きたいです(´・_・`)!会いたいです!わぁーお。遠い〜(笑)頑張ってください!
    彩♪
  • うさぴょん 
    2/15 12:39

    行くよーん
    えでちゃんに久しぶりに会える〜\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)