バレンタインMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/バレンタインMIYUU 画像1

今日はバレンタインデー!!!

女の子が楽しみな日ですね(o^^o)

私の家族は毎年手作りチェコを作るのが決まりでもあるんです笑
だから今年も頑張って作りましたよー??



 
  • コメント(全39件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/14 15:50

    欲しー

  • まりこ from.大分 
    2/14 15:51

    私も作ったよーっ!!ヽ(;▽;)ノ
  • あみ 
    2/14 15:54

    くれー( 〃▽〃)笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 16:01

    バレンタイン楽しいよねー*\(^o^)/*
    みゆうちゃんの作ったお菓子食べたい

  • ☆偉都美☆ 
    2/14 16:05

    受験生やからつくってないねん

    ホワイトデーホワイトデー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/14 16:11

    わーーーください。///////
    高校時代は、毎年女子に配ってたから40コとか当たり前で、モテモテだったなぁ…今年は春休みだから、お父さんと弟にチョコ買っただけ、、寂しい(°_°)リリイベとかあったら、渡したかったなp q洗濯終わった〜今日は、レッスン

  • LDH TiAmo 
    2/14 16:13

    MIYUUちゃんが作ったのちょーだい♡♡
  • M.A.EG_&a 
    2/14 16:15



    受験生だから
    作ってない(´;ω;`)

    みゆうちゃん
    欲しいー\(^^)/

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 16:16

    受験勉強で、作れてないの

  • ともちゃん 
    2/14 16:18

    わー!みゆうちゃんのチョコ欲しい( ̄▽ ̄)

    私はあげないけど今からレアチーズケーキを作ろうと思ってる!笑

    MIYUUちゃんらぶっ
  • みどり 
    2/14 16:18

    チェコ(笑)
    みゆうちゃんの間違いは可愛い( ´艸`)
    みゆうちゃんの作っ
    チョコ食べたい
  • さあや 
    2/14 16:19

    チェコって(笑)みゆうちゃん可愛い( ^ω^ )家族でとかいいね
    梨/Aya
  • えり*゜ 
    2/14 16:27

    ほしいよーみゆうからのチョコ!友チョコしたい!みゆうと(笑)(笑)
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/14 16:32

    受験生なので作ってません


    チェコって可愛い〜

  • MOMOKO 
    2/14 16:41

    受験生やから作ってない〜

  • トランペッターすぎさん 
    2/14 16:42

    去年はモンクでせいじさんと田中さんにみんなからプレゼントしでしたね〜。あの回面白かったです

  • #4 眞木まゆーひ 
    2/14 16:49




    チェコは国だぬーん(゚Д゚)笑

    かわい

  • みーちゃん 
    2/14 16:58

    ハッピーバレンタイン♪♪MIYUUちゃんのチョコ食べたい!
  • #18今市KANAJI#10 
    2/14 17:04

    おいしそうです!(^O^)
    食べたいなぁ!!ヽ(^。^)丿
  • けーじ 
    2/14 17:06

    チェコ…かわいすぎる(〃д〃)笑 食べたー
    !!
  • love 
    2/14 17:14

    なにつくったのー?
  • かなほ 
    2/14 17:22


    みゆう料理上手ですよね(*^_^*)うわー食べたいな


  • さやおみ。 
    2/14 17:25

    MIYUUちゃん、チェコって可愛い

  • soul魂 
    2/14 17:27

    良いね
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 17:28

    手作りいいなぁか〜《*≧∀≦》

  • ハッピーメイカー 
    2/14 17:35

    すごいね(゚ロ゚) 
    みゆうちゃんの本命チョコは???(*^_^*)ふふ 
    今日は女の子がキラキラしてたなぁ☆
  • 結衣★ 
    2/14 17:48

    MIYUUの作ったチョ
    食べたいなー

  • はるてち。 
    2/14 17:55

    わー可愛い
    ゆうは今年なに作ったのかなー?(^O^)♪♪ちゃんちゃん♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 17:55

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 18:27

    毎年、違ったチョコを作るために、本を買ってるんですって??
  • 茨城のさっちょん 
    2/14 19:41

    たべたいなー(^O^)いーねヽ(^0^)ノ/茨城のさっちょ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/14 20:03

    みゆちゃるのチョコ欲しい
    換したいなっU+2661みく今日20個くらい貰ったよ〜( ̄▽ ̄)モテモテかな?(笑
    太っちゃうー(´・_・`)笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 20:54

    みゆうのチョコ食べたい〜ヽ(;▽;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:41

    そしたら、なれてる
    w
    みゆちゃんの、チョコほしーい!
  • さきっちゃん 
    2/14 22:17

    手作りってうれしいよねっ
  • なおぽん 
    2/14 22:34

    女の子の楽しみな行事だよね♡♡♡うちも頑張っちゃった♪島根県/なおぽ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/14 22:46

    MIYUUちゃん最近全然コメントできなくてごめんね
    なみの家も毎年手作りだよ!どんなチョコ作ったの?みたい♪東京☆なな
  • あっこ 
    2/14 22:54

    チョコの写真ありがとー!!みゆちゃんからチョコもらえるなんて羨ましい!!素敵な家族だねー(^∇^)今日は私もとっても幸せな一日になりました!はやくみゆちゃんに会いたいなー!みゆちゃん!みゆちゃんのすじゅおすすめPVなにー?知りたい知りたい(⌒▽⌒)私はA-chaとミスプルが好きよー!♡♡
  • あいりんご 
    2/14 23:03

    みゆうのたべたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)