いぇい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いぇい!KAEDE 画像1


石井杏奈からもバレンタイン頂きました〜〜



やっぱりチョコとかもらえるって嬉しいね♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • M.A.EG_&a 
    2/14 15:04



    いいな

    美味しそう!
    杏奈ちゃん優しい

  • soul魂 
    2/14 15:06

    良いな

  • まりこ from.大分 
    2/14 15:07

    いいなーヽ(;▽;)ノ かえちゃんもちょーだいっ(笑)
  • なな 
    2/14 15:08

    いいなー♡
    美味しそう…(^-^)
  • あいかえで 
    2/14 15:17

    いいな
    杏奈ちゃんの手作り!笑
    わたしかえでちゃんのほしい(笑
  • アンドロメダ 
    2/14 15:18

    やはりチョベリからもらいましたか?スポンジケーキみたいですね。ハピネスの特集をしてくれたところはタワーレコード渋谷店で、1日限定で開くのは原宿クエストのどこかの店なんですね。
  • みく 
    2/14 15:19

    いーな♪♪美味しそう♡
    KAEDEちゃんはどんなの作ったの?欲しいな笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 15:20

    良いなぁ(~▽~@)♪♪♪ 宮城/18/恵美
  • YUZUKI 
    2/14 15:22

    いいな〜ほしーい(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/14 15:23

    いーなー(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそうっ!!!かえちゃん達が作りよったチョコの完成品もみたいーっ\(^o^)/♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 神戸★さあか 
    2/14 15:25

    杏奈ちゃん!いいな〜(`∀´)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 15:28

    そうだよね♡嬉しいよね♡ゆうかも頑張ろう!愛知のゆっちゃん
  • あみ 
    2/14 15:29

    美味しそう(^o^)v
    ほしーなー♪
  • みーちゃん 
    2/14 15:44

    嬉しいよね♡
    うちも杏奈ちゃんのほしー!笑
  • かなちぇる 
    2/14 15:46

    美味しそう

    いいなぁ♡
    うちもほしいよぉ

    徳島♡かなちぇる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 15:51

    嬉しいよねー(#^.^#)でも一昨日からチョコばっか食べてるから顔にお肉が…(´・Д・)」やばいやばい!バレンタインってなんかいいね
    ベントごとはワクワクするから大好きー(⌒▽⌒)かえでちゃんにチョコあげたかったなあm(__)m
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 16:07

    わーお、羨ましい

    いつみも友チョコもらった
  • じゅり 
    2/14 16:16

    いいな
    も今日いっぱい貰ったよ(⌒▽⌒) すごく嬉しかった
    手作りだとより心がこもってて本当に嬉しい

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 16:17

    羨ましいー
    ちも、欲しいー*\(^o^)/*
  • みどり 
    2/14 16:19

    うちも沢山もらったよー♡
    今年は作れないから
    アルフォートでお返し(笑)
  • あかな 
    2/14 16:19

    マカロン!!おいしそ!!
  • さくぴょん 
    2/14 16:22

    うちにもちょーだーい(*^。^*)
    えちゃん手作りのもほしいなぁ( ´艸`)
    の家に送ってください♬かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    2/14 16:35

    いいな

    桃子もチョコもらった〜

  • モンチ 
    2/14 16:39

    おっ!いいねー(^-^)/
    ンバー同士で交換したりして、なんか学校みたいになりそう
    イワイ楽しそうだね

  • ユッキー 
    2/14 16:42

    チョコ貰えないから友達に作った(T_T)
  • ☆ひろむ★ 
    2/14 16:43

    可愛い妹たちだね〜( ´ ▽ ` ) もらえたら男子は女子の数百倍嬉しいよ!笑 今日とか自由登校で学校行かないし義理すら貰えないな〜(°_°)笑
  • #7 さやぽん 
    2/14 17:01

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちはテスト期間中だから
    終わったら作るよ󾌾

    福島/さやぽん
  • リョウ 
    2/14 17:02

    またまた妹ちゃんから貰えたんだ♪やっぱり貰えると嬉しいし、メンバー同士で交換したりするとテンションあがるよね(^-^)/はい、俺は今日まだ一個も貰えてませーん(笑)レッスンいってきます!また更新待ってるね♪
  • Carry..*☆ 
    2/14 17:04

    美味しそう

    私も友チョコたくさんもらったよ

  • 三代目田崎まりまり 
    2/14 17:13

    美味しそう♡まりなもみんなにあげたよ!意外と好評ですた♡かえっぽにも渡したかったなぁー!!!だいすきです(^-^)♡

    茉里奈より
  • love 
    2/14 17:15

    おいしそー!うちは明日受験だから、みんなつくってなくて何も貰えなかったー(笑)後輩からも貰えないわたし←
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/14 17:15

    E-Girlsみんな女子力高すぎるね!!あたしもほしいなー(*^_^*)
    今日はね放課後生徒会の活動してきたよ( >_< )3年生送る会の準備!これから大変になりそう(´;ェ;`)楓ちゃんの笑顔見て頑張るね
    く会いたーい(*^_^*)

    ゆかえで♪♪

  • 兵庫*裕菜 
    2/14 17:21

    いいなあ♡羨ましい
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 17:31

    俺はチョコ貰えず( ´△`)

  • ハッピーメイカー 
    2/14 17:38

    イイなー(*^_^*) 
    逆やったら絶対かーちゃんに本命チョコあげるけどなぁ(^^)/ 
    んで好きだーーー\(^o^)/わー 
    って言うよ(≧∀≦) 
    かーちゃんには何しても照れないよ僕(^_^)b笑アハ
  • 結衣★ 
    2/14 17:51

    チョコ嬉しいよね

    結衣も今日もらった
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • えーし 
    2/14 17:52

    良かったね(^O^☆♪
    かえでちゃんにチョコもらいたいな(^ ^)
  • まゆ @EX 
    2/14 18:20

    杏奈ちゃんからいいなーU+2661
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 18:31

    やっぱサプライズ的なのがいいなぁ…。
    毎年、嫁と義母からだけじゃなくて。
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/14 19:47

    E-girlsのみんなから、バレンタインほしい〜😫
    かえちんには1番あげたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 20:54

    チョコもらえるのほんと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:43

    そーだよね!E-Girlsめっちゃ、多そう!w
  • さきっちゃん 
    2/14 22:18

    杏ちゃんからいーな
    妹たちからももらうんだね
  • あいりんご 
    2/14 22:19

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    あいりもほしいっ♪神戸のあいりんご

  • なおぽん 
    2/14 22:36

    杏奈ちゃん上手〜!おいしそうだねo(^▽^)o島根県/なおぽん
  • (群馬)ゆかちん 
    2/14 22:56

    わたしも欲しい(^o^)♪♪♪今年はバレンタインとか考えてるヒマなんてなかったな(ToT)今日は大事な試験だったのよ(T^T)緊張して上手く出来なかったな〜でもかえでちゃんに逢えるから頑張ったよo(^o^)o!!!
  • かえりん*しおりん 
    2/14 23:37

    あーかえりんにチョコあげたいわあ(´・_・`)今年は100人近くの人にあげたよ(笑)部員が半分(笑)KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:50

    あんなちゃーん♪( ´▽`)
    味しそう♪うちも食べたいなぁ!KAEDEちゃんの作ったチョコも見てみたいです♪愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)