偶然☆"KAREN


さっき、楓ちゃんとすだんなと
渋谷を歩いていたら
E-girlsのトラックが走っていて
三人でテンションが上がりした


写メ撮るの忘れたー。(笑)

KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • soul魂 
    2/14 15:04

    見たい
  • みーやー 
    2/14 15:04

    まだみれてなーい!(^^;)見に行こうっと(^O^)/
  • M.A.EG_&a 
    2/14 15:06



    みたいみたい

    東京かぁー

  • けーじ 
    2/14 15:08

    みたいー(〃д〃)
  • あいかえで 
    2/14 15:10

    みたいなー( ´ ▽ ` )ノ
    あした渋谷いくからトラッ
    みつけて写メ撮ろうっと
    笑)
  • あーちゃん 
    2/14 15:19

    私も見たいなぁ〜(*^^*)

    明日香
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 15:21

    良いなぁ(//∇//)東京行きたい!! 宮城/18/恵美
  • アンドロメダ 
    2/14 15:23

    でも30人ぐらい写ってるから誰が誰かわからないんじゃないですか?
  • 神戸★さあか 
    2/14 15:26

    見てみたいっ!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 15:29

    いいなぁー。見てみたい!GENEのは遊び行った時みたんだ〜♡♡愛知のゆっちゃん
  • 小森@るーたん 
    2/14 15:31

    KARENちゃん(^^)
    今日は学年末テストでした、、、すごく難しかったよ(´・_・`)明日もテスト!!KARENちゃんPOWERで頑張るね!!
    東京行きたい!!
    写メこんど撮れるといいね
    1日本当楽しみだ!名古屋/るぃ
  • みーちゃん 
    2/14 15:44

    いいないいな
    うちも見たいー!
  • かなちぇる 
    2/14 15:46

    いいな

    見てみたいなぁ♡
    徳島♡かなちぇる
  • かすみん 
    2/14 15:47

    その3人が渋谷歩いてたら目立ってしょうがないよ( ´ ▽ ` )ノ
    玉/かすみん
  • _ 
    2/14 15:49

    いいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めっちゃ、見たい(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましい!何かKARENちゃん達がテンション上がるのが頭に浮かんだ(笑)KARENちゃんはどんなチョコ作ったん♡?滋賀/夏恋人形 じゅな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 15:52

    すごーい(⌒▽⌒)
    もうすぐだね発売日
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 15:58

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪ぶっちゃけそれかなりテンションアガるよね?(笑)トラックにアー写とか載ってるか分かんないけど、例えば信号で止まってる時に目の前トラック走ったら、知らない隣の人に「ちょっといいですか?あのトラック見てください。よーく見てください。私がプリントされてるでしょ?握手しときます?有名人ですよ?」的なこと言いたくなるね(笑)あくまでもオレは(笑)1人で見かけたらちょっと気取った感じの態度取ってしまう気がする(笑)今度こそはちゃんとシャッターチャンス逃さないようにお願いしますねー(*´▽`*)おつかれん♪ 佐賀/けんやま
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    2/14 15:58

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜 ♪ぶっちゃけそれかなりテンショ ンアガるよね?(笑)トラックにア ー写とか載ってるか分かんないけ ど、例えば信号で止まってる時に 目の前トラック走ったら、知らな い隣の人に「ちょっといいですか ?あのトラック見てください。よ ーく見てください。私がプリント されてるでしょ?握手しときます ?有名人ですよ?」的なこと言い たくなるね(笑)あくまでもオレは( 笑)1人で見かけたらちょっと気取 った感じの態度取ってしまう気が する(笑)今度こそはちゃんとシャ ッターチャンス逃さないようにお 願いしますねー(*´▽`*)おつか れん♪ 佐賀/けんやまん
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/14 16:05

    キャレンさん撮るの忘れたの〜?(笑)
    古屋でもねたまに走ってるんだよ
    この前は三代目さんのトラック見たよ〜💖
    E-girlsのトラック見たいよぉー(´・ε・`)
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 16:07

    写メとらないとー

    いつみ見つけたら、叫んでからの写メやわ〜
    ましい、みたいな

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/14 16:29

    見たいなあ


    私も見たらテンションアゲアゲで

  • ♭ ゆみ. 
    2/14 16:31

    うええ、いーな♡♡♡トラック見てみたい!そして渋谷なう?Eg仲良しだね(*^_^*) 秋田/ゆ
  • MOMOKO 
    2/14 16:34

    写メ〜

    みたーいなっ

  • 由華 
    2/14 16:51

    こんにちはー
    私も渋谷にいるよー
    って、いつも渋谷にいるよー(>_<)

    さっき夏恋ちゃんのこのブログ見て、
    トラックが今回も走ってること知って、
    スクランブルに行ったら早速見かけた〜〜!!
    タワレコの方でも見たよ(*^^*)
    写メもちゃんと撮れたぞーー!!
    いいでしょーー(*^^*)!

    でも、夏恋ちゃんのことは見かけなかったなぁぁぁーあぁ(泣)。
    アンナと一緒とか意外!(笑)
    二人に同時に会ったら、私、困っちゃうな〜/(^O^)

    テンションの上がりっぷりが、文章から伝わってくるねー☆
    その場面見たかったー(*^^*)♪
  • #7 さやぽん 
    2/14 16:56

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも見たい

    福島/さやぽん
  • YUZUKI 
    2/14 17:02

    見てみたーい!兵庫にはないもん(>_<)東京行きたーい!
  • KAREN☆KITTY 
    2/14 17:03

    よかったね(^^)v
    ウチもみたいなぁ☆

    千葉/きえ
  • love 
    2/14 17:16

    いいねいいね!うちは都会の人ぢゃないからそんなトラックみたことなーい!(笑)運転手さん間違ってこっちまでこないかな?(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 17:32

    いいねぇ〜(^o^)横浜にも走らないかな(^o^)
  • まこ 
    2/14 17:40

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    トラック走ってたんだね♡
    渋谷行きたいなー☆
    多分テンション上がって
    わたしも写メるの忘れちゃいそうだな!

    E-girlsのトラックに出会いたいです。
    23日見れるかなー?

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ハッピーメイカー 
    2/14 17:40

    見たい(☆。☆)見た過ぎる☆ 
    田舎も走ってー(>.<)うー
  • 結衣★ 
    2/14 17:52

    結衣も見たい

    滋賀でも走ってーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さき 
    2/14 18:18

    いいなー( ^ω^ )
    渋谷行きたい
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 18:33

    やっぱ渋谷まで行かないと見れないか…。アキバなら近いのですが(・_・;
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/14 19:21

    写メ見たかったーー!!(笑)あー、はやくかれりんに会いたいな(´・_・`)♡ あ!かれりん関コレおめでとう(〃^ー^〃)すっごくすっごく行きたかった(泣)楽しんでランウェイ歩いてね♡♡♡
  • 陸 北海道!!!! 
    2/14 20:29

    渋谷いってみたいー
  • あい 
    2/14 20:47

    うわー
    おめでとーー( ^ω^ )♡
    愛の地元はトラック走ってないから東京いったときにしか見られないんだよね(>_<)愛も見たーい♡
    茨城県 あい
  • かれなな 
    2/14 20:54

    いいね(*^ω^*)ゆりのちゃんも見たみたいだよ!( ̄▽ ̄)名古屋でも栄とか行くと結構いろんなトラック見るんだ♡みにいこかな笑ああああああああと1週間!楽しみだな♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • ○●美穂●○ 
    2/14 21:38

    かれんたんにあいたいよー( ; ; )
  • マメちゃん♪♪ 
    2/14 21:42

    そのトラックの運転手になりたい(゚∀゚)笑
    観たいなあ(´ω`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:44

    ひなも、みたいー!
    自分達のやつ見るとうれしーよねー!w

  • なっち☆★ 
    2/14 22:14

    ウチも、渋谷でE-girlsのトラックとか看板とか見つけるとめっちゃテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
    も、4th singleの宣伝まだ見てないので早く渋谷で見たいです

  • あいりんご 
    2/14 22:16

    あいりもみたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))走ってないかな
    戸のあいりん

  • さきっちゃん 
    2/14 22:19

    渋谷にいたのー!?昨日行ったのに>_<町で会ったらパニックになっちゃう( ^ω^ )笑
  • なおぽん 
    2/14 22:36

    わーお!そゆのテンションたかえでだよね♪島根県/なおぽ
  • Kyan 
    2/20 01:16


    私も見たよ〜(´▽`)ノ
    はしゃぎまっくってたから私も写メ撮るの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)