OTOME!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/OTOME!YURINO 画像1



乙女にとってはいい日ですね!今日!
ふぁいと!

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • TakafumiFujii 
    2/14 14:06

    え、乙女。YURINOさんも?
  • けいすけ 
    2/14 14:08

    YURINOちゃんは乙女なのかな?
  • LDH TiAmo 
    2/14 14:09

    いい日です♡笑 本命ゎないけどw
  • 千葉の みき 
    2/14 14:09

    男もドキドキするんだよ!!(笑)
    でも、うちの職場、男しかいないから、そんなドキドキもないな〜(笑)

  • 志保☆紗妃 
    2/14 14:09

    乙女になりたいですわ!昔ははずかしくて好きな人には渡せずに自分で食べていました(笑)
    ゆりのちゃんはあけみしたかー?
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:14

    きゅんきゅんする日だね♡笑まぁ全然乙女ではないけどww愛知のゆっちゃ
  • ののか 
    2/14 14:16

    ゆりのちゃん
    ハッピーバレンタイン( *`ω´)!!
    ののかは友達にあげるチョコ今作ってるよ〜♩

  • nao☆nao 
    2/14 14:20

    そうだね!でも、乙女ばかりじゃなくて、男性からの告白もありってことで(笑)LOVE
    Happiness(^_-)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 14:26

    そうだよね(^^) 宮城/18/恵美
  • ミクリーナ☆彡 
    2/14 14:26

    あたしも作ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ本命は今年あげないのー☆彡はぴちゃんたちにもあげたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんの作ったちょこみたいー☆彡
  • あずまる(^・o・^) 
    2/14 14:33




    今年は本命
    作れたよー(ノ)^ω^(ヾ)


    ゆりちゃんは?(ノ)^ω^(ヾ)
  • はるてち。 
    2/14 14:40

    だねー(>_<)
    はなぜかホワイトデーに作るよ(笑)ゆりのも本命あげるのかなー?( ̄▽ ̄)
    笑)ちゃんちゃん♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/14 14:41

    ノリノリチョコレート待ってるよ♪♪
  • まりこ from.大分 
    2/14 14:58

    授業なーうヽ(;▽;)ノまだ本命渡せてないよ〜_| ̄|○ゆりの 勇気ぷりーず!!
  • soul魂 
    2/14 15:01

    良いね
  • さきっちゃん 
    2/14 15:04

    あたしは食べてるだけだよー笑
  • 小森@るーたん 
    2/14 15:33

    本命いません、、、
    YURINOちゃん本命。笑
    受け取ってください笑笑

    今日は学校でたくさんチョコもらいました(^^)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/14 15:40

    俺は今年は多分0だよ(ToT)YURINO〜〜〜。Happiness最高!
  • みーちゃん 
    2/14 15:45

    そうだね♡♡
    ゆりちゃんに今から渡しにいこうかな(*^-^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 15:52

    ほんといい日(⌒▽⌒)

    乙女になりたーい(笑)
  • ななちゅん 
    2/14 16:01

    そーや
    うちは今友チョコ絶賛作り中です(笑) ななちゅん / 神戸
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 16:08

    いつみ、乙女座〜笑

    ゆりのは、だれにあげたー

  • MOMOKO 
    2/14 16:30

    ゆりのは誰かにあげた〜?

  • love 
    2/14 17:16

    ゆりのちゃん、どうですかー?♡
  • 武者修行ゾンビ 
    2/14 17:37

    僕には辛い日です…(゚ぺ)
  • ハッピーメイカー 
    2/14 17:41

    ゆりちゃんの乙女の部分。。。 
    今日はキラキラしてますか???(*^_^*)笑ふふ 
    ゆりゆり好きな男の子おらんの???( ̄∇ ̄)
  • 結衣★ 
    2/14 17:52

    ゆりちゃんは誰にあげたん

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/14 18:34

    自称乙女ですが、まだいいことは起きてません…(・_・;
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/14 20:55

    ゆりのは誰にあげたんかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))?絵理香は友チョコ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 21:44

    そーだね!
    ゆりちゃんわ、誰にあげたのー?
  • なっち☆★ 
    2/14 22:10

    乙女
    チは女子校なんで、つくるの大変なんですがみんなで交換するのすっごく楽しいんです
    りのちゃんは本命チョコないんですか〜?笑ウチはゆりのちゃんに渡したいっ
    YURINOちゃん大好きです

  • あいりんご 
    2/14 22:16

    本命ゎいないけど素敵な日ですよね〜
    りのちゃんに渡した
    神戸のあいりんご

  • なおぽん 
    2/14 22:37

    友達からたっくさんもらって、たっくさんあげたよー!(笑)次はホワイトデーだね(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:51

    乙女乙女♪( ´▽`)
    年も友チョコ頑張ります!どんな出来になるか不安だけど楽しみです!YURINOちゃんはうまく作れました
    ?YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)